※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大場久美子の現在夫画像は10歳年下!職業や馴れ初め子供情報も調査

可愛らしい顔立ちで一世風靡した大場久美子さん♪

現在もその姿は健在で、美容方法などを紹介し話題を呼んでいます!

そんな大場久美子さんの

・現在の夫
・現在夫画像
・現在夫の馴れ初め
・現在夫の子供
・現在夫とは再婚
・元夫
・自宅住所

について調べてみました!

大場久美子のプロフィールと経歴

【名前】大場久美子

【生年月日】1960年1月6日

【出身地】埼玉県川口市

【職業】女優、歌手、カウンセラー

【血液型】A型

1973年に劇団に入団し、1974年には日本テレビのドラマ『愛の山河』でデビュー。

続く1975年にはハウスプリンでCMデビューを、1977年には『あこがれ』でアイドル歌手デビューを果たしました!

1987年、大場久美子さんの出世作ともいえる『コメットさん』(TBSドラマ)で主役を務め、高視聴率を獲得し続けたのです。その影響か、ブロマイドの売り上げが2年連続1位に(>_<)

しかし1979年、歌手活動を停止してしまいます。。。

その後は、女優として活動の幅を広げていきました。森光子さんの主演舞台『放浪記』を始め、『太陽にほえろ』『水戸黄門』『銭形平次』『Around40~注文の多いオンナたち~』など、現在も舞台やドラマで大活躍しています。

大場久美子の現在の夫

大場久美子さんは、2011年に一般人の男性と結婚しました!

お相手は芸能関係に全く関係のない一般企業に勤めている方で、大場久美子さんの大ファンだったそう(^^♪

年齢は大場久美子さんの10歳年下ということですので、現在52歳。

名前は一般の方のため、公表はされていませんでした。

大場久美子の現在夫画像

大場久美子さんの夫の写真を探して見ましたが、お顔がわかるものは見つかりませんでした。。。

唯一のツーショットがこちらです!


引用元:https://grapee.jp/968314

夫の目は隠されていますが、優しい雰囲気はわかりますね!

夫の顔がわかる写真が出回っていないことには、ある理由があったのです( ゚Д゚)

大場久美子が現在夫の顔画像を公開しない理由とは

大場久美子さんが夫の写真を公開しない理由は2つあります。

1つは、大場久美子さんの夫が写真嫌いなことです。

ツーショットでもあまり撮らないのだとか。

もう1つは、大場久美子さんが一緒に歩む人生の中で分かれ道が来てしまう時、もしかしたら大場久美子さんが先に亡くなってしまう時、

その時に夫に“芸能人・大場久美子の元夫”という肩書きを残したくない

という大場久美子さんの考えがありました!

夫の名前や情報を公開しない理由も、同じだと思います。

大場久美子さんの年下夫に対する優しさが溢れていますね(>_<)

大場久美子と現在夫の馴れ初め

大場久美子さんと夫の馴れ初めは、大場久美子さんのブログを通してでした!

先述した通り、大場久美子さんの大ファンだった夫は、大場久美子さんのブログにコメントをたくさん残していました。

そのコメントに優しさが感じられ、大場久美子さんにとって他のコメントより際立って見えたのかもしれませんね。

コメントでのやり取りが続くと、メールで連絡を取り合うようになり、そしてライブに来た夫にマネージャーを通して電話番号を渡しました。

そして2010年末に交際をスタートさせ、約5ヶ月後にスピード結婚したのです!

徐々にステップアップして交際し始めたあたりに、大場久美子さんの性格が伺えますね♪

大場久美子と現在夫の子供

2人が入籍した時にはすでに大場久美子さんは51歳。

2人の間には子供はいません。

出産するには難しく結婚時に夫に伝えたところ、夫も同じ考えで、夫の両親もそれを受け入れていました。

2人の人生を満喫していることでしょう♪

大場久美子は現在夫とは再婚

大場久美子さんのこの結婚は実は再婚で、1度目の結婚はあまり上手く行きませんでした。。。

大場久美子の元夫

大場久美子さんの元夫は、2000年に結婚した高橋てつやさんというダンサー兼振付師です。


引用:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u277554192

大場久美子と元夫離婚理由

高橋てつやさんと結婚した前の年に母親を亡くした大場久美子さん。

母親がいない寂しさや辛さがきっかけで、パニック障害を発症していました(>_<)

結婚生活はパニック障害との戦いともいえ、お互いの忙しさによるすれ違いも相まって、2005年、大場久美子さんが45歳の時に離婚を決意したのです。。。

大場久美子と元夫の子供

大場久美子さんと元夫の間には、子どもはいませんでした。

パニック障害と多忙の日々で、それどころではなかったのかもしれません。。。

大場久美子の自宅住所

大場久美子さんは再婚後、夫が住んでいた東京都北区のマンションで一緒に暮らしています♪

犬を数匹飼っていたり、義両親の介護のため同居もしていたりと、賑やかな生活を送っていることでしょう!(^^)!

あわせて読みたい!

船越英一郎は松下萌子と再婚?馴れ初め結婚時期と片平なぎさとの関係も調査!

大場久美子の現在夫画像は10歳年下!職業や馴れ初め子供情報も調査まとめ

今回は大場久美子さんの夫にまつわる情報を紹介しました。

大場久美子さんがパニック障害を乗り越え、現在の夫と楽しそうに暮らしていることが伺えました!

年下の夫に対してネガティブな面を見せることはあったのですが、還暦をきっかけに前向きに考えを改めているのだとか。

その様子が画面越しにも伝わってきますね(^^♪

これからも大場久美子さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights