※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

阿部寛の嫁画像は美人?馴れ初めと子供の年齢・学校を調べてみた!

阿部寛の嫁画像は美人との噂が!2人の馴れ初めは?

子供の年齢・学校も気になる!

今回は、濃い顔イケメンの代表・阿部寛の嫁情報を調査!嫁画像は篠原涼子似の美人って本当?馴れ初めは一目ぼれ!?さらに子供の年齢・学校が判明!などみんなの気になる情報を紹介していきます!


 

阿部寛の嫁画像は?

ドラマ「結婚できない男」を好演し、独身のイメージが強い阿部寛さんですが、実際には結婚しています♪

ドラマ「結婚できない男」の放送から約1年後、2007年11月に結婚会見を開き、「『結婚できない男』が結婚しました」と、喜びのコメントを発表しています!

嫁は一般人とのことで残念ながら画像はありません!

ただ、結婚会見の時に、阿部寛さんが見せた嫁の似顔絵によると、篠原涼子さん似の美人です♪

目撃情報でも篠原涼子さんに似ているとの噂があります!

そんな阿部寛さんの嫁は、港区にある都市銀行の支店に勤務していたとか♪

元銀行員ということで、美人というだけではなく、真面目なしっかりした女性のようです!

阿部寛の嫁の年齢や名前は?

阿部寛さんの嫁の名前は公表されていません!

やはり一般人ということで、個人情報を出すのをためらわれているのでしょう。

年齢は、阿部寛さんの15歳年下だということがわかっています♪

結婚当時、阿部寛さんは43歳でしたから嫁は、28歳だったということですね!


 

阿部寛と嫁の馴れ初めは?

阿部寛さんと嫁との馴れ初めが気になりますね!

調べてみると、出会いは2002年の友人の食事会でした。

阿部寛さんは「綺麗な人だなあ」と思ったそうですが、その時は連絡先は交換せずに終わりました。

それから4年後、同じメンバーで食事会があり、阿部寛さんは、偶然にも嫁との再会を果たしたのです♪

阿部寛さんは、今度はチャンスを逃してはいけないと連絡先を交換!

そして交際へと発展していきました♪

阿部寛の嫁へのプロポーズとは?

阿部寛さんは、結婚を前提とした交際を1年ほどした後、貸切のレストランで、「結婚してください」とストレートな言葉でプロポーズしました♪

阿部寛さんのプロポーズの言葉を聞いた嫁は涙を流して喜んだといいます!

そんな嫁の姿を見た阿部寛さんは、「絶対に幸せにする」と決意を新たにしたのだそう♪

ドラマのような飾った言葉よりも、ストレートな言葉でプロポーズした方が、真実味があって女性の心を惹きつけるのかもしれませんね!


 

阿部寛と嫁の夫婦仲は?

15歳の年の差夫婦が誕生したわけですが、年齢差は感じないのか気になるところですね!

結婚の記者会見でもその質問をされましたが、阿部寛さんは、

「テレビのチャンネル争いでケンカすることはありますが、価値観は一致しているので年齢差を感じたことはない」

と答えています♪

また、独身生活が長かった阿部寛さんはほとんどの家事はこなせるといいます( ゚Д゚)

そのため、嫁が忙しい時には、料理や掃除など家事を手伝ったり、子供の送り迎えもしています♪

しかし、そんな阿部寛さんでも人付き合いが苦手なんだとか!

自宅のマンションのエレベーターで、住人と出会うと、背中を向けてしまうほどの人見知りなんです( ゚Д゚)

さらに、阿部寛さんは、嫁のママ友同士の付き合いで、食事に行ったりすることも多いのですが、阿部寛さんは、うまく会話ができなかったり、お店の人に自分の頼みたいものも言えないほど、人見知りだとか!

ドラマからの阿部寛さんのイメージとはかけ離れた性格ですが、そんな時には嫁がサポートしてくれるといいます♪

阿部寛さんが家事を手伝ったり、人見知りの阿部寛さんを嫁がサポートしたりと互いに助け合って暮らしているようで、夫婦仲の良さが垣間見られますね♪


 

阿部寛と嫁に子供は何人?年齢や名前は?

阿部寛さんと嫁との間には子供が2人います♪

2人とも女の子で、第一子が2011年6月23日に、第二子が2012年11月1日に生まれていて、2021年現在9歳と8歳となります!

年子なんですね♪

残念ながら2人の子供の名前は公開されていません!

阿部寛の子ども大好きエピソード

阿部寛さんは子供たちを可愛がっているようで、子供たちの誕生日には必ず仕事をオフにしています♪

毎年娘たちの誕生日には、家族揃ってお祝いするのが阿部家の決まりなのだとか!

さらに阿部寛さんは、長女が幼稚園に通うようになると急いで引っ越しをしています。

理由は、娘の通園が楽になるように、幼稚園のそばに引っ越したというのです( ゚Д゚)

急いだ理由は、ドラマ「下町ロケット」の撮影が始まる前に引っ越してしまおうということでしたが、娘の幼稚園のために引っ越すとは、阿部寛さんの娘への溺愛ぶりは大変なものですね♪

いかに阿部寛さんが子供を愛しているのかがわかるエピソードです!

阿部寛の子供の学校はどこ?

阿部寛さんの娘たちも今は小学生となりました♪

幼稚園が青山学院幼稚園に通っていた関係から、そのまま青山学院初等部に内部進学しているものと思われます!

この学校は、大学まであることから、おそらく青山学院大学までエスカレータ式で進学することになるんでしょうね♪

阿部寛の嫁画像は美人?馴れ初めと子供の年齢・学校を調べてみた!まとめ

今回は、阿部寛さんの嫁子供情報について紹介しました♪

今後の阿部寛さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[ad#co-4]
 
[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights