※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

深津絵里の結婚旦那は白山春久?事実婚を続ける理由が意外すぎた!

いくつになっても変わらない透明感のある美しさが人気の深津絵里さん♪

そんな深津絵里さんの結婚旦那は誰か気になりますよね!

そこで今回は深津絵里さんの結婚事情について、

●旦那は誰

●結婚歴

●子供は何人

●白山春久との関係

●現在結婚しない理由

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

深津絵里の結婚旦那子供の現在

数々のドラマや映画で活躍している深津絵里さんですが、最近ドラマ出演が少なく、「深津絵里さんが結婚したのでは?」と噂になっているようです( ゚Д゚)

さらには、結婚して子育て中だという噂もチラホラあるとか。

しかし、深津絵里さんは、現在も過去にも結婚していません!

ということで子供もいません。

確かに「大和ハウス」や「敷島製パン」のキッチンカーでパンを焼くCMを見ていると、深津絵里さんは、ほのぼのとした家庭的な感じを受けますよね♪

深津絵里の年齢

深津絵里さんは、2024年1月11日で51歳となりました♪

とても50代とは思えない可愛さですよね!

深津絵里はハーフ説

深津絵里さんにハーフというキーワードが浮上しています。

しかし、大分県大分市出身の深津絵里さんはハーフではなさそうです。

透き通るように色が白くて目鼻立ちが整っているので、どこか外国の血が入ってるのかと思った人がいるんでしょうね♪

深津絵里の結婚旦那は白山春久

実は深津絵里さんには、”結婚した旦那”ではないけれど、人生のパートナーともいうべき人がいます!

2006年に、スタイリストの白山春久さんと相合い傘デートがスクープされています♪

さらに、翌年には2人の同棲疑惑が報道されました!

お相手の白山春久さんはの年齢は、1969年生まれの54歳で、カリスマスタイリストとしてとても有名な方です♪

木村拓哉さんや反町隆史さんを担当したこともあるほど、人気ドラマのスタイリストを務めています!

深津絵里の結婚旦那?白山春久の顔画像

そんな白山春久さんの顔画像が気になりますよね!

下の画像の白いシャツを着た男性が、若かりし頃の白山春久さんです♪

オシャレですよね~♪

深津絵里の結婚旦那・白山春久の韓国人説と学歴

白山春久さんの韓国人説について調べてみましたが、具体的な情報はなく、おそらく日本人だと思われます!

また、学歴が気になる人が多いようなので調べてみましたが、詳しい学歴情報がありませんでした。

カリスマスタイリストなので、有名な服飾専門学校を卒業している可能性もありますね!

わかり次第お知らせしますね。

深津絵里と白山春久の馴れ初め

深津絵里さんと白山春久さんは、ドラマ「恋ノチカラ」で出会いました♪

その後、雑誌やCMで一緒に仕事をする機会が多かったといいます。

仕事で何度か会っているうちに、次第に愛情が湧いてきたということでしょうか。

現在では深津絵里さんにとって大切な人となっているようです♪

深津絵里と白山春久は朝ドラでも共演

2022年に13年ぶりの朝ドラ「カムカムエブリバディ」出演となった深津絵里さん♪

このドラマでも白山春久さんがスタイリストとして名を連ねていました!

深津絵里さんは、撮影が始まると集中して家事が全くできなくなるのだそうです( ゚Д゚)

そんな時には、母親が家事一切をしてくれていました。

しかし、2015年にその母親は66歳という若さで肺がんで他界してしまったのです。

そこからは、白山春久さんが、深津絵里さんの家に足を運び、家事をしているといいます♪

深津絵里さんと白山春久さんは事実婚状態とのこと!

ですが、なぜか2人は結婚へと進まないようです。。。

深津絵里が結婚しない理由

深津絵里さんが結婚しない理由は「1人の時間が好き」というものです!

また、「1人の時間がとれないとストレスを感じる」とも語っています。

結婚するとどうしても自分ばかりでなく、相手のスケジュールも念頭に入れなくてはなりません。

深津絵里さんは、撮影が始まるとかなりストイックに集中するタイプでもあるので、結婚によって相手のことを考えるのが苦手なのかもしれませんね。

CMのイメージのせいか、一見、家庭的にも見える深津絵里さんなので、ちょっと意外でした!

深津絵里の結婚したい好きな男性のタイプ

深津絵里さんは結婚しないといっても、別に男性嫌いなわけではありません!

深津絵里さんは過去に、

「ガッツがある方」

「一つのことに一生懸命な男性」

が好きだと語っています

また、自立した男性も好きだといいます!

きっと白山春久さんもそんなタイプなんでしょうね♪

また、いくら好きでも、自分が彼氏を束縛するのも彼氏に束縛されるのも嫌いだとか!

なかなかさっぱりしてるんですね♪

深津絵里の自宅

深津絵里さんの自宅は、東京都内の超高級マンションです。

2007年に報道され、パートナーの白山春久さんの姿も目撃されているとのことです。

詳しい住所については明かされていないのでわかり次第お知らせしますね!

深津絵里の結婚旦那候補だった元彼氏

そんな深津絵里さんですが、過去に結婚相手の候補と噂された彼氏が何人かいます!

深津絵里さんの彼氏だったと噂の高い3人を紹介します♪

深津絵里の元彼氏 ①小沢健二

深津絵里さんの彼氏、1人目はアーティストの小沢健二さんです♪

深津絵里さんと小沢健二さんは、1995年3月29日号の「FOCUS」でホテルでの密会が報じられています。

また、小沢健二さんが1994年11月にリリースしたシングル「ラブリー」は深津絵里さんのために書いた曲だとも言われました!

ちなみにですが、小沢健二さんの従兄弟は俳優の小澤征悦さんです。

小澤征悦の父親は小澤征爾で母親は超美人!小沢健二とは従兄弟って本当?

深津絵里の元彼氏 ②堤真一

深津絵里さんの彼氏と噂になった2人目は、俳優の堤真一さんです♪

堤真一さんとは、2002年放送のドラマ「恋ノチカラ」で共演したことが縁で、交際がスタートしたといわれています。

2人は深津絵里さんの好きなディズニーシーでデートを楽しんでいたところを目撃されています。

ところが堤真一さんは、1999年の映画「39 刑法第三十九条」で、鈴木京香さんと共演して以来、熱愛が報道されていました。

結果的に、堤真一さんと結婚間近との噂があった鈴木京香さんとは、三角関係の格好となってしまったのです( ゚Д゚)

この件については、実は二人きりのデートじゃなかったとか、堤真一さんが、鈴木京香さんのところに戻って、深津絵里さんとの関係が終わったなどの噂があります。

真偽のほどはわかりませんが、このことがキッカケで、鈴木京香さんと深津絵里さんとは、恋敵だから共演NGと言われています(-_-;)

堤真一さんと鈴木京香さんの熱愛について詳しくは↓

堤真一と鈴木京香のフライデーとは!破局理由や現在の関係が意外すぎ?

深津絵里の元彼氏 ③妻夫木聡

深津絵里さんの3人目の彼氏と噂されたのが、俳優の妻夫木聡さんです♪

妻夫木聡さんとは、2005年のドラマ「スローダンス」と、2010年9月公開の映画「悪人」で2度共演しています。

「悪人」では、2人のベッドシーンが話題になるほど迫真の演技でした!

そのためでしょうか?

2人は付き合っていると噂になりましたが、実際に交際していた事実はありませんでした!

→ 妻夫木聡の兄妻夫木晋也の職業はギタリスト!父の職業はANA社員?

深津絵里の現在インスタ

深津絵里さんの近況が知りたいのでインスタをやっているか気になりますよね!

しかし、深津絵里さんはインスタをやっていません。

今後、開設することもあるかもしれないので期待して待ちたいですね!

白山春久のインスタ

もしかしたら、彼氏の白山春久さんのインスタがあって、そこに深津絵里さんも登場するのでは?と思って調べてみました。

が、白山春久さんもインスタグラムをやっていないようです。。。

気持ちが向いて解説してくれる日を待ちたいですね!

深津絵里の現在写真

深津絵里さんの現在確認できる最新の写真は、2023年パリ東部にある広大なヴァンセンヌ城にて行われたロエベ2024春夏ウィメンズ ランウェイショーです♪

https://www.moviecollection.jp/news/210213/?gallery=6

作りこんでいないのに50代とは思えない美しさですよね!

深津絵里の現在引退説

深津絵里さんは、過去に比べるとドラマ出演が激減し、現在は何してるの?時になる人が多いようです。

最近では、朝ドラ「カムカムエブリバディ」が記憶に新しですが、それ以降メディアで見る機会がありませんよね。。。

メディア出演が減ったことで、干された・引退説が浮上しましたが、どうやら仕事の仕方を変えたことが原因のようです。

現在は、年に1~2本の映画出演をしています。

前述の様に深津絵里さんは、かなりストイックに役作りに没頭するタイプですので、自身のスタイルに合った仕事の仕方に変更したようです。

噂が事実でなくて安心しましたね!

深津絵里の可愛い画像

深津絵里さんの可愛い画像をいくつかご紹介します♪

どの画像も本当にかわいいですよね♪

深津絵里ファンの芸能人

深津絵里さんを好きな芸能人がたくさんいるといわれています♪

その一部を紹介すると下記のとおりです。

・ナイナイ岡村さん

・ロンブー淳さん

・ココリコ遠藤さん

・SMAP中居さん

・木村さん

・村上春樹さん

・是枝裕和さん

・佐藤 健さん

・臼田あさ美さん

・大島優子さん

・ウッチャン

あわせて読みたい!

堤真一の妻画像が美人!年齢差やインスタと鶴見ルイ説を調査!

妻夫木聡の子供の性別年齢と画像は?子供時代の画像もイケメンだった!

小澤征悦の父親は小澤征爾で母親は超美人!小沢健二とは従兄弟って本当?

深津絵里の結婚旦那は白山春久?事実婚を続ける理由が意外すぎた!まとめ

今回は、深津絵里さんの結婚にまつわる情報を紹介しました!

今後も深津絵里さんが楽しみですね♪

なにか、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights