※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

伊東健人の大学学部と高校は?身長と彼女は男だった説を徹底調査!

スタイル抜群の大人気声優・伊東健人の大学学部と高校はどこ?

身長高いけどどれくらい?彼女は男だったって本当?

今回は、伊東健人の大学学部が判明!高校時代はバンドマン?身長が高くてカッコイイ!彼女は男説の真相は?歴代彼女は誰?など気になる情報を紹介していきます!

伊東健人の大学学部は?

イケメン声優の伊東健人さんは、成蹊大学の法学部の出身です♪

大学時代は21世紀Pという名前でボカロPとして活動していたとか。

軽音楽部に所属し、バンド活動をしながらエレキギターやアコースティックギターなどの楽器を演奏し、オリジナル曲の発表もしています!

発表した曲は、ポップ、バラード、ロックと多岐に渡り、大学時代の4年間で16曲も作曲していました( ゚Д゚)

ボカロPとして活動したきっかけは、大学の週休5日の暇を持て余したことだといいますが、大学ってそれほど暇でしたっけ?

伊東健人さんは歌手としても活動していたのですね!

伊東健人の大学時代の後輩

実は、伊東健人さんは実は出身大学を明かしてはいません!

それなのに何故わかったのかといえば、伊東健人さん自身のツイッターで、プロ棋士の門倉啓太5段が後輩であることを明かしているからです。

門倉啓太5段は成蹊大学の出身なので、おのずと伊東健人さんが成蹊大学出身ということになりますよね!

さらにサークルまで門倉啓太5段と同じでした♪

伊東健人の大学卒業後の進路は?

大学を卒業した伊東健人さんは、東京アナウンスアカデミーに進学しました♪

大学3年生にもなるとそろそろ就職活動が始まる頃ですが、伊東健人さんは人とのコミュケーションが苦手だと感じていました。

そして、この専門学校のことを知り、「ここなら自分を変えてくれるかもしれない」と、直感しました!

そのなかでも声優コースを選んだのは、「以前に見たアニメが面白かったから」ということでした♪

アニメの声を吹き込む声優の仕事に強い関心を持ったことで同校に進学しようと決心しています!

伊東健人の高校はどこ?

伊東健人さんの出身高校を調べましたが、情報がないようです。

東京都出身とのことで、都内の高校の可能性が高いとは思いますが・・・。

ちなみに、伊東健人さんは小学生の頃から高校1年生まで野球をするほど野球好きでした♪

そして、高校時時代はバンド活動をしていました!

この頃から音楽に目覚めていたのですね。

伊東健人の身長は?

伊東健人さんの身長は179.8cmとなっています♪

とても身長が高いのですね!

高身長ですらっとした体格で素敵ですね。

同じ身長の有名人は?

伊東健人さんと同じ身長の有名人を探してみました!

・あばれる君

・反町隆史さん

が身長179.8cmです♪

ちなみに、反町隆史さんの公式身長は181cmですが、自身で「179.8cm」と話したことがありました。

伊東健人の性格は?

伊東健人さんの性格は一口で言えば「天然」だといいます!

例えば、ご飯を炊飯器で炊こうとしてお粥にしてしまったことがあります( ゚Д゚)

また、人狼ワールドゲームをルールがわからないままにプレーして、周りを翻弄させてちゃっかり勝利したり・・・。

小学校時代の友人に会うのに「小学生の同級生と久しぶりに会ってくる」と言い間違えたり・・・。

楽しい性格ですね♪

伊東健人は結婚してる?

伊東健人さんは今のところ独身です!

ですが、いつ結婚してもおかしくない年頃ですね。

ひょっとして密かにお付き合いしている人がいるかもしれませんね。

伊東健人の彼女は男!?

伊東健人さんの彼女を調べてみると、やはり熱愛宣言が出てました!

お相手はどんな彼女なのかと思えば、なんと男性声優の榎木淳弥さん( ゚Д゚)

2016年のツイッターで、

「皆さん、僕、榎木淳弥は伊東健人くんと真剣交際させて頂いてます」

と、榎木淳弥さんが熱愛宣言をしたのです。

まさかの同性愛かと思いきや、これは4月1日の投稿でした!

そう、エイプリルフールですね(-_-;)

しかし、2人が仲が良いのは事実のようで、これからも真剣に?友人としてお付き合いしていくということです。

ファンはびっくりしたでしょうね。

伊東健人の歴代彼女は伊達朱里沙?

伊東健人さんの彼女として、同じ声優の伊達朱里紗さんの名前が挙がっています!

伊東健人さんと伊達朱里紗さんは、テレビアニメ「ヲタクに恋は難しい」で主人公とヒロインとして共演しています♪

その関係で彼女だという噂が出たのでしょう。

しかし、本当に交際しているという情報はありません!

単なる噂のようですね。

伊東健人の大学学部と高校は?身長と彼女は男だった説を徹底調査!まとめ

今回は、伊東健人さんの学歴・身長・彼女にまつわる情報を紹介しました!

今後も、伊東健人さんの活躍に注目です♪

また、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights