※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松下奈緒の旦那は誰?結婚歴やタイプの男性と平山浩行との関係も調査!

女優の松下奈緒さん!

美人女優としても活躍されていますが、ピアニストであることも知られていますよね♪

今回はそんな松下奈緒さんについて、

  • 松下奈緒の旦那は誰
  • 松下奈緒の結婚歴
  • 松下奈緒の旦那にしたいタイプ
  • 松下奈緒に旦那がいない理由
  • 松下奈緒の旦那候補は平山浩行?
  • 松下奈緒の熱愛彼氏現在は誰
  • 松下奈緒の歴代彼氏

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

松下奈緒の旦那は誰

松下奈緒さんは1985年生まれで、2024年で39歳を迎えますが、現在は結婚しておらず、独身です。

こんなに美人なのに独身なんて意外ですよね!

松下奈緒の結婚歴

松下奈緒さんは現在独身ですが、これまでの約40年間で結婚歴は一度もありません。

結婚願望がないのでしょうか?

松下奈緒の旦那にしたいタイプ

現在、独身の松下奈緒さんですが、決して結婚願望が低いわけではありません!

松下奈緒さんは旦那にしたいタイプとして、

・嘘をつかない。私のことを好きでいてくれる人

・家庭的で料理上手な人

と語っています。


引用:https://storyoffilm-japan.com/nao-matsushita-husband/

また、プロポーズも理想があり

『「結婚しよう」っていうストレートな言葉がいい』

と語っています。

どちらかというと、結婚願望はかなり高めですよね!

松下奈緒に旦那がいない理由はパチンコ説

松下奈緒さんに旦那がいない理由として、ネットでは松下奈緒さんがパチンコ依存症であるからと噂されています。

しかし、松下奈緒さんにパチンコ好きであるという情報はないため、この噂はデマであるといえます!

この噂は後述しますが、もともと交際が噂されていた俳優の平山浩行さんの実家がパチンコ屋だったことが関係していると考えられます。

では、なぜ松下奈緒さんに旦那がいないのでしょうか?

調査したところ、その理由は松下奈緒さんが家事が大の苦手であることが関係しています。

松下奈緒さんは、家事全般が苦手で、掃除はもちろん、料理もレトルト食品のソースを使ってパスタを作れる程度なんだとか。

実は、松下奈緒さんはこれまで1人暮らしをしたことがないため、家事の経験もないんです。

松下奈緒の実家住所は超金持ち豪邸?父親職業と母親妹画像も調査!

松下奈緒の旦那候補は平山浩行?

松下奈緒さんは一時、2014年のドラマ「ディア・シスター」で共演した俳優の平山浩行さんと交際が噂されており、一時、共演シーンがとてもリアルで交際しているのではないかと噂がネット上で広まりました。

しかし、平山浩行さんは2016年に一般の女性と結婚しており、松下奈緒さんと交際していた事実があるかは不明です。

松下奈緒の熱愛彼氏現在は誰

松下奈緒さんは2024年現在、彼氏はいるのでしょうか?

調査したところ、最近松下奈緒さんに熱愛報道はないため、現在は独身であると考えられます。


引用:https://storyoffilm-japan.com/nao-matsushita-husband/

しかし、まだまだ結婚適齢期なのでこれから彼氏ができる可能性もありますね!

松下奈緒の歴代彼氏

過去に松下奈緒さんと付き合っていたと噂される方は5人います!

松下奈緒の歴代彼氏説①田口淳之介

1人目は、元「KAT-TUN」のメンバーである田口淳之介さんです。

松下奈緒さんがデビューしたばかりの頃、田口淳之介さんと一緒にいるところを目撃されており、交際が噂されるようになりました。

しかし、ツーショット写真が流出したなどの情報はなく、週刊誌にも報じられていないため、単に友人として親しくしていた可能性が高いと思われます。

松下奈緒の歴代彼氏説②向井理

2人目は、俳優の向井理さんです。


引用:https://nanasepn.com/actress/matsushita-nao/48545/

松下奈緒さんと向井理さんは、2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で共演したことがきっかけで交際が噂になりました。

しかし、週刊誌が交際を報じたことはなく、撮影後にプライベートの2人を見たという情報もないため交際には発展しなかったと考えられます。

松下奈緒の歴代彼氏説③水嶋ヒロ

3人目は、俳優の水嶋ヒロさんです。

松下奈緒さんはかつて「研音」に所属しており、水嶋ヒロさんも同じ事務所だったことから親しくなったため、恋人なのではないかという噂が浮上しました。

しかし、現在は別々の事務所に所属し、水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚したことで交流もなくなりました。

松下奈緒の歴代彼氏説④事務所社長

4人目は、事務所の社長です。

現在、松下奈緒さんは、研音時代にマネージャーを務めていた男性の事務所に所属しています。

マネージャーを務めていた男性は独立の際に松下奈緒さんを引き抜いており、それがきっかけで交際の噂が浮上しました。

事務所社長ということで松下奈緒さんと2人でいるところを目撃されているようですが、これまでに週刊誌で交際が報じられたことはないため、真相は不明です。

松下奈緒の歴代彼氏説⑤竹財輝乃助

5人目は、俳優の竹財輝之助さんです。


引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/takezaiterunosuke/

松下奈緒さんと竹財輝之助さんは、2007年に映画「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」で共演し、同作品内で夫婦役を務めたことから交際が噂になりました。

ネット上では「お似合い」という声もありましたが、実際に週刊誌に報じられたことはなく、プライベートでの目撃情報もないことから交際には発展しなかったと考えられます。

あわせて読みたい!

松下奈緒の身長逆サバとは!画像比較で和田アキ子より大きかった?

松下奈緒の旦那は誰?結婚歴やタイプの男性と平山浩行との関係も調査!まとめ

今回は松下奈緒さんの旦那や彼氏情報を紹介しました★

松下奈緒さんはこれまで結婚歴はなく、今もなお独身であることがわかりました。

しかし、まだまだ結婚適齢期なので、案外さらっと彼氏ができてそのまま結婚なんてこともあるかもしれませんね!

松下奈緒さんの今後に注目です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights