※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ディーンフジオカの身長体重は?サバ疑惑と筋肉画像が凄い理由を調査!

ディーンフジオカの身長体重はどれくらい?

サバ疑惑アリって本当?

筋肉画像が凄い理由とは!

今回は、芸能界きってのイケメン俳優・ディーンフジオカの身長体重を調査!サバ疑惑を共演俳優と画像検証!筋肉画像がヤバ過ぎる!筋トレや食事法とは?など気になる情報を紹介します!

ディーンフジオカの身長は?

多くの女性を虜にしてしまうほどのイケメン俳優・ディーンフジオカさん♪

NHKの朝ドラ「あさが来た」では五代様ロスを引き起こしました!

そんなディーンフジオカさんは背が高い印象がありますが、公称身長は180cmとなっています♪

やっぱり高身長なんですね!

ディーンフジオカの身長と同じ有名人は?

ディーンフジオカさんの大きさがイメージできるように、同じ身長の有名人をリストアップしてみました!

・福山雅治さん

・綾野剛さん

・大谷亮平さん

・岡田将生さん

・玉木宏さん

・藤木直人さん

・松山ケンイチさん

・GACKTさん

偶然ですが、いずれもイケメンの俳優さんたちですね♪

ディーンフジオカの身長疑惑って?

ディーンフジオカさんの身長を検索すると179cmという説もあります( ゚Д゚)

なんでも、過去のプロフィールが179㎝となっていて、身長が伸びた?なんて噂もあるんです!

ディーンフジオカさんの公称身長180cmは、サバを読んでいるのでしょうか。。。

ディーンフジオカの身長サバを画像検証!

ディーンフジオカさんの身長を、共演の俳優さんと画像で比較してみました!

ディーンフジオカの身長サバ検証 ①三浦翔平との比較

三浦翔平さんの身長は181cmとなっています♪

ディーンフジオカさんより1cm高いんですね~。

2016年放送のドラマ「ダメな私に恋してださい」の共演で並んだ画像を見ていると、三浦翔平さんとディーンフジオカさんの身長はほとんど変わりません!

気持ち、三浦翔平さんの方が高いかなという感じですね。

1cm差の身長に違和感はありません!

ディーンフジオカの身長サバ検証 ②佐々木蔵之介との比較

佐々木蔵之介さんの身長は182cmです♪

画像でみるとほとんど身長差はありません!

2cmの身長差は、画像でははっきりとは見えませんね!

ディーンフジオカの身長サバ検証 ③井浦新との比較

「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」で共演した、井浦新さんとも身長比較をしてみました!

井浦新さんの身長は183cmです♪

デーンフジオカさんより3cm高い身長ですね。

画像で比べてみると、それほど差がありません。

3cm差の身長も、並ぶと大差は感じられないようです!

こうして、共演者たちと画像で比較してみるとディーンフジオカさんの180cmの身長は妥当だと思えます。

以前は179cmという時もあったようですが、たった1cmのことですから、伸びたり、測り間違えたということは、あり得そうです!

ディーンフジオカの体重は?

ディーンフジオカさんの体重は公表されていませんが、だいたい60kgほどだといわれています!

身長180cmの人の標準体重は、71.3kgとなっていますので、ディーンフジオカさんは痩せ型ということになります。

高身長で痩せ型のディーンフジオカさんですが、痩せすぎということではなくちょうど良いスタイルとなっています♪

ディーンフジオカの筋肉が凄い!

ディーンフジオカさんのスタイルの良さの秘訣のひとつに、筋肉があげられます!

腕や胸板は筋肉で盛り上がっています♪

鍛え上げられた筋肉が、ディーンフジオカさんのスタイルをさらに美しく見せているんですね♪

ディーンフジオカの筋トレ法は?

ディーンフジオカさんは、とにかく体を動かすのが大好きだということで、中国武術やスキー、バスケットボールなど運動系の趣味を多く持っています♪

特にキックボクシングが好きということで、隙間時間があれば常に体を動かしています!

趣味を楽しみながら、自然と筋肉が鍛えられるというプラスのスパイラルがあるんですね♪

ディーンフジオカはお酒が飲めない体質

ディーンフジオカさんは、小麦アレルギーがあるため、グルテンフリーの食事をしています!

食事には人一倍気を使いますね。

そんな、ディーンフジオカさんの好きな食べ物はフォーです♪

米粉で作られているので安心して食べられます。

野菜を多く入れれば、栄養価の高いヘルシーな食事にもなります♪

また、ディーンフジオカさんはお酒が飲めない体質なのだとか( ゚Д゚)

ウイスキーなどを、普段から飲んでいそうなイメージなのに意外ですね!

ちなみに、過去には、お酒を飲んでいたようです。

ディーンフジオカさんは、体質的に食事制限をしているので、太れないのかもしれませんね!

ディーンフジオカの身長体重は?サバ疑惑と筋肉画像が凄い理由を調査!まとめ

今回は、ディーンフジオカさんの、身長体重・筋肉にまつわる情報を紹介しました!

イケメン過ぎるディーンフジオカさんの、今後の活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights