※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

篠原涼子の再婚相手は韓国アイドル?元旦那との離婚理由は浮気説も調査!

かっこいい役柄から可愛い大人女性まで器用に演じる篠原涼子さん!

どんな役にもハマり、多くのファンを獲得しています♪

そんな篠原涼子さんの

・再婚したのか

・再婚間近の相手のプロフィールと経歴

・再婚相手の馴れ初め・目撃情報・報道内容

・再婚の可能性

・元旦那は市村正親

・元旦那の離婚理由

・元旦那の子供は何人

についてまとめています!

篠原涼子は再婚したのか

篠原涼子さんは2021年7月に離婚していますが、その後は誰とも再婚していません!

篠原涼子さんと元旦那は、夫婦でなくなっても関係は良好で、子どもの親としての関係は続いています(^^)

篠原涼子の再婚間近の相手とは

篠原涼子さんの離婚報道から1ヶ月も経たないうちに、篠原涼子さんの熱愛が報道されました( ゚Д゚)

そのお相手は、韓国アイドルグループのSUPERNOVAメンバー・グァンスさんです!

名 前 グァンス
生年月日 1987年4月22日
所属グループ SUPERNOVA(旧:超新星)
身 長 182㎝
体 重 68㎏
ニックネーム グァンちゃん、グァン様

グァンスさんは、韓国の5人組男性アイドルグループ・SUPERNOVAのメンバーです。

2018年6月までは、超新星というグループ名で活動していました。

SUPERNOVAは2007年9月に韓国でのデビューを経て、2009年9月に日本でデビュー!

超新星時代は『キミだけをずっと』や『WINNER』、SUPERNOVAになってからは『ChapterII』や『BANG★』などのヒット作を生み出しています♪

篠原涼子と再婚相手の馴れ初め

篠原涼子さんとグァンスさんの馴れ初めについてはわかっていません。

篠原涼子さんとグァンスさんは共演した作品はないので、どのように出会ったのか気になりませんか?(>_<)

篠原涼子さんとグァンスさんの双方の事務所は、2人の交際を否定していますが、知人(先輩・後輩)の関係だと伝えています。

グァンスさんは長い間、自身のSNSで篠原涼子さんのことをつぶやくほどの大ファンでした!

そしてグァンスさんは、日本で本格的に活動を始める前から日本を訪れ、日本のモデルやアイドルと交遊していたのです。

なので、篠原涼子さんともこういった交流の中で出会ったのかもしれませんね♪

篠原涼子と再婚相手の熱愛内容

篠原涼子さんとグァンスさんの熱愛が推測される情報は3つあります。

1つ目は、お揃いのアンクレットをつけている、ということです!

篠原涼子さんはこのアンクレットを「元旦那からもらったもの」と話していましたが、元旦那は「知らない」と回答(; ・`д・´)

この時点で少し怪しいですよね。。。

またアンクレットをつけている人はめずらしく、しかも同じゴールドでデザインも似ているので意味があるように感じます。。。

2つ目は、グァンスさんのLINEアイコンの画像が篠原涼子さんとの手繋ぎ写真だったことです。


引用元:https://haru-journal.com/trend/entertainer/18920/#index_id0

もちろん顔は写っていませんが、「篠原涼子さんとの手繋ぎ写真だ」とグァンスさんが周囲の人に自慢していたのだとか。

ずっとファンだった人と繋がれると、我慢できないぐらい嬉しくて話してしまうかもしれませんね(>_<)

そして3つ目は、篠原涼子さんとグァンスさんが同じマンションの別の部屋に住んでいる、ことです。

真相は不明ですが、篠原涼子さんが自宅とは別のマンションを借りて住んでいることが報道されたのが2017年末。

グァンスさんが日本に住み始めた時期と近いので、「もしかして・・・」と考えられています(‘_’)

さらに、好きな映画『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』や好きな豆腐『三之助』が同じなど、“匂わせ”もありました。

篠原涼子の再婚の可能性

篠原涼子さんとグァンスさんの再婚の可能性は、低いと予想します。

グァンスさんは、アイドルにとって結婚が致命的なファン離れになることをわかっていますし、

「結婚は40歳までしない」

と言っていました。

また、恋多き篠原涼子さんですので、それまでに違う人に恋してしまうことも考えられますね。。。

篠原涼子の元旦那は市村正親

篠原涼子さんの元夫は、みなさんがよく知る市村正親さんです!

結婚当時は、25歳差の結婚として大きな話題になりました(>_<)

名 前 市村 正親 (いちむら まさちか)
生年月日 1949年1月28日
出身地 埼玉県川越市
職 業 ミュージカル俳優、俳優
学 歴 舞台芸術学院卒業
身 長 170cm

1973年、劇団四季のオーディションを受け見事合格!

市村正親さんは『オペラ座の怪人』や『キャッツ』などメジャーな作品に出演し、1980年代には劇団四季の看板俳優に昇りつめました。

1980年の『獅子の時代』でテレビドラマ初出演を果たすと、1989年にはNHK紅白歌合戦に初出場し、『オペラ座の怪人』を披露したのです。

そして、1990年に劇団四季を退団。

その後もミュージカルを中心に舞台で活躍し、2000年以降はテレビドラマや映画にも出演し、声優にも挑戦して活動の幅を広げています!

また2007年4月には市村正親さんの功績を称えられ、日本の社会や文化に貢献した人に天皇から贈られる紫綬褒章を受章しました。

プライベートでは、1984年に女優・八重沢真美さんと結婚したましたが、2003年5月に離婚。。。

2001年に舞台『ハムレット』で共演した篠原涼子さんと、2005年12月8日に再婚しました!

私生活も仕事も順調だった2014年7月、初期の胃がんが見つかりました( ゚Д゚)

出演中の舞台やドラマを降板してしまいましたが、治療を経て同年10月上旬には仕事に復帰しています。

75歳になる現在も、俳優として元気な姿を視聴者に届けています♪

篠原涼子と元旦那の離婚理由

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚理由は、

感染症の感染リスクを避けるため別居を始め、その生活リズムが定着してしまったから

です。

市村正親さんの年齢や既往歴などを踏まえ、お互いを思って考えた方法が、逆に離婚に向かってしまったことは少し悲しいですね。。。

しかし家族の形は変わっても、篠原涼子さんは離婚後も家族を支えていくことに変わりはないとのこと!

現在は、新しい家族の形を築いている最中なんですね(*^^*)

篠原涼子と元旦那の子供は何人

篠原涼子さんと市村正親さんの間には2人の子供がいます。

2008年5月に生まれた長男と、2012年2月に生まれた次男です。

離婚時、篠原涼子さんと市村正親さんは、

「父親の背中を見せて子育てしたい」

との考えが一致したので、子どもたちの親権は市村正親さんが持っています。

ちなみに、長男が篠原涼子さん似、次男が市村正親さん似なんだそうです♪

篠原涼子と元旦那の長男はデビューしている

篠原涼子さんと市村正親さんの長男は、俳優デビューを果たしています!

【名前】市村 優汰(いちむら ゆうた)

【出身地】東京都

【生年月日】2008年5月10日

【年齢】15歳(2023年4月現在)

【学歴】青山学院中等部卒業、高等部1年生

【血液型】A型

【身長】176cm

【特技】タップダンス、ヒップホップ、ジャズダンス、歌唱

【出演作品】ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』『からかい上手の高木さん』、劇『プリンス・オブ・マーメイド~海と人がともに生きる~』など

あわせて読みたい!

篠原涼子の息子の学校は青山!年齢画像は?子供捨てた説の真相が意外!

篠原涼子の再婚相手は韓国アイドル?元旦那との離婚理由は浮気説も調査!まと

今回は篠原涼子さんの再婚にまつわる情報を紹介しました。

離婚はしていても元旦那と良好な関係を築き、元旦那や子ども達を支えてる篠原涼子さん!

子ども達も両親みたいな俳優を目指していますので、いつの日か親子共演する日を期待せずにはいられませんね(^^♪

これからも篠原涼子さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights