※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

梶芽衣子の結婚相手の旦那は?婚約者との破談理由と結婚しない理由が衝撃!

70代になっても美しい女優の梶芽衣子さん♪

過去にはなんと結婚が破談になったことがあるんだとか( ゚Д゚)

そんな過去を持つ梶芽衣子さんが気になりますよね!

そこで今回は梶芽衣子さんの、

・結婚相手の旦那子供現在

・結婚歴

・元婚約者との破談エピソードが衝撃

・結婚しない理由

・結婚したいタイプ

・歴代彼氏の噂

など、話題の情報をご紹介します!

梶芽衣子の結婚相手の旦那子供現在

梶芽衣子さんは現在独身で旦那や子供はいません。

素敵な奥様のイメージがあるので意外ですね!

梶芽衣子の結婚歴

梶芽衣子さんはこれまでに一度も結婚したことがありません。

現在76歳になる梶芽衣子さんですが、ずっと独身を貫いてきました。

したがって結婚歴はありません。

梶芽衣子の元婚約者との破談エピソードが衝撃

そんな梶麻衣子さんにも以前は婚約者がいました。

お相手は、株式会社テイチクエンタテインメントのディレクターをしていた人で、すでに結納まで済ませていました。

当時、東映の映画「女囚701号/さそり」の撮影をしていた梶芽衣子さんは、この作品を最後に芸能界を引退して専業主婦になると決心していたといいます。

ところが、この映画が予想以上に大ヒット!

当然続編が企画され、映画の担当プロデューサーからも「あと一作だけだから出演して欲しい」と頼まれてしまいます。

婚約者からは映画出演を反対されましたが、梶芽衣子さんは結局「女囚シリーズ」4本に出演し続けたため、縁談は破談になってしまったのです( ゚Д゚)

その時に婚約者が梶芽衣子さんに投げた言葉が、

「今後誰とも結婚するな」

「死ぬまで女優の仕事を続けろ」

という辛辣なものでした。

26歳の梶芽衣子さんにとって、さぞかし辛い経験だったでしょうね。。。

梶芽衣子が結婚しない理由

婚約者との別れる条件として、

「結婚するな」「死ぬまで仕事を続けろ」

という約束をさせられた梶芽衣子さん。その時、

「『仕事だけに没頭すると決めたから』と、その約束を今でも守り、独身を貫いている」

と梶芽衣子さんは結婚しない理由を語っています。

何か悲しい約束ですね。。。

梶芽衣子の結婚したいタイプ

梶芽衣子さんの結婚したいタイプの男性は特に公言されていません。

前述の元彼が結婚したいタイプの男性だっったのでしょうね!

梶芽衣子の歴代彼氏の噂

今度は、梶芽衣子さんの歴代彼氏の噂について触れていきましょう。

噂によると、梶芽衣子さんの歴代彼氏は2人いるようです。

梶芽衣子の歴代彼氏の噂①沢田研二

まずは歌手で俳優の沢田研二さんですが、1973年にドラマ「同棲時代」で共演しています。

まるで本物の恋人のように2人はいい雰囲気でした♪

ただ、2人は交際していた事実はなく、あくまでもドラマの共演者という関係から超えていません。

梶芽衣子の歴代彼氏の噂②タランティーノ

映画「キル・ビル」の監督、クエンティン・タランティーノさんは、梶芽衣子さんのファンであることは有名な話です。

梶芽衣子さんを愛したタランティーノ監督は、映画「キル・ビル」で梶芽衣子さんの代表曲「修羅の花」を劇中歌として使用しました。

その縁で、2021年にはアルゼンチンの男女デュオ「カンデ・イ・パウロ」が梶芽衣子さんとのコラボをオファー。

カンデ・イ・パウロが所属するデッカ・レコードから「修羅の花」コラボバージョンが配信されるなど、梶芽衣子さんは74歳にして世界デビューを果たすということがありました♪

それも梶芽衣子さんを愛してやまないタランティーノ監督のおかげだと言って良いでしょう!

もちろん、梶芽衣子さんとタランティーノ監督の関係は女優とファンの関係です。

あわせて読みたい!

梶芽衣子の娘は柴咲コウ?息子は梶裕貴説と死因や病気の噂についても調査!

梶芽衣子の結婚相手の旦那は?婚約者との破談理由と結婚しない理由が衝撃!まとめ

今回は梶芽衣子さんの結婚についての情報を紹介しました。

いつまでもカッコよく、独身を貫き通す梶芽衣子さんですが、過去には結納まで済ませた婚約者との縁談が破談になったことがあったのですね。

梶芽衣子さんが70f代になっても独身を貫き通す背景には、その婚約者と別れの際に「誰とも結婚するな」と約束させられたためだったとは驚きました。

仕事と結婚、どちらを取ろうかという悩みは女性にはいつの時代にもつきまとう問題ですが、梶芽衣子さんには切なすぎる過去がありました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights