※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の学校立教で画像イケメン?年齢名前も調査!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の学校は有名私立って本当?

画像と年齢も気になる!

今回は、芸能界のおしどり夫婦として有名な井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供について調査!学校は兄弟別々の有名私立?家族画像が微笑ましい♪年齢は小学生になった!など気になる情報を紹介します!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の年齢と名前は?

V6の井ノ原快彦さんの嫁は女優の瀬戸朝香さんと言うのは有名ですよね♪

そんな2人には、2007年に結婚し、現在子供が2人います♪

第一子となる長男が2010年3月2日に誕生しています♪

第二子は女の子で2013年11月22日に誕生しました♪

2022年現在長男は12歳、長女は8歳ということで、2人とも小学生です!

名前については公開されていませんでした。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは、1995年のドラマ「終わらない夏」での共演で知り合い、交際をスタートさせました♪

交際は2年半続きましたが、一度破局してしまいます( ゚Д゚)

そのまま5年の歳月が流れましたが、友人のパーティで運命的な再会を果たしました!

5年の空白を乗り越え、再び交際を始めた2人は今度は結婚へと突き進みます。

プロポーズの言葉は「結婚してください」というシンプルなものでした♪

一度破局しても結婚へとゴールインした2人は、互いに運命のパートナーだったということなんですね!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の学校は立教?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供たちが通う学校が気になります!

普通、兄弟は同じ学校に通う場合が多いのですが、井ノ原家の長男と長女は通っている学校が違うようです。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供たちの通う学校を調べてみました!

①長男の学校

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの長男の入学した小学校は、明らかにされていませんが、立教小学校説が有力です!

小学校には、2016年に入学しています♪

息子の入学式には、井ノ原快彦さんも出席したということですが、当時井ノ原快彦さんはNHKの情報番組「朝イチ」に出演していました。

入学式当日、「朝イチ」は国会中継のため短縮版で40分の放送でした。

放送終了後、井ノ原快彦さんは9時半には入学式の会場に入ったと話題になりました!

このことから、小学校は、NHKから30分で行ける場所ということで、立教小学校が有力視されています♪

②長女の学校

長男が通う立教小学校は男子校なので、長女は通うことができません!

そんな理由から、長男と長女とは違う小学校に通っているとのことです♪

長女の入学した小学校も公表されていませんが、同じ幼稚園の同級生の進学先から判断すると、

・立教女学院小学校

・青山学院初等部

・成城学園初等学校

当たりではないかと考えられます。

これらの学校は、多くの芸能人の子供たちが通っていることで有名ですよね♪

立教女学院小学校には、名倉潤さんと渡辺麻里奈さん夫婦の子供が、青山学院初等部には、長谷川京子さんの長女が通っています。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の幼稚園が判明!?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供たちは、揃って若草幼稚園に通っていたという情報があります!

公表はされていませんが、週刊女性の記事により判明しました。

その情報とは井ノ原快彦さんが、息子の幼稚園の運動会に見学に行ったという記事でした。

その記事の中での幼稚園の特徴の、

・80年以上の歴史を持つ名門であること

・少人数制で弁当と給食の日が交互にある

・茶道、幼児体育、ネイティブスピーカーの先生による英語の指導がある

・名倉潤さん渡辺麻里奈さん夫妻など多くの芸能人の子供たちが通っている

などが若草幼稚園の特徴に合致しているということです!

幼稚園の名前は伏せてありましたが、この記事で井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの長男、長女は若草幼稚園に在籍していたことが判明しちゃったんですね。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供画像はイケメン?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子どもの画像は非公開です!

顔画像はありませんが、2015年に家族旅行をキャッチされていました♪

しかし、長男の顔について瀬戸朝香さんが、

ぱっと見はパパ似

との発言をしていました!

そして、週刊誌には息子は「イケメン」とはっきり書かれたこともありました♪

まとめてみると息子の顔は、井ノ原快彦さん似で瀬戸朝香さんの良いところも持ち合わせたイケメンってことなんでしょうね!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の教育方針とは!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子育て方針は「楽しく過ごす」ということです♪

子供が興味のあるものは積極的にやらせてみるという方針で、長男はボクシングを習い、長女は音楽教室に通っています!

そして、子供たちの大会や発表会があるときは、家族みんなで見に行きます♪

井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫婦の生活は子供中心に回っているとのことです!

素敵な家族ですね♪

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供目撃情報アリ!

実際、井ノ原快彦さんと家族の目撃シーンが数多くありました!

映画館では、映画が始まる前に、子供がポップコーンを全部食べてしまって、井ノ原快彦さんが、慌ててもうひとつポプコーンを買いに行ったことを周囲の人に目撃されています♪

v6のライブを瀬戸朝香さんと子供たちが見に行って「もうすぐお父さん来るよ」と子供に教える瀬戸朝香さん♪

ステージに出てきた井ノ原快彦さんも、子供たちに手を振って応えるなど、家族のほのぼのとした触れ合いの瞬間を目撃したファンもいました!

また、瀬戸朝香さんのドラマの撮影風景を、子供達とともに心配そうに見る井ノ原快彦さん♪

などなど、素敵な家族の風景を多くの人たちが目撃しています!

いつも子供と一緒というご夫婦の姿勢に幸せなオーラを感じますね♪

井ノ原快彦と瀬戸朝香の離婚説とは!

そんな井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんに離婚説が浮上したことがあります( ゚Д゚)

瀬戸朝香さんの7年ぶりの連続ドラマが決まったときでした!

2017年放送のNHKBSのドラマ「女の中にいる他人」の主演をしたのですが、ドラマのテーマが「不倫」だったこともあり、久しぶりのドラマ出演に「離婚準備か」と噂になったのです( ゚Д゚)

確かに、離婚前には突然テレビへの露出が多くなる女優さんがいますが、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんに限っては離婚の心配はなさそうです!

妻の撮影風景を心配して、子供と一緒に見に来るなんて、瀬戸朝香さんは井ノ原快彦さんの愛情にしっかり守られていますよね♪

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の学校立教で画像イケメン?年齢名前も調査!まとめ

今回は、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん・子供にまつわる情報を紹介しました!

ジャニーズ社長に就任して、今後の活躍がますます期待される井ノ原快彦さんから目が離せそうにありません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights