※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

津田健次郎と嫁の結婚はいつ?小野坂と週刊誌に暴露された説を検証!

NHK連続テレビ小説「エール」のナレーションでイケメンボイスが話題となった声優の

津田健次郎さん♪

実は結婚されていますがいつ結婚したのか?嫁はどんな人なのか気になりますよね!

そこで今回は津田健次郎さんについて、

●結婚はいつ
●結婚発表は小野坂と週刊誌の暴露
●発表しなかった理由とは
●嫁は誰
●子供はまだ小さい

などみんなの気になる情報をまとめました!

津田健次郎と嫁の結婚はいつ

津田健次郎さんが結婚したのはかなり以前のことです♪

詳しい結婚時期はわかってませんが、津田健次郎さんは、ある週刊誌のインタビューでこう答えていました!

「結婚して15年・・・いやもう少し経っていますね。妻とは僕が駆け出しの頃に出会いました。大学を出た後に劇団の養成所に入ったんですが、劇団員にはなれなくて。フリーで役者をやっていた頃に出会って、すごく長く付き合っていたんです」

この津田健次郎さんの言葉によれば、結婚は2005年以前になります♪

津田健次郎さんは、現在50歳ですから35歳の時には結婚していたということになります!

嫁との出会いは20代だったようです♪

津田健次郎と嫁の結婚に世間の反応は?

津田健次郎さんが嫁と結婚していたことに関してネットでは、

「このイケオジが独身なわけないだろ。ファンはみんな察して黙ってたんだよ」

「逆に記者知らなかったのって言いたい」

「そっとしておいて欲しいです」

と、津田健次郎さんが結婚を発表していなかったことに対して、ファンは怒っている様子はありませんでした!

ファンは知っていながら黙っていたとか、そっとしておいて欲しいいというように、津田健次郎さんを気遣うコメントが数多く集まりました。

結婚していたからどうなの?と冷静な見方をするファンが多いようです♪

津田健次郎と嫁の結婚発表は週刊誌キッカケ

津田健次郎さんは、2020年7月7日に嫁と結婚していたことを発表しました!

これは、週刊誌の記事で自身の結婚が発覚したため、同日にインスタグラムで結婚報告をしたものです。

インスタグラムには『ご報告』と題して、

「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせして誠に申し訳ありません」

という書き出しで正式に結婚報告をしています。

そのインスタグラムのコメントには、嫁との出会いから結婚、そして結婚を公表しなかった理由など事細かに説明していました。

最後に、

「いつも応援してくださっている皆様、このような形での公表となって申し訳ありません。これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします」

と結んでありました。

津田健次郎が嫁との結婚を公表してなかったワケ

津田健次郎さんが、嫁と結婚してすでに15年以上経過して発表したのには、結婚の公表が遅れてしまったのには深いわけがありました!

結婚当初、津田健次郎さんに生活を脅かすような文書が頻繁に届いたことがあり、結婚を公表しないほうが家族の安全を守れると思ったとのこと。

また、津田健次郎さんが好きな俳優さんや声優さんには、私生活が見えない魅力のある方が多かったといいます。

そこで、津田健次郎さんも、そんな表現者になりたいと思ったことも、嫁との結婚を公表しない選択をした理由でした!

「生活を脅かす文書」とは、津田健次郎さんの熱狂的なファンがストーカーまがいのことをしていたのでしょうか。。。

結婚を公表しない理由は、何よりも家族を守りたいという発想からきていたんですね!

津田健次郎と嫁の結婚を小野坂が暴露していた

しかし、津田健次郎さんと嫁の結婚を、ファンは全く知らなかったということではないようです!

以前、同じ声優仲間の小野坂昌也さんが、津田健次郎さんの結婚を暴露していたのです( ゚Д゚)

「結婚して子供もいますよね?」

と、小野坂昌也さんは対談中に津田健次郎さんに言ってしまったのです!

当時の津田健次郎さんは、そのことを否定しましたが、ネット上では話題となっていました。。。

ちなみに、暴露しちゃったけど、津田健次郎さんと小野坂昌也さんの仲は良いいようです♪

津田健次郎の嫁について

津田健次郎さんの結婚相手が気になりますね!

嫁の情報は、はっきりとはしていませんが、噂はいろいろあるようです。

声優の卵だという噂もあります!

同じ声優なら自然な形で出会うことができますね。

また、美容師だという人もいます!

津田健次郎さんの行きつけの美容院で出会ったということでしょうか?

おしゃれな津田健次郎さんならさもありなんという感じですね♪

しかし、津田健次郎さんはインスタグラムで、

「妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会った」

と書いています!

また、「一般人」だとも書かれていますので、嫁は、過去に役者を目指していたが、結婚を機に役者の世界から離れたのかもしれませんね♪

津田健次郎と嫁に子供は何人

津田健次郎さんには子供が2人います♪

男の子と女の子1人ずつだということ!

結婚してから長いのですが、子供はまだ小さいようです。

2020年に掲載された週刊誌の写真では、買い物から帰る嫁の自転車にチャイルドシートが前と後ろに2台装着されていました。

ということは当時の子供の年齢は2人とも6歳以下ということになります。

自転車のチャイルドシートは道路交通法で6歳未満に義務付けられているからです。

仮にその当時、子供は6歳だったと考えると、2024年には10歳になっている計算になります。

まだまだ手がかかりますが、家に帰ると津田健次郎さんは可愛いお子さんたちに囲まれているんでしょうね♪

津田健次郎と嫁の目撃情報

実は、津田健次郎さんは、結婚発表前から家族の目撃情報がちらほらとあったようです!

銀座のデパートで、ベビーカーを押している嫁と津田健次郎さんを見たという人がいました。

二人の指にはお揃いの結婚指輪をしていたとか!

また、週刊誌には、嫁と連れ立って、繁華街のデパートに向かう津田健次郎さんの姿が写真に収められていました。

隠しているようでも意外と目撃情報はあるものですね。

ファンにとって、津田健次郎さんの突然の結婚の公表は、今更ながらという感があったようです!

結婚を公表しなかったからといって悪いことではないので、これからは堂々と夫婦仲良く出かけて欲しいですね♪

あわせて読みたい!

津田健次郎の身長と筋肉が話題!サバ読み疑惑や筋トレ法について調査

宮野真守の結婚と子供報告に炎上打線がヤバい!2人の子供目撃情報アリ?

下野紘の結婚指輪画像!平田宏美が相手で子供とディズニーの噂とは?

まとめ津田健次郎と嫁の結婚はいつ?小野坂と週刊誌に暴露された説を検証!

今回は、津田健次郎さんと嫁の結婚にまつわる情報を紹介しました♪

津田健次郎さんの今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights