※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

上島竜兵に子供いない理由はいじめが原因?妻の浮気疑惑や娘の噂を調査!

2022年5月に急逝されたダチョウ俱楽部の上島竜兵さん。

亡くなった後でもその存在の偉大さや、上島竜兵さんならではの面白さは語り継がれていますよね!

今回はそんな上島竜兵さんの嫁と子供について、

  • 嫁は広川ひかる
  • 子供がいない理由
  • 娘の噂
  • 実家は夜逃げで千葉県へ

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

上島竜兵の嫁は広川ひかる

上島竜兵さんは、女性ものまねタレントの広川ひかるさんと結婚されています。

そんな広川ひかるさんのプロフィール詳細は以下の通りです↓↓

芸 名 広川 ひかる(ひろかわ ひかる)
本 名 上島 光(うえしま ひかる)
生年月日 1970年10月6日
年 齢 53歳(2023年)
出 身 埼玉県本庄市
職 業 ものまねタレント
所属事務所 太田プロダクション

上島竜兵と嫁の馴れ初め

そんなおふたりの結婚の馴れ初めについて紹介します!

出会いは、1990年はじめに、太田プロダクションの仲間らで飲みに行った際に、おふたりは出会いました。

上島竜兵さんは、広川ひかるさんと初対面だったにもかかわらず、泥酔して、泣きながらお酒をこぼしていたそうです(笑)

その後、上島竜兵さんから交際を申し込み、1991年に交際を開始。

普通なら泣きながらお酒をこぼすなんてドン引きされるところですが、この泣きっぷりが広川ひかるさんの母性本能に火をつけたのかもしれませんね(笑)

上島竜兵と嫁の結婚時期と年齢

そして、約3年半の交際を経て、上島竜兵さんが33歳、広川ひかるさんが24歳の1994年に結婚されました(*^^*)

交際中は、上島竜兵さんは毎日のように広川ひかるさんに「結婚して」と言い続けていたそうです!

無事に結婚出来てなによりですね!

上島竜兵の嫁現在

そんな広川ひかるさんの現在ですが、インスタグラムを頻繁に更新しており、その様子を見ることができます。

見てみると、釣りに行ったり、料理を楽しんだりする姿があり、現在はプライベートを満喫している様子です。

たしかに、上島竜兵さんが亡くなられて精神的にもかなり辛い状況で仕事をするのは無理がありますよね。

ゆっくりと自分のペースで人生を楽しんでほしいですよね。

上島竜兵に子供がいない理由

そんな上島竜兵さんと広川ひかるさんですが、上島竜兵さんがお亡くなりになる2022年までの結婚生活28年の中で、2人の間に子供はいません。

その理由に関しては、結婚当初から上島竜兵さんは「子供はいらない」宣言をしていました。

その理由については、嫁の広川ひかるさんは聞いてみたものの具体的に語ることはなかったとのこと。

嫁の広川ひかるさんは、

「考え込んじゃう性格だから、子供の未来まで背負えなかったんだと思います。」

と考えているようです。

今となってはわかるような気がしますね。

しかし、上島竜兵さんが子供を欲しがらなかった理由を具体的に明らかにしなかったことから、様々な説が浮上しています。

上島竜兵に子供がいない理由①いじめを心配

後述しますが、上島竜兵さんの実家は裕福ではなく、子供時代はいじめに遭っていました。

また、ダチョウ俱楽部内ではもちろん、バラエティー番組でも常にいじられキャラを務める上島竜兵さん。

子供ができるといじめられてしまうのかもという心配はあったでしょう。

というのも、同じダチョウ俱楽部の肥後克広さんの娘がいじめられていた過去がありました。

それを上島竜兵さんはきっと知っていたでしょうから、自分にもし子供がいたらその子もきっと同じ目にあうだろうと不安になり子供を作らなかったといわれています。

ご自身のいじめにあった経験がとてもつらかったんでしょうね。

上島りゅへいに子供がいない理由②浮気疑惑

2つ目は、嫁の広川ひかるさんの浮気疑惑です。

実は、一時期、広川ひかるさんと鹿児島県出身芸人の乾き亭げそ太郎さんと不倫疑惑が報じられたことがありました。

というのも、広川ひかるさんは、乾き亭げそ太郎さんと毎日会ったり、会うときはミニスカートを履いていたり、など、不倫と疑われてもおかしくないような行動をとっていました。

実際には、ただ仲が良かっただけで済んだそうです(-_-;)

が、上島竜兵さんと広川ひかるさんは約10歳も歳が離れているので男として見られなくなっていた可能性があると噂されています。。。

上島竜兵に子供がいない理由③すれ違い

3つ目は、上島竜兵さんの多忙なスケジュールによる家庭内でのすれ違いです。

お笑い番組や、バラエティー番組に引っ張りだこだった上島竜兵さんが多忙なのに対し、広川ひかるさんは家に1人でいる時間が多かったそうです。

こうなるとお互いの生活時間が違うので、すれ違いにならざるを得ないですね。

結婚生活とは難しいものですね(-_-;)

上島竜兵の娘の噂

上島竜兵さんを検索すると、候補ワードに「上島竜兵 娘」とでてきます。

しかし、調査しても上述の通り、上島竜兵さんと広川ひかるさんの間に子供はいませんでした。

また、上島竜兵さんに過去に結婚歴などもなく、隠し子などがいるという情報もありませんでした。

おそらく、2人が結婚して約28年なので、子供が1人いてもおかしくないだろうという世間の憶測から浮上した噂であると考えられます!

上島竜兵の実家は夜逃げで千葉県へ

兵庫県丹波市出身の上島竜兵さんは、父親、母親、弟の4人家族のもとで育ちました。

父親は、住宅設備メーカーの「NORITZ」に勤めていたそうですが、起業のために退職します。

しかし、起業したものの経営がうまくいかず、自己破産し、家族とともに兵庫県から千葉県に夜逃げして引っ越した過去があります。

大変な苦労をされていたんですね( ゚Д゚)

上島竜兵の兄弟

そんな上島竜兵さんには2つ年下の弟がいます。

上島竜兵さんが1961年生まれなので、1963年生まれの2023年で還暦を迎えています。

弟は一般の方のためそれ以外の詳細情報などは不明です。

しかし、上島竜兵さんの母親が癌で倒れた時には、大学を休んでアルバイトをして治療代を稼ぐなど優しいエピソードがありました!

また、子供時代は上島竜兵さんがいじめられていると弟が助けてくれたとのこと。

きっと弟は上島竜兵さんと同じで、ユーモアもありつつ、心優しい方なんでしょうね♪

あわせて読みたい!

加藤綾子が結婚できない?結婚相手とギャル時代画像がヤバかった!

志村けん自宅住所は三鷹市牟礼と麻布十番!家政婦美人画像の給料は?

上島竜兵に子供いない理由はいじめが原因?妻の浮気疑惑や娘の噂を調査!まとめ

今回はダチョウ俱楽部の上島竜兵さんと、嫁の広川ひかるさんについてご紹介しました。

上島竜兵さんがお亡くなりになられてから精神面で心配されている広川ひかるさんですが、現在はプライベートを満喫されているようで安心しましたね。

焦らず、ゆっくりと自分の人生を歩んでいってほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights