※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

郷ひろみ嫁は徳武利奈!元女優で元野球選手の娘?歴代妻は億万長者

大スター・郷ひろみさんの嫁がどんな人か気になりますよね!

調べてみると、現在嫁は徳武利奈さんと判明しました♪

子供の年齢や学校も気になるところ。

それから歴代嫁って何人いるのかも気になりますね!

ということで今回は、郷ひろみさんについて、

●現在嫁・徳武利奈さんの年齢や顔画像をチェック

●子供の学校は青山でブサメンって本当?

●結婚歴とそれぞれの馴れ初めや離婚理由とは?

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

郷ひろみと嫁徳武利奈の年齢差

郷ひろみさんは、67歳となった現在でも、第一線のアーティストとして息の長い活躍を見せていますよね♪

そんな郷ひろみさんは、2012年に元タレント・女優で、化粧品メーカーKOSEの宣伝部に勤めていた徳武利奈さんと、23歳差で3度目の結婚を果たしています♪


引用:https://yamucollege.com/archives/18072

そんな、現在の嫁、徳武利奈さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

生年月日 1979年12月13日(2024年で45歳)
出身地 東京
血液型 B型

徳武利奈さんの女優としての出演作品には、ドラマ「天国に一番近い男」や「ビューティフルライフ」があるとのことです。

郷ひろみの嫁徳武利奈の学歴

郷ひろみさんの現在嫁・徳武利奈さんの学歴については、詳しい情報がありませんでした。

おそらく都内の学校を卒業していると思われます。

何か詳細がわかり次第お知らせしますね。

郷ひろみの嫁武徳利奈の父親

実は、徳武利奈さんは、中日ドラゴンズで活躍していた元プロ野球選手・徳武定祐さんの次女でもあります♪

郷ひろみの嫁徳武利奈は延田グループの社長令嬢説

郷ひろみさんの嫁・徳武利奈さんの父親が、一部では延田グループの社長令嬢?だなんて噂があります( ゚Д゚)

しかし、これはデマ情報です。

嫁・徳武利奈さんの父親は、前述のとおり、元プロ野球選手の徳武定祐さんです。

なぜ、嫁が延田グループ令嬢だと勘違いされたのかは、郷ひろみさんが出演したcmが関係していました。

郷ひろみさんは、延田グループのCMに起用されています。

このことから、嫁は延田グループの令嬢では?と連想した人がいたようですね。。。

郷ひろみと嫁徳武利奈の馴れ初め

郷ひろみさんと徳武利奈さんは、2010年に友人の紹介で知り合いました♪

元々郷ひろみさんのファンだったという徳武利奈さん!

2人は知り合ってすぐに意気投合し、約2年間の交際で結婚を決めています♪

結婚の決め手について郷ひろみさんは、

「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、労ってくれるということです」

と語っています。

また一方の嫁・徳武利奈さんは、

「東日本大震災の際に、5時間かけて歩いて迎えに来てくれたこと」

とコメントしています。

お互いを想いあう優しさが素敵ですね♪

郷ひろみと嫁徳武利奈の子供双子の年齢

郷ひろみさんと、現在嫁・徳武利奈さんとの間には、男の子が2人います♪

双子の男の子で、2014年6月に誕生しました!

2023年現在で9歳ということになります♪

名前は、長男が兄(けい)君で、次男が陸(りく)君といいます!

郷ひろみと嫁徳武利奈の子供の学校

郷ひろみさんと徳武利奈さんの子供は、長男次男とも青山学院初等部に通っています♪

郷ひろみさんは、子供の学校のイベントに積極的に参加してイクメンぶりを発揮しているようです!

郷ひろみの子供双子写真と学校は!ガッツと温水似で青山学院初等部に?

郷ひろみの結婚歴と子供について

いつ見てもカッコイイ郷ひろみさんですが、昔から女性関係が華やかで有名だったとか( ゚Д゚)

そんな郷ひろみさんには、結婚歴が3回あります( ゚Д゚)

後程紹介しますが子供については、前述した現在嫁との間に2人と元嫁の間に2人で、あわせて4人の子供が誕生しています♪

その郷ひろみさんの歴代の嫁をチェックしていきましょう!

郷ひろみの嫁歴代1人目は二谷友里恵

郷ひろみさんの1人目の嫁は、元女優の二谷友里恵さんでした!

俳優の二谷英明さんと女優の白川由美さんの一人娘として生まれた二谷友里恵さん。

そんな、二谷友里恵さんは、美男美女のご両親の血を引いて美しい人です♪

映画スターの娘で、自身も女優の二谷友里恵さんと、歌謡界のスターであった郷ひろみさんとの結婚は当時話題を呼びました!

2人は、1987年に結婚し、その披露宴はテレビ中継されたほどでしたが、1998年に2人は離婚しています。。。

郷ひろみと歴代嫁二谷友里恵の馴れ初め

二谷友里恵さんと郷ひろみさんの出会いは1985年9月でした♪

六本木のディスコで、別の女性と合コンをしていた郷ひろみさんは、たまたまそのお店に来ていた二谷友里恵さんと出会い、一目惚れをしてしまいました!

合コンの女性をそっちのけにして、その場でデートの約束を取り付けたといいます。

あとは推しの一手で交際にまで発展させ、結婚にこぎつけました!

郷ひろみと歴代嫁二谷友里恵の離婚理由

郷ひろみさんは、一目惚れするほど好きだった最初の嫁となぜ離婚になってしまったのでしょうか?

当時、離婚理由をはっきりとは語っていませんでしたが、その後告白本「ダディ」で郷ひろみさんは告白しています!

「友里恵以外の数人の女性と肉体的な関係を持った」

「郷ひろみを極めたい」

と、自らの浮気が原因で離婚したことを述べています( ゚Д゚)

また、二谷友里恵さんも対抗するように著書「楯」を出版し、郷ひろみさんの女癖の悪さや自己中心的だったことを明かしています。。。

ちなみに、二谷友里恵さんの離婚後は、家庭教師のトライの創業者・平田修さんと再婚し、現在はトライの社長を務めています♪

美人社長ってかっこいいですね!

郷ひろみと歴代嫁二谷友里恵の子供娘はアナウンサー?

郷ひろみさんと二谷友里恵さんの間には娘が2人誕生しています♪

2人の娘は、二谷友里恵さんが親権を持ち、幼稚舎から大学まで慶応ガールとして育ちました♪

長女は日本テレビに就職し、アナウンサー?と噂されていましたが、実際にはマーケティング関係の部署とのこと。

また、次女はテレビ朝日に就職したとの情報があります。

次女についてもアナウンサーではないとのことです。

郷ひろみの歴代嫁・二谷友里恵の病気とは

二谷友里恵さんに病気の噂が出ています( ゚Д゚)

しかし、調べたところ具体的な情報は一つもなくデマ情報のようです。

安心しましたね♪

この噂は、郷ひろみさんと二谷友里恵さんが結婚していた時に起こった騒動が発端となっていました。

夫婦喧嘩をした夜中に、二谷友里恵さんが体調不良を訴えたところ、喧嘩中とのことで郷ひろみさんは無視。

結果的に、二谷友里恵さん本人が電話で救急車を呼んだということがありました。

このことが、いつの間にか「二谷友里恵 病気」との噂になっていったようです。

噂って怖いですね(-_-;)

二谷友里恵と長渕剛の関係は?現在年収職業と病気の噂が気になる!

郷ひろみの嫁歴代2人目は資産家億万長者の娘

郷ひろみさんの2度目の嫁となったのは、大根田名美さんという日系アメリカ人の方でした!

ニューヨークのアルマーニショップで働いていた方でしたが、実はニューヨークの資産家・大根田勝美さんの娘さんでした♪

郷ひろみさんと大根田名美さんの再婚は、二谷友里恵さんとの離婚からわずか1年後のことでした。

1999年11月に郷ひろみさんは、突如大根田名美さんと再婚することを発表し、周りを驚かせることになりました!

再婚後、郷ひろみさんはしばらくニューヨークに移住しています。

郷ひろみと歴代嫁大根田名美の馴れ初め

郷ひろみさんは、もともと大根田名美さんの母親である勝美さんと知り合いでした。

その勝美さんから娘との縁談をもちかけられたのです。

郷ひろみさんは、1999年の初めに、大根田名美さんの住むニューヨークに会いに行き、そこで初めて大根田名美さんとの対面を果たしています。

それから1年もしないうちの結婚となったのです。

日本流に言うと、お見合いということでしょうが、恋愛経験豊かな郷ひろみさんがお見合いで結婚を決めたとは意外ですね!

郷ひろみと歴代嫁大根田名美の離婚理由

郷ひろみさんは、再婚相手の大根田名美さんと2005年に離婚しています。

離婚理由は明らかにしていません!

もともとタイプの違う2人が結婚するのが難しかったとか、親の決めた縁談で、それほど好きでもない者どうしが一緒に住んですぐに嫌になったという説もあります。。。

郷ひろみさんはファンに向かって、

「1日の23時間55分が郷ひろみであり、残りの5分だけ本名の原武裕美に戻る時間。原武裕美は結婚しても郷ひろみは結婚しない」

と語っています。

これって嫁としてはどんな気持ちなんでしょうか。。。

ちなみに、郷ひろみさんと、再婚した大根田名美さんとの間に子どもはいません!

郷ひろみに孫はいる?

郷ひろみさんに孫がいるのか気になります!

1人目の嫁・二谷友里恵さんとの間にできた2人の娘はともに30代なので、結婚して子供がいてもおかしくありません。

しかし現在のところ、郷ひろみさんの孫情報はありません。

わかり次第お知らせしますね。

ちなみに、郷ひろみさんは、ドラマ撮影で「じいじ」の姿を公開しています( ゚Д゚)

じいじ役も、郷ひろみさんが演じるとなんかダンディに見えてしまいますね♪

郷ひろみの年収

郷ひろみさんの推定年収は約2億円とされています!

かつてのアイドル全盛期では、数億円から十数億円にも及ぶ年収を誇り、その圧倒的な人気がうかがえますね♪

そんな郷ひろみさんの収入の柱は多岐にわたります。

音楽番組への出演ギャラ、CDの売り上げ、コンサートのギャラ、テレビやCM出演のギャラなどが主な収益源です。

現在も彼の楽曲は広い年齢層から愛されており、印税収入だけでも相当額が見込まれまています。

郷ひろみさんは今も音楽家として活動し、CDのリリースによる「印税」が大きな収入源です。

また、ライブやディナーショーによる収入も大きな割合を占めています。

郷ひろみさんは、1970年代から現在に至るまで、その絶え間ない活躍ぶりは、デビュー当時から衰えぬ才能と努力の賜物です♪

経年変化にも耐え、1億円から2億円程度の年収を保っていることは、多くの人にとって尊敬すべき業績ですよね!

あわせて読みたい!

→ 郷ひろみの子供双子写真と学校は!ガッツと温水似で青山学院初等部に?

→ 郷ひろみは身長低くてサバ読み?173㎝の原因は日村のせいだった!

郷ひろみ嫁は徳武利奈!元女優で元野球選手の娘?歴代妻は億万長者まとめ

今回は、郷ひろみさんの歴代嫁と現在嫁にまつわる情報を紹介しました♪

今後も郷ひろみさんの活躍から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights