※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中島知子と井上陽水の交際内容は?真相激白と歴代彼氏を徹底調査!

中島知子と井上陽水の交際内容がどんなだったか気になる!

真相激白したって本当?

歴代彼氏が超豪華!

今回は、美人芸人の1人・中島知子と井上陽水が付き合っていた噂を調査!真相激白の内容は?歴代彼氏は5人いた!?などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

中島知子と井上陽水の不倫報道内容は?

2011年6月、元お笑いタレントの中島知子さんと井上陽水さんとの不倫が週刊誌によって報道されました( ゚Д゚)

その記事によると、2人は2007年頃から付き合い始めたということで、東京・六本木でよくお酒を飲んでいたとか!

井上陽水さんは、歌手の石川セリさんと結婚していましたが、2人は結婚当初から波乱に満ちていたということで、嫁との不仲が噂されていました。。。

そんななかでの中島知子さんとの不倫騒動について詳しくチェックしていきましょう!

中島知子と井上陽水の馴れ初め

中島知子さんと井上陽水さんの馴れ初めは、新幹線の中だったと言われています!

偶然同じ新幹線に居合わせた中島知子さんと井上陽水さん。

その時、靴を脱いでいた井上陽水さんを、中島知子さんが注意したことから2人の関係が始まりました。

2人はすぐに意気投合したようです。

中島知子と井上陽水の目撃デート情報

初めはお互いの番組にゲストとして出演していましたが、そのうちにプライベートでも交際するように!

中島知子さんと井上陽水さんが、一緒にお酒を飲んでいる姿が目撃されるようになります。

さらに、2人でホテルから出てくるところも目撃されたとも!

ふたりは次第に親密になっていったようです。。。

中島知子と井上陽水の交際期間

中島知子さんと井上陽水さんが交際を始めたのは2007年ごろだといいます!

その後、破局したのは2009年ごろだといいますから、およそ2年ほどの交際期間という事になります。

週刊誌が2人の熱愛を報じたのは、破局してからということになりますね!

中島知子と井上陽水と占い師の関係って?

中島知子さんといえば、洗脳騒動が大きな話題となりました!

2009年頃から、女性占い師との同居を初めており、この占い師にマインドコントロールをされているのではないかと芸能ニュースにも大きく取り上げられました。

女性占い師とは2005五年ごろに知り合い、身の回りのことを相談していましたが、井上陽水さんとの破局で傷つき、ますます占い師に頼るようになったと言われています。

この占い師の洗脳騒動で、当時お笑いコンビ「オセロ」として活躍していた仕事も激減してしまいました。

その後芸能活動を休止した中島知子さんは、仕事よりも占い師をとったと言われています。

中島知子が井上陽水との不倫の真相激白!

中島知子さんは、井上陽水さんとの不倫報道を完全に否定しています!

報道した週刊誌に対しては、

「ええ加減にしとくれやす」

と発言し、

「数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが、ほんまに申し訳ない限りどす」

と、井上陽水さんに謝罪の言葉を口にしていました。

なお、井上陽水さんはこの件に関して一切コメントしていません!

不倫騒動は藪の中といったところですが、ご本人がはっきりと否定しているので不倫騒動ではなかった可能性が高いですね(-_-;)

中島知子の井上陽水以外の歴代彼氏は5人?

お笑いタレントのなかで超美人と言われる中島知子さんは、歴代彼氏も華やかな方ばかりです♪

井上陽水さんの前には、イケメン俳優の谷原章介さんと交際していました!

2003年ごろのことです。

しかし2004年の終わりには破局を迎えました。。。

井上陽水さんと出会ったときは、谷原章介さんとの別れで中島知子さんは傷心の最中だったとか!

井上陽水さんとの別れを経験したあとには一般男性と交際していたとのこと♪

テレビ番組「笑っていいとも」に出演した時、中島知子さんは彼氏の存在を明かしていました!

この一般男性とは4年ほどの付き合いでした。

さらに、お笑いタレントの今田耕司さんとも親密な交際が報じられています( ゚Д゚)

今田耕司さんの住んでいるマンションと同じマンションに引っ越した中島知子さんに「同棲してるのでは?」と噂になったとか!

2人はテレビのバラエティ番組で共演している仲でもあり、熱愛の噂が立ったようです。

マンションの近くのお寿司屋さんでも2人の姿が目撃されています!

しかし、この件については、

「共演しているのに未だに連絡先も交換していない」

と同じマンションに住んでいたことも否定しています。

また、2014年には九州在住の、広告代理店に勤めている一般男性と恋愛中であることを明かしています!

中島知子さんの一つ上の方で「結婚を促しているのだけどなかなかその気になってくれない」と周囲に語っていました。

こうしてみると、歴代の彼氏は5人はいるようですが、いずれも結婚までは進まなかったようですね。

あわせて読みたい!

→ 中島知子と占い師岩崎理恵は現在も親密?共同経営と作家説も調査!

→ 谷原章介と中島知子の破局理由が衝撃!目撃情報と洗脳騒動との関係は?

中島知子と井上陽水の交際内容は?真相激白と歴代彼氏を徹底調査!まとめ

今回は、中島知子さんと井上陽水さんにまつわる情報を紹介しました!

最近では、テレビ大分で冠番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」に出演するなど、徐々にタレントとして復帰している中島知子さんですが、さらなる活躍を期待します♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights