※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

影山優佳の弟影山秀人の学歴経歴が凄い?父親監督説と母親の店を調査!

サッカーに詳しすぎるアイドル・影山優佳の弟はサッカーの影山秀人選手?弟の学歴経歴が凄い!

父親監督説は本当?母親の店も気になる!

今回は、影山優佳の弟は影山秀人説を調査!弟の学歴偏差値と経歴が凄い!父親監督説はなぜ?母親の店はどこ?など気になる情報を紹介します!

影山優佳の弟は影山秀人?

日向坂46のメンバーの影山優佳さんの弟は、サッカー選手の影山秀人さんだと言われています!

影山優佳さんはそのことを特に語ってはいませんが、間違いのない情報であると思われます。

1歳下の弟である影山秀人さんは、中学生時代は横浜Fマリノスジュニアコースに所属、2020年には三菱養和SCコースでキャプテンを務めるほどの実力の持ち主です!

影山優佳さんも、中学2年生の時にはサッカー4級審判員の資格を取るほどサッカーに傾倒しています。

子供の頃から兄弟そろってサッカー好きなのですね♪

影山優佳の弟の学歴は暁星

影山優佳さんの弟とされる影山秀人さんの出身中学・高校は、中高一貫校となる暁星学園です!

弟の影山秀人さんは、この暁星学園で幼稚園から高校までを過ごしています。

完全一貫校なので、高校からは入学できませんが、この中学校の偏差値は64から70となっており、かなり難関校です( ゚Д゚)

加えて2020年の入試実績倍率は20倍という人気校となっています。

入学するのは大変そうですね(-_-;)

また、この暁星中学・高校はサッカーの強豪校でもあります!

そして、大学は国土館大学に進学しました♪

国土館大学のサッカー部も強豪サッカーチームとして知られています。

サッカー一筋の影山秀人さんは、大学もサッカーの強豪チームがある大学を選んだなんて相当な実力の持ち主ですね!

サッカーだけではなく、学力もある文武両道の影山秀人さんということがわかります♪

影山優佳の弟のユース経歴が凄い

影山優佳さんの弟・影山秀人さんは、学歴だけでなく経歴がまた凄いのです!

先ほども記しましたが、中学時代は横浜Fマリノスジュニアコースに所属。

高校時代は暁星高校のサッカー部に所属し、U-16東京都選抜のキャプテンに選出されました。

2019年からは街クラブ「三菱養和サッカークラブユース」に所属し、17歳でキャプテンを務めます!

また、高校2年生の2020年には「第21回東京都クラブユースサッカーU-17選手権・決勝大会」で優秀選手賞に輝きました♪

サッカーメディアからは高い評価を受け、大学卒業後の活躍が期待されています。

J1、日本代表もありうるという影山秀人さん。

影山優佳さんの弟は将来の日本を背負う選手になりそうです!

影山優佳の父親は元監督!?

サッカー好きな影山優佳さんと、サッカー一筋の弟・影山秀人さん兄弟を育てた父親は、やはりサッカー選手?という発想から、影山雅永さんの名前が浮上しました!

影山雅永さんは、1990年から1996年までサッカー選手として活躍し、2006年からは指導者としてマカオやシンガポールU-16などで監督を歴任された方です♪

また、2017年からはU-20日本代表の監督を務めています。

同じ「影山」という苗字と、サッカーという共通点から、この影山雅永さんが影山優佳さんの父親ではないかとの噂が流れましたが、これは全くの間違いです!

影山優佳さんの父親は、会社員とのこと。

一般人なので詳しい職業や名前などは明かされていません。

影山優佳の実家は金持ち

影山優佳さんの父親は会社員ということですが、かなりの年収があるエリートのようです!

父親はかなりのサッカー好きで、家族で海外にまでサッカー観戦に行くほど( ゚Д゚)

また、子供2人を私立の学校に通わせていることを考えると、年収は相当に高い会社員と思われます!

影山優佳と内田篤人の関係

影山優佳さんが家族そろってサッカー大好きだということがわかりましたね!

そんな、影山優佳さんのサッカー予想がとても当たっていると話題です。

なかでも、一緒に番組をやっている内田篤人さんも「影山大先生」と絶賛するほど見る目があると注目されています!

影山優佳さんと内田篤人さんが仲がいいので、二人の関係は?と検索する人が多いようですが、内田篤人さんは既婚者子持ちで、影山優佳さんは恋愛禁止のアイドルです。

2人の関係を疑う余地もないのですが、よく共演していることでそんなワードが浮上してきたようです。

しかし、影山優佳さんは内田篤人さんと普通にサッカー談義ができるレベルってすごいですよね( ゚Д゚)

影山優佳の実家母のもんじゃ屋はどこ?

影山優佳さんの母親は、昔もんじゃ屋をやっていたということです!

どこにあったのか調べてみましたが、わかりませんでした。。。

そんな母親は、食べ物を扱う商売をしていただけに、とても料理上手のようです♪

影山優佳さんの公式ブログには

「料理を教えてくれた家族に感謝でいっぱいです」

との投稿があることから、母親の料理上手なことが窺えます!

影山優佳さんが料理が得意なのも納得ですね♪

影山優佳の弟影山秀人の学歴経歴が凄い?父親監督説と母親の店を調査!まとめ

今回は、影山優佳さんの弟・父親・母親にに関する情報を紹介しました!

とても素敵な家族ですね♪

影山優佳さんんの今後の活躍からも目が離せません!

また、新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights