※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

水上恒司の兄は韓国ハーフ?両親も姉も超美系家族!実家の場所も調査

岡田健史さん改め、本名で活動している俳優・水上恒司さん。

NHK朝ドラ「ブギウギ」にも出演し、ますます演技に磨きがかかりますね♪

そんな水上恒司さんの家族が気になります!

そこで今回は水上恒司さんの、

・兄はカルマで韓国系?
・兄弟構成
・父親似のイケメン
・母親は美肌の美女
・実家
・インスタ
・水上恒司の本名と読み方

について調べてみました!

水上恒司の兄はカルマで韓国系?

水上恒司さんの兄がYouTuberのカルマさんだという噂があります( ゚Д゚)

しかし、カルマさんは水上恒司さんの兄ではありません!

噂の原因は、2019年に投稿された「【神回】ドアを開けたら10年ぶりの弟と感動の再会ドッキリw」と題した動画でした。

この動画は、カルマさんの実の弟がモザイクを施した姿で登場し、10年ぶりにカルマさんと再会するというものです。

その弟の後ろ姿が水上恒司さんに似ているということから2人の兄弟説が浮上したのです。


引用:カルマさんYouTube動画

カルマさんは祖父が韓国人のため、自身は韓国人クォーターであることを公言しています。

カルマさんと水上恒司さんが兄弟ならば、水上恒司さんも韓国クォーターということになりますが水上恒司さんはれっきとした日本人です。

水上恒司の兄弟構成

水上恒司さんには兄はいません。

水上恒司さんは兄弟について、

「お兄ちゃんはいません」

「お姉ちゃんしかいない」

と語っています。

水上恒司さんは5歳上の姉と2人兄弟でした♪

水上恒司は父親似のイケメン

水上恒司さんは女性にモテるのも納得のイケメンですが、父親も水上恒司さんに負けないくらいイケメンだったようです!

父親は中学の卒業式の時に第2ボタンだけでなく、制服のボタンすべてを女子生徒に取られるほどモテモテだったとか( ゚Д゚)

そんな父親に水上恒司さんは

「お前もせめて第2ボタンだけでも女の子にもらってもらえるといいな」

と中学の卒業式を前にして言われたといいます。

水上恒司さんのイケメンぶりは父親似のようで、特に鼻が似ているとのことです♪

きっと素敵な父親なのでしょうね!

水上恒司の母親は美肌の美女

水上恒司さんの母親は肌がとてもきれいな人だといいます。

顔のパーツは鼻以外はほとんど水上恒司さんと同じだとか( ゚Д゚)

ということはとても美人だということになりますね!!

ショートカットの似合う素敵なお母さんです。

母親はお肉が食べられないのだそうですが、育ち盛りの水上恒司さんのためにハンバーグを作ってくれる息子思いの母親だとか。

両親とも一般人なので画像がないのが残念ですね。

水上恒司の母親は女優の噂

水上恒司さんの母親に女優説が浮上しています!

しかし、調べたところ母親は一般人です。

この噂元は、NHK朝ドラ『ブギウギ』で母親役を演じる小雪さんから、

うちの息子に似ている

と言われたことにあるようです。

言われてみると、水上恒司さんは、小雪さんとその夫の松山ケンイチさんの雰囲気に似ている気もしますね!


引用:https://mdpr.jp/news/detail/3664049

水上恒司の実家

水上恒司さんの実家は福岡県福岡市東区にあります。

水上恒司さんが卒業した小学校は福岡市立和白東小学校なので、実家はその近くと見て良いでしょう。

実家の家族構成は、上述のとおり父親、母親、姉、本人の4人家族です。

水上恒司さんを除く家族3人は、現在も福岡県福岡市東区に住んでいる可能性が高いと思われます!

水上恒司の野球の実力は!甲子園出場?画像がイケメン過ぎると話題に

水上恒司のインスタ

水上恒司さんは所属事務所「スウィートパワー」との契約終了に伴い、2022年8月31日付けで岡田健史から本名の水上恒司として活動することを報告しました。

それによってインスタグラムのアカウントも(@koshi_mizukami_official)に変更しました。

この新しいアカウントは、開設から半日もしないうちにフォロワー数が10万人を超えたとのおことで、水上恒司さんの人気の高さが伺えますね♪

初投稿「水上恒司です!よろしゅうお願いシャス!」のコメントにも「いいね」が4万件以上もついたということです!

水上恒司の本名と読み方

岡田健史改め、芸能活動を再開した水上恒司さん♪

水上恒司は本名です。

読み方は「みずかみ こうし」さんと読みます!

水上恒司の改名理由は?本名と現在の所属事務所や仕事干された件を調査!

水上恒司の名前の由来

水上恒司さんの本名である「恒司」は、

「恒星のように自ら発光して周囲を照らし、司る人間になれ」

との願いを込めて両親が命名したのだとか♪

両親の願いの通り、自ら光り輝く人になりましたね!

あわせて読みたい!

水上恒司の改名理由は?本名と現在の所属事務所や仕事干された件を調査!

水上恒司の野球の実力は!甲子園出場?画像がイケメン過ぎると話題に

岡田健史の身長サバ読み疑惑とは!体重の変動ぶりがヤバイって本当?

間宮祥太朗の父親は誰?祖父母の職業は超金持ちエピソードを紹介!

水上恒司の兄は韓国ハーフ?両親も姉も超美系家族!実家の場所も調査まとめ

今回は、水上恒司さんの家族にまつわる情報を紹介しました。

水上恒司さんはYouTuberのカルマさんの弟だという噂がありましたが、デマでしたね(-_-;)

水上恒司さんは5歳離れた姉との二人兄弟でした。

また、父親は水上恒司さんによく似たイケメンで、母親も肌のきれいな美人とのことで、たった一人の兄弟である姉もきっと美人なのでしょうね♪

美形の家族に囲まれ、自身もイケメンの水上恒司さん。

羨ましい限りです!

今後の活躍にも大いに期待したいですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights