※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ユースケサンタマリアの嫁画像は?息子の噂と離婚理由を徹底調査!

ユースケサンタマリアの嫁画像はあのキャラに似ている!

息子がいるの?

離婚理由が衝撃?

今回は、ユースケサンタマリアの嫁情報を調査!嫁の画像はカワイイ?息子がいるって本当?離婚理由と別居期間が意外過ぎ!などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

ユースケサンタマリアの元嫁画像は?

俳優や司会者として活躍しているユースケサンタマリアさん♪

そんなユースケサンタマリアさんの元嫁は、名前を裕利恵さんといい、ユースケサンタマリアさんより2歳年上の女性です♪

元OLとのことで、一般人のため、画像はありませんが、ユースケサンタマリアさんの元嫁は、身長が低くて可愛い感じの女性でよく笑う明るい性格とのことです!

イメージは、ムーミンに登場するリトルミイに似ているのだとか♪

なんだか世話好きでちょこまかしている感じですね!

ユースケサンタマリアと元嫁の馴れ初めは?

2人の出会いは、ユースケサンタマリアさんが20歳の頃♪

まだ芸能活動をしていない頃で、地元の大分県で出会いました!

飲み会で出会った2人はお互いに一目惚れだったのだとか( ゚Д゚)

その後、ユースケサンタマリアさんは、俳優活動を開始するために上京。

その後、6年間の遠距離恋愛を経て、さらに7年間の同棲生活の末に結婚に至ったということです!

何と結婚までに13年間もかかったんですね( ゚Д゚)

出会った時には20代前半だった元嫁も、すでに35歳となりました。

結婚のきっかけとなったのは、誕生日を迎えた元嫁の「私、もう35歳よ」という言葉でした!

この言葉を機に、2004年に2人はめでたく結婚しました♪

ユースケサンタマリアの元嫁の離婚発表が話題に!

仲の良い夫婦と思われていたユースケサンタマリアさんと元嫁ですが、離婚したことを突然テレビのバラエティ番組で発表しました!

突然の告白で驚きましたが、実は元嫁とは10年も別居していたのでした( ゚Д゚)

その後、2018年6月に正式に離婚となったのです。

ユースケサンタマリアさんは、休日には嫁と映画を見に行ったりと仲良しのイメージがあり、愛妻家と思われていた分だけこの離婚発表には世間も驚いたようです!

しかし、交際期間13年で結婚したものの、別居10年で離婚とは・・・。

交際期間は長いですが、実質の結婚期間は4年間だったということですね。

ユースケサンタマリアと元嫁の離婚発覚に世間の反応は?

離婚した当初は嘘か本当か、「スッキリした」と語っているユースケサンタマリアさんでしが、世間の反応はどうなのでしょうか?

「ユースケサンタマリアが離婚したって?私と結婚してくんないかなぁ」

「ユースケサンタマリア離婚してたのか。でも、なんかここ最近おしゃれな歳の取り方してるし、普通にモテそう」

「ユースケサンタマリアと結婚したい」

など、ネットの反応を調べると、ユースケサンタマリアさんが独身になったということで、結婚したいという女性が結構多いんです!

ユースケサンタマリアさん、モテますね~♪

ユースケサンタマリアと元嫁の離婚理由はうつ病?

離婚の理由は、ユースケサンタマリアさんのうつ病だとのこと!

32歳からうつ病を発症したユースケサンタマリアさんは、8年間もその病気に苦しみました。

元嫁は、そんなユースケサンタマリアさんを看病していたのですが、病気だとわかっていてもユースケサンタマリアさんの気持ちが理解できないことがあり、次第に2人の関係がグクシャクしてきたようです。

うつ病のユースケサンタマリアさんを長年看病した元嫁も大変な思いをしたのでしょうが、本人も苦しい思いをしたのでしょう。。。

その辛い気持ちが2人を離婚へと向かわせたようです!

ユースケサンタマリアと元嫁に息子がいる?

ユースケサンタマリアさんと検索すると「息子」とワードが上がってきます( ゚Д゚)

実際にはユースケサンタマリアさんと元嫁の間には子どもはいません!

息子がいるという噂は、ユースケサンタマリアさんが出演した映画「バースデーカード」のなかで、須賀健太さんの父親を演じたことが発端となったようです。

ユースケサンタマリアの嫁候補は20歳年下!

現在、ユースケサンタマリアさんには、同棲している女性がいるとのことです!

お相手は、20代後半の女性で、出会いは友人に誘われた食事会だとか♪

2019年の6月中旬に、ユースケサンタマリアさんの自宅から仲良く手を繋いで出てきた2人をフライデーが直撃しました!

「同棲しているのか」という問いにユースケサンタマリアさんは、

「はい」

「ゆくゆくは結婚できら」

と素直にコメントしました( ゚Д゚)

近々再婚の嬉しいニュースも聞こえてくるかもしれませんね♪

ユースケサンタマリアの嫁画像は?息子の噂と離婚理由を徹底調査!まとめ

今回は、ユースケサンタマリアさんの嫁・息子・彼女にまつわる情報を紹介しました!

今後も、ユースケサンタマリアさんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights