※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大森元貴は母親画像と似てる?実家住所と父親兄弟についても調査!

バンドグループMrs. GREEN APPLEのメンバーの大森元貴さん♪

美しい歌声を活かして今や超人気グループへと成長し、2023年の紅白歌合戦には初出場することでも話題ですよね!

今回はそんな大森元貴さんについて、

  • 大森元貴のプロフィールと経歴
  • 大森元貴と母親画像は似てる?
  • 大森元貴の父親
  • 大森元貴の兄弟
  • 大森元貴のいとこの噂
  • 大森元貴の実家の場所
  • 大森元貴の自宅マンション画像
  • 大森元貴の愛犬

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

大森元貴のプロフィールと経歴


引用:https://ala-table.jp/oomorimotokiwikikeiseki/

名 前 大森 元貴(おおもり もとき)
生年月日 1996年9月14日
年 齢 27歳(2023年現在)
出身地 東京都西東京市田無町
身 長 168cm

大森元貴さんは、高校2年生時に現在のグループ「Mrs. GREEN APPLE」を結成し、2015年3月にメジャーデビュー。


引用:https://ala-table.jp/oomorimotokiwikikeiseki/

それ以降、POPでキャッチーな楽曲が人気となり、「青と夏」や「点描の唄 feat.井上苑子」などのストリーミング1億回再生突破曲を連発していました。

そんな絶頂期の中で、メンバーの脱退などが重なり、2020年に活動休止を発表。

2021年にはソロ活動を再開し、2022年には大森元貴さん、若井滉斗さん、藤澤涼架さんの3人でMrs. GREEN APPLEを再始動。


引用:https://ala-table.jp/oomorimotokiwikikeiseki/

そこから再度、人気上昇し、2023年紅白歌合戦に初出場を果たすなど、注目を集めています。

大森元貴の天てれ出演説とは?身長の噂と年齢についても調査!

大森元貴と母親画像は似てる?

大森元貴さんの母親の画像は公開されていないものの、2023年6月30日の「A-Studio+」で後ろ姿のみ出演されました!


引用:https://ala-table.jp/oomorimotokikazoku/

なんとなく輪郭のあたりが似ている気がしますよね!

大森元貴さんの母親の趣味はバレーボールで、それがきっかけで学生時代には大森元貴さんもバレーボールをしていました。

きっと優しい母親なんでしょうね(*^^*)

大森元貴の父親

大森元貴さんの父親の名前や画像などの詳細情報は不明です。

しかし、高校時代にはドラムをしていたんだとか!

大森元貴さんは、音楽一家とまではいかないものの、音楽が常に身近にある生活を送っていたんですね♪

大森元貴さんの作詞力もここから身についたんでしょうね(*^^*)

大森元貴の兄弟

大森元貴さんには7歳、14歳離れた兄がいます!

つまり、大森元貴さんは3人兄弟の末っ子ということですね。

実は、大森元貴さんが音楽に興味を持ったのは、長男兄が聞いていた「モンゴル800」なんです。


引用:https://ala-table.jp/oomorimotokiwikikeiseki/

兄はよく車で「モンゴル800」音楽を流しており、大森元貴さんもそれを聞いて興味を持ちだしたとのことなので、それがなかったら大森元貴さんは、音楽業界にいなかったかもしれませんね。

また大森元貴さんは、中学生時代にあまりに音楽に没頭しすぎたあまり、不登校の時期がありました。

その時、長男兄に「ちゃんと学校にいけ!」と殴られたエピソードもあったんだとか!

熱血で弟思いのお兄さんですね♪

次男兄とのエピソードはありませんでしたが、きっと3兄弟仲がいいのでしょう(*^^*)

大森元貴のいとこの噂

大森元貴さん率いる「Mrs. GREEN APPLE」の現場マネジャーは、圭史さんという方で、大森元貴さんとは幼なじみ。

その写真が「A-Studio」に出演した際に紹介されると、番組MCの「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんは「これ、僕のいとこなんですよ」と告白( ゚Д゚)

藤ヶ谷太輔さんは、圭史さんに「運動会を見に来てほしい」とお願いされ、大森元貴さんと通う小学校の運動会に訪れたこともあるんだとか。

番組内では、その運動会で撮影した、圭史さん、藤ヶ谷太輔さん、大森元貴さんの3人での写真を公開。

藤ヶ谷太輔さんのオーラがすごいですね!まさにスター!

今となっては超豪華メンバーがそろう運動会でしたね♪

大森元貴の実家の場所

大森元貴さんの実家は、西東京市田無町にあります!

東京の西部にあるので、都会からは少し離れた落ち着いた住宅街にあるのかもしれませんね。

大森元貴は実家暮らし?

そんな大森元貴さんは、「A-Studio」に出演した際に、

現在も実家で楽曲を制作している

とカミングアウト。

ネットでは現在も実家暮らしなのかと噂になりました。

大森元貴の自宅マンション画像

実家暮らしが噂されていた大森元貴さんですが、現在は一人暮らしをしている可能性が高いです。

というのも、大森元貴さんは2023年3月27日のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」で、一人暮らしについて、

いつもだったらもう終わってご飯食べ終わって、食器も「あーこれ片付けなきゃな」もそうだし、なんかそのままお風呂入って寝れるかと思いきや、お風呂もちゃんと洗わなきゃいけないし、洗濯物回すんだったら回さなきゃいけないし、とかっていう、いつもはなんかパッとできてたところに、なんかもう1クッションきっと何か起こるんだよ。

と話していました。

気になる大森元貴さんの自宅は一部、2015年の「めざましテレビ」にて音楽制作部屋が公開されました。


引用:https://ala-table.jp/oomorimotokikazoku/

整理整頓されているとてもきれいなお部屋ですね(*^^*)

大森元貴の愛犬

ライブなど普段から大忙しの大森元貴さんですが、2021年頃から犬を飼い始めたんだとか!

Mrs. GREEN APPLE大森元貴、犬飼い始め「ペットシーツ」欲しがる Amazonプライム会員限定ライブにワクワク Amazon『プライムデー』記者発表会

気になる犬種などは公開されていません。

しかし、大森元貴さんのこれまでの発言から飼っている犬の特徴として、

・たまにグレムリンになる(凶暴化する)

・見た目がめちゃくちゃ可愛い

・甘えん坊

というのが明らかになっています。

このことから、気性が荒くて見た目が可愛くて甘えん坊な犬種といえば、「ポメラニアン」「チワワ」「ミニチュアダックスフンド」の3種が代表ではないかと考えられます。


引用:https://youtu.be/TmhfAhgcp4Q

どの犬種も小型犬の洋犬でとても可愛いですよね♪

また、飼い犬の名前は公表されていませんが、Mrs. GREEN APPLEの楽曲「norn(ノルン)」の中に出てくる歌詞に「愛犬ミロ」というワードがあるため、ファンの間では「ミロ」ではないかという予想があります。

もしかすると今後のMrs. GREEN APPLEのMVなどにサプライズ出演するかもしれませんね!

大森元貴は母親画像と似てる?実家住所と父親兄弟についても調査!まとめ

今回は大森元貴さんの家族や実家にまつわる情報を紹介しました。

大森元貴さんの音楽の才能は、兄がたまたま聞いていた「モンゴル800」ということには奇跡を感じましたよね!

これがなかったら今のMrs. GREEN APPLEはありませんからね。

大森元貴さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights