※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井ノ原快彦の学歴大学高校は?高校は2つで卒アル画像が可愛い!

井ノ原快彦の学歴大学高校はどこ?
通った高校は2つあった!卒アル画像が可愛い!
今回は、ジャニーズ社長にまで上り詰めた男・井ノ原快彦の学歴を調査!通った大学高校とは!高校は1回中退してる!貴重な卒アル画像アリ!などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

井ノ原快彦の学歴大学は?

元V6のメンバーで「イノッチ」の愛称でした親しまれている井ノ原快彦さん♪

井ノ原快彦さんは、芸能活動が忙しく大学へは進学ししていません!

井ノ原快彦さんは、12歳でジャニーズ事務所に入所以来、「湘南ペンション通り」や「ツインズ教師」などの人気ドラマに俳優として出演していました。

思っていたより芸歴が長くて驚きました( ゚Д゚)

井ノ原快彦の学歴高校は2つ!

井ノ原快彦さんが入学した高校は、東海大付属望星高等学校で、通信制・単位制の学校です!

この学、通信制の学校としては多くの進学実績を誇ることで知られています♪

すでに中学時代から芸能活動をしている井ノ原快彦さんは、活動しやすいようにと通信制の高校に進学したのでしょう。

しかし、仕事が忙しくなってきたことや、元来の勉強嫌いのために高校3年生の時にこの学校を中退してしまいます。。。

ですがその後、化学技術学園高校の通信制課程に入学し直しています!

井ノ原快彦の高校時代(東海大学付属望星高校)は?

高校時代の井ノ原快彦さんは、V6のデビュー前でしたが、俳優として何本もの映画やドラマに出演しています!

ドラマでは「ツインズ教師」「アリよさらば」「お金がない」「家族A」、そして映画では「シュート」など、4本のドラマと1本の映画に出演しています( ゚Д゚)

これほどのハードスケジュールだと学校に行っている暇はありませんね(-_-;)

忙しくて学校を中退する気持ちもわかります!

井ノ原快彦の高校時代(科学技術学園高校)は?

現役時代は高校を中退してしまった井ノ原快彦さんですが、27歳の時に再び高校生となりました!

父親と「30歳までに高校を卒業する」という約束を交わした井ノ原快彦さんは、通信制の科学技学園高校に入学し直したのです♪

化学技術学園高校に入学した2003年は、俳優の仕事のほかにV6としての活動も加わってなおさら大変な時期でしたが、父親との約束もあり、さらに勉強したいという思いもあって卒業まで頑張りました!

「高校は歌やお芝居をもっとやりたくて、途中で辞めてしまいました。でも、20歳後半になって、通信制の高校に入り直したんです。理由は勉強したかったから」

と、井ノ原快彦さんは語っています♪

仕事が終わってから寝ないでレポートを書いたり、10歳ぐらい年下の友達ができたりと2度目の高校生活を楽しんだとか!

ちなみにこの高校は、中退した東海大付属望星高等学校の2年生までの単位取得が認められて1年間で卒業できました♪

井ノ原快彦と同じ高校卒業の有名人は?

●東海大付属望星高等学校の卒業生

・hitomiさん(歌手)

・えなりかずきさん(俳優)

・マッハ文朱さん(元プロレスラー・タレント)

・一色紗英さん(俳優)など

●化学技術学園高校の卒業生

・三浦翔平さん(俳優)

・滝ありささん(グラビアアイドル)

・成瀬昌由さん(プロレスラー)

・中谷真希枝さん(舞台女優)など

井ノ原快彦の学歴中学は?

井ノ原快彦さんの卒業した中学校は、東京都品川区立八潮中学校です♪

この学校は2008年に周囲の3つの公立小学校と統合され、現在では小・中一貫の八潮学園となっています!

井ノ原快彦の学歴中学時代は?

中学時代の井ノ原快彦さんは、すでにジャニーズ事務所入所していたため、ジャニーズJr.の一員として活動していました!

ですが、一重の細い目について周囲から「目開いてる?」といつも言われていたとか(-_-;)

ジャニーズ事務所の初代社長であるジャニー喜多川さんにも目を二重に整形することを勧められたといいます( ゚Д゚)

しかし、井ノ原快彦さんは「親からもらった体なんで、整形はしませんでしたけどね」と語っています!

また、井ノ原快彦さんは、中学時代に40センチも背が伸びたという驚きのエピソードがあります( ゚Д゚)

納豆と牛乳で伸びたとか!

背を伸ばしたいと思っている方は、ダメ元で一度試してみるのもアリですね♪

井ノ原快彦の学歴卒アル画像は?

井ノ原快彦さんの卒アル画像を紹介します!

中学生になると今とほとんど変わっていませんが、さすがに小学生時代はあどけなくてかわいいですね♪

ジャニーズ事務所に入所できた理由もわかります!

あわせて読みたい!

→ 井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の学校立教で画像イケメン?年齢名前も調査!

井ノ原快彦の学歴大学高校は?高校は2つで卒アル画像が可愛い!まとめ

今回は、井ノ原快彦さんの学歴にまつわる情報を紹介しました!

忙しいながらも芯の通った学歴でしたね♪

そんな井ノ原快彦さんの今後にも注目です!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights