※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

麻生久美子の黒歴史が衝撃!壮絶な貧乏時代と大人雑誌に掲載の真相を調査

女優の麻生久美子さん!

これまで数多くの作品に出演されてきましたよね。

そんな麻生久美子さんですが、その生い立ちが衝撃なんです( ゚Д゚)

今回はそんな麻生久美子さんについて、

  • 麻生久美子の黒歴史:実家が貧乏
  • 麻生久美子の黒歴史:やんちゃ過ぎる子供時代
  • 麻生久美子の黒歴史:ザリガニと雑草を食べていた
  • 麻生久美子の黒歴史:貧乏でいじめられていた
  • 麻生久美子の黒歴史:高校卒業後の進路
  • 麻生久美子の黒歴史:広田絵美時代
  • 麻生久美子の黒歴史:騙されて脱がされた噂
  • 麻生久美子のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

麻生久美子の黒歴史:実家が貧乏

麻生久美子さんの実家は、父親、母親、弟の4人家族でしたが、父親はギャンブルが好きで多額の借金がありました。

それが原因で両親は離婚し、母親が父親の残した借金を返しながら、麻生久美子さんたちを育てたそうで、極貧生活を送っていました。

麻生久美子の黒歴史:やんちゃ過ぎる子供時代

麻生久美子さんは、街灯もない自然に囲まれた田舎で育ちました。

それ故になのか、幼い頃から親泣かせのやんちゃ娘でした(-_-;)

あるインタビューでは、

・道路が温かくて気持ちよかったので道路に寝転がって車を止める遊びをしていた

・あまりのやんちゃさに起こった母親に、家の前にあった森の木に縛りつけられたり、ヤケドするまで手の甲にお灸を据えられたりしていた

と語るなどのやんちゃっぷり!

母親の躾もかなり凄いですよね(-_-;)

麻生久美子の黒歴史:ザリガニと雑草を食べていた

麻生久美子さんは極貧生活を送っていたが故に、幼い頃から木の実や雑草やザリガニを食べていました。

あるインタビューでも以下のように語っています。

近所にはザリガニがウジャウジャいたので、よく釣って帰って、鍋でゆで、醤油をつけて食べていた

貧しいのレベルが桁違いであることがわかりますね。

麻生久美子の黒歴史:貧乏でいじめられていた

麻生久美子さんは、小学生の頃、家が貧しいという理由でイジメにあっていました。

麻生久美子さんは、いつも同じ服や学校の体操服で登校していたことから、

「『また同じの着てる。あいつんち、貧乏だからしょうがねよ』みたいな、そういう延長で石とか投げられたことがあって、それで額にまだ傷があるんですけど」

と語っています。

さらには、道路で車道に押されるなど、命の危険にさらされることもあったのだとか( ゚Д゚)

どんな理由であれ、いじめは良くないですよね!

麻生久美子の黒歴史:高校卒業後の進路

麻生久美子さんは幼少期から極貧生活を送っていましたが、それは高校のころも続いていました。

そして卒業後の進路を考える際に、母親と弟を養ってあげたいという気持ちから、風俗か芸能界に入るという2つの選択肢を掲げていました( ゚Д゚)

そんな娘の考えを母親は許すはずもなく、芸能界に入るなら絶対に脱がないことを約束させた過去があります。

高校時代からすごい覚悟ですね!

麻生久美子の黒歴史:広田絵美時代

麻生久美子さんはもともと、「広田絵美」という名前で芸能活動をしていました。

しかし実は、本人の知らない間に「広田絵美」という名前になっていたそうです。

麻生久美子さんは16歳でデビューしていますが、デビュー当初、グラビアの撮影のためタイに行行きました。

そこで、水着を着させられ、勝手に成人向け雑誌に掲載されていた過去があります。


引用:https://x.gd/jWGtH

知らない間に自分の写真が大人雑誌に掲載されているなんて怖いですよね(-_-;)

麻生久美子の黒歴史:騙されて脱がされた噂

麻生久美子さんはデビュー当初、脱ぐことが中心の仕事をさせられそうになり、ある時は騙されて脱がされそうになった過去もあります。

それでも、ヌード写真まではいきませんが、水着や体操服、ほぼ下着など成人向けの写真が撮られていました。


引用:https://x.gd/jWGtH

麻生久美子さん本人も、一歩間違えたら、きわどい方向に進んでいた可能性があったと語っています( ゚Д゚)

もしそうなっていたら、今の女優・麻生久美子さんはいなかったかもしれませんね!

麻生久美子のプロフィールと経歴

◯芸名:麻生 久美子(あそう くみこ)

◯本名:平丸 久美子(ひらまる くみこ)

◯生年月日:1978年6月17日

◯年齢:44歳(2024年時点)

◯出身地:千葉県

◯身長:162㎝

◯血液型:B型

麻生久美子さんは当初、アイドル志望でしたが、1995年に「全国女子制服コレクション」でグランプリを獲得し芸能界入り。

同年の映画「BAD GUY BEACH」で女優デビューを果たします。

1996年の「君と出会ってから」でテレビドラマ初出演。

1998年にはオーディションを経て出演した映画「カンゾー先生」の演技が評価され、日本アカデミー賞の最終週助演女優賞と新人賞をW受賞。

2000年の「ひまわり」で映画初主演し、その後は「魔界転生」や「モテキ」「宇宙兄弟」など、主に話題の映画に数多く出演。

2015年の「怪奇恋愛作戦」で連続ドラマ初主演を果たします。

あわせて読みたい!

麻生久美子の黒歴史が衝撃!壮絶な貧乏時代と大人雑誌に掲載の真相を調査

門脇麦の旦那は?結婚観ヤバい説とタイプの男性や歴代彼氏を調査!

玉山鉄二は最近見ないけど現在太った?顔が変わった噂も気になる!

堺雅人は東大受験失敗して中退?大学時代と高校時代は演劇にドハマり!

麻生久美子の黒歴史が衝撃!壮絶な貧乏時代と大人雑誌に掲載の真相を調査まとめ

今回は麻生久美子さんの黒歴史まつわる情報を紹介しました★

麻生久美子さんの実家は想像以上に貧乏で驚きましたね( ゚Д゚)

また、成人雑誌に掲載された過去も真実でした。

今後も麻生久美子さんの活躍から目が離せません!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights