※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

内野聖陽の再婚相手は元女優で事実婚?元嫁一路真輝との離婚理由を調査!

俳優の内野聖陽さん!

最近ではドラマ「八犬伝」などに出演され、活躍していますよね。

今回はそんな内野聖陽さんについて、

  • 内野聖陽の再婚相手は元女優の小山あずさ
  • 内野聖陽と再婚相手の事実婚の理由
  • 内野聖陽と再婚相手に子供はいるのか
  • 内野聖陽の元妻は一路真輝
  • 内野聖陽のプロフィール

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

内野聖陽の再婚相手は元女優の小山あずさ


引用:https://soresiritaina.com/archives/1626

内野聖陽さんの再婚相手は元女優の小山あずささんです!

◯名前:小山 あずさ(こやま あずさ)

◯生年月日:1985年1月12日

◯年齢:39歳(2024年時点)

◯出身地:東京都

◯身長:173㎝

内野聖陽さんより17歳年下ということですね!

小山あずささんは、2018年9月に舞台『サメと泳ぐ』に出演した際、演出家の千葉哲也さんを介して内野聖陽さんと知り合いました。

その後は内野聖陽さんの付き人となり、交際に発展しました。

小山あずささんは現在、内野聖陽さんの個人事務所の社長を務めています。

内野聖陽と再婚相手の事実婚の理由

内野聖陽さんと小山あずささんは籍入れておらず、事実婚状態ですが、この理由については不明です。

考えられる理由としては、内野聖陽さんに離婚経験があるため、再婚をためらっているということです。

後述しますが、内野聖陽さんには元妻との間に娘がおり、現在も定期的に会っています。

もし内野聖陽さんが再婚すれば、娘と会うのが気まずくなると考え、再婚には及び腰なのかもしれませんね。

内野聖陽と再婚相手に子供はいるのか

内野聖陽さんと小山あずささんの間に子供はいません。

内野聖陽さんと小山あずささんの交際期間は約6年と長いものの、その間に子供を授かったという情報はありません。

内野聖陽の元妻は一路真輝


引用:https://www.mochiteasaku.com/masaakiuchino-wife/

内野聖陽さんの元妻は、一路真輝さんです!

◯芸名:一路 真輝(いちろ まき)

◯本名:石川 いづみ

◯生年月日:1965年1月9日

◯年齢:59歳(2024年時点)

◯出身地:愛知県名古屋市

◯身長:164cm

内野聖陽と元妻一路真輝の離婚理由


引用:https://mixtrendmedia.com/entry/uchino-seyo-yome

内野聖陽さんと一路真輝さんは2011年に、内野聖陽さんの不倫現場が週刊誌で報じられたことが原因で離婚しています。

さらに最近になって、内野聖陽さんが子育てに積極的でなかったということも離婚理由の一つとして浮上しています。

実際、娘が夜泣きをすると、内野聖陽さんは台詞を覚えられず苛立っていたそうです。

内野聖陽さんは役作りにストイックに取り組む性格のため、家庭人には不向きだったのでしょうね。

そこで夫婦で話し合った結果、一緒に暮らし続けることは難しいと判断し、離婚に至りました。

内野聖陽と元妻一路真輝の子供は娘

内野聖陽さんと一路真輝さんの間には娘が1人います!

◯名前:不明(噂では里緒)

◯生年月日:2006年10月

◯年齢:18歳(2024年時点)

肝心の顔画像は不明ですが、美男美女の間に生まれたのでとても美人な方なのでしょうね!

内野聖陽の娘の学校はどこ

内野聖陽さんの娘の学校は不明です。

しかし、2024年で18歳を迎えるので高校3年生、すなわち大学受験の年です。

内野聖陽さんは早稲田大学に卒業されているので、娘もそれに憧れて同じ大学を受験しようと勉強に励んでいるかもしれませんね!

詳細が分かり次第、追記します!

内野聖陽のプロフィール


引用:https://soresiritaina.com/archives/1626

◯芸名:内野 聖陽(うちの せいよう)

◯本名:内野 聖陽(うちの まさあき)

◯生年月日:1968年9月16日

◯年齢:56歳(2024年時点)

◯出身地:神奈川県横浜市

◯身長:177㎝

◯血液型:AB型

あわせて読みたい!

内野聖陽の身長は?体重の増減と筋肉画像が凄すぎてヤバいと話題に!

内野聖陽の再婚相手は元女優で事実婚?元嫁一路真輝との離婚理由と娘情報を調査!まとめ

今回は内野聖陽さんの再婚相手と元妻について紹介しました★

内野聖陽さんの再婚相手は、元女優の小山あずささんで、現在は内野聖陽さんの個人事務所の社長を務めていました。

また、元妻の一路真輝さんとは内野聖陽さんの不倫が原因で離婚していました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights