※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

BE:FIRSTメンバーの人気順と身長順は?経歴やプロフもチェック!

BE:FIRSTメンバーの人気順と身長順が気になる!

経歴やプロフもチェック!

今回は、大注目ボーイズグループ・BE:FIRSTメンバーについていろいろ調査!人気順と身長順は?みんな経歴が多才!ついでにプロフもチェック!などみんなの気になる情報を紹介します!

BE:FIRSTとは?

BE:FIRSTとは、ダンス&ボーカルグループAAAのメンバーで、ラッパーのSKY-HIさんが、自腹で1億円を投じたオーディション『THE FIRST』から誕生した、男性7人のボーイズグループです♪

オーディション当初から、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」が放送をしてきました!

『BE:FIRST』のテーマは、

「上り詰める、だけど蹴落とさない。媚びない、だけど誰も否定しない。自分である、だから人を愛する」

ということで、

「自分がナンバーワンであり続けると同時に、他の人がナンバーワンであることを尊重し、愛し続けて欲しい」

というSKY-HIさんの思いが込められています♪

まだ生まれたばかりのグループですが、オーディションを勝ち残った7人だけに才能のある人ばかりが集まりました!

2021年11月3日に、デビューシングル「Gifted.」のリリースが決まったばかりのBE:FIRSTですが、早くも注目が集まっています♪

BE:FIRSTメンバーの人気順は?

BE:FIRSTのメンバーの7人はみんな素敵な人ばかりで甲乙つけ難いのですが、人気順はどうなっているのでしょうか?

調べてみると、

1位 : ジュノンさん

2位 : マナトさん

3位:  リュウヘイさん

4位 : ソウタさん

5位 : シュントさん

5位 : レオさん(同率)

7位 : リョウキさん

となっています。

BE:FIRSTメンバーを身長順に並べると?

1位  : ジュノンさん 183cm

2位  : レオさん 179cm

3位 : リュウヘイさん 178cm

4位 : リョウキさん 177cm

5位 : シュントさん 174cm

5位 : ソウタさん(同率) 174cm

7位 : マナトさん 173cm

という順番になっています。

ですが、リュヘイさんはまだ14歳の育ち盛りなので、一番背が高くなる可能性があります!

どちらにしても、高身長のグループですね♪

BE:FIRSTメンバーの経歴

そんな期待の音楽グループ、BE:FIRSTのメンバー7人をご紹介します!

いずれもカッコよく才能もある7人です♪

BE:FIRSTメンバー ①ジュノン

名前 : 池亀樹音

生年月日 : 1998年5月23日(23歳)

身長 : 183cm

出身地 : 東京都

経歴 : フリーター/大学生

ジュノンさんは、実は、THE FIRSTのオーディションを受けた時には、一般の会社の内定をもらっていました。

しかし、無事オーディションに合格し内定を破棄することに!

以前には、韓国のアイドルグループ「VERMUDA」に所属していました♪

BE:FIRSTメンバー ②レオ

名前 : 上村礼王

生年月日 : 1998年9月8日(23歳)

身長 : 179cm

出身地 : 東京都

経歴 : フリーター

高校時代の3年間を、エイベックスの練習として活動♪

その後、エイベックスとの育成期間を終了したレオさんは、アルバイトをしながらレッスンに励んでいました。

BE:FIRSTメンバー ③リョウキ

名前 : 三山凌輝

生年月日 : 1999年4月26日(22歳)

身長 : 177cm

出身地 : 愛知県

経歴 : 俳優

リョウキさんは、幼少期は海外で過ごし、インターナショナルスクールにも通い英語が堪能です♪

BE:FIRSTとしてデビューする前は俳優として活動していました!

BE:FIRSTメンバー ④ソウタ

名前 : 島雄壮大

生年月日 : 2001年1月18日(20歳)

身長 : 174cm

出身地 : 神奈川県

経歴 : ダンサー、コレオグラファー、インストラクター

ソウタさんは、オーデションに合格する前にはダンサー&振付師として活躍していました♪

なんと、HIP HOPダンスの世界大会「HIHI」では4度も優勝しています( ゚Д゚)

また、欅坂46の元メンバー、平手友梨奈さんのバックダンサーも務めていました!

BE:FIRSTメンバー ⑤マナト

名前 : 廣瀬真人

生年月日  2001年4月29日(20歳)

身長 : 173cm

出身地 : 福岡県

経歴 : フリーター

マナトさんは、第31回ジュノンボーイコンテストベスト30に残った経験があります♪

ライブハウスでの活動やサポートダンサーとしてドームで踊った経験もあり、またニューヨークで約1年間の音楽留学もしています!

BE:FIRSTメンバー ⑥シュント

名前 : 久保舜斗

生年月日 : 2003年9月1日(18歳)

身長 : 174cm

出身地 : 愛知県

経歴: 高校3年生

シュントさんは、幼少期からダンスとボーカルレッスンを受け、エイベックス名古屋校の練習生として基礎技術を磨いてきました♪

BAKKY全国カラオケ大会大2位の経験もあり、大手サバイバルオーディション「a-genic」としてa-nation、その他にも出演しています!

BE:FIRSTメンバー ⑦リュウヘイ

名前 : 黒田竜平

生年月日 : 2006年11月7日(14歳)

身長 : 178cm

出身地 : 愛知県

経歴 : 中学3年生

リュウヘイさんは、エイベックス名古屋校の練習生として所属し、さまざまに活動してきました♪

14歳ながらもそこで培ったダンスや歌唱力には確かなものがあります!

BE:FIRSTメンバーのカラー予想が話題に!

ところで、デビュー前から早くもBE:FIRSTメンバーのカラー話題になっています!

ファンとしてはいち早くメンバーのカラーが知りたいようですが、まだ発表はされていません。

そもそもあるのかもわかっていません!

しかし、ファンの間でカラー予想をする人が多くなっています。

そのなかでは、

・レオさんが赤

・ソウタさんはブルー

・リュウヘイさんは黒

と予想する人が多いいます♪

ファンの予想通りのイメージカラーに決まれば良いですね!

BE:FIRSTメンバーのカラー無くてもいい?

ファンの中には、メンバーカラーはなくても良いという声もあります!

「あくまで私はメンバーカラーとか作らなくていいと思うんだよね。ライブとかで全身その色人とか増えて、その勢いで団扇民が増えたりして、ザ・アイドルみたいになってほしくない」

BE:FIRSTには、アイドルというより本格的な音楽グループに成長してほしいという意見もあるようです♪

BE:FIRSTメンバーの人気順と身長順は?経歴やプロフもチェック!まとめ

今回は、話題のアーティスト、BE:FIRSTのメンバーについての情報をまとめて紹介しました!

今後の活躍が楽しみですね♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights