※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中村江里子旦那の化粧品会社と年収は?身長年齢と馴れ初めが凄すぎ!

中村江里子さんはそのライフスタイルが素敵すぎて憧れちゃいますよね♪

そんな中村江里子さんのセレブ旦那の化粧品会社と年収が凄い!

身長年齢と馴れ初めにも驚き!

今回は、中村江里子さんの旦那経営の化粧品会社と年収の額が桁違い!身長年齢や貴族の噂は?馴れ初めがまるでドラマ!など気になる情報を紹介します!

 

中村江里子の夫の化粧品会社はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーやタレントとしても活躍している中村江里子さん♪

そんな中村江里子さんの夫は化粧品会社を経営しています!

その化粧品会社の名前は「MONTAGNE」といい、2005年に創立しています♪

夫はフランス人であるため、この化粧品会社もフランスのパリに所在しています!

中村江里子の夫の化粧品立ち上げ理由が素敵すぎる!

この「MONTAGNE」が作った化粧ブランド「EviDenS De Beaute'(エヴィドンスドゥボーテ)」が特に大ヒットしています!

実は、このブランドを立ち上げた理由は、中村江里子さんのためでした♪

もともとデリケートな肌を持つ中村江里子さんは、新しい化粧品を使うと赤く腫れたり、時には顔の輪郭が変わるほどの反応が出てしまうことがあったのだといいます( ゚Д゚)

そんな敏感肌に苦しむ中村江里子さんを見て、夫のシャルル・エドゥアール・バルトさんは、

「江里子が安心して、ずっと使い続けられる化粧品を僕が作るよ」

と言ってくれたのです♪

これがエヴィドンスドゥボーテの始まりで、日本の研究者とともに敏感肌用のエイジングケア化粧品に取り組みました!

今では世界中で販売されており、日本やフランスのみならず、中国やタイなどでも人気があります♪

エヴィドンスドゥボーテは妻である中村江里子さんへの愛情から生まれたブランドだったなんて素敵すぎますよね!

 

中村江里子の夫の会社の年収が凄すぎる!

中村江里子さんの夫が経営する化粧品会社は、世界規模で展開されていることから、総資産100億円と言われています( ゚Д゚)

これだけ資産があれば、中村江里子さんの夫の年収もかなりすごいものがあると思われます!

ですが、残念ながら夫の詳しい年収は明かされていません。

そのためはっきりとした年収はわかりませんが、少なくとも数億円はあるとのこと!

桁違いのすごいお金持ちには違いありません♪

中村江里子の夫の身長・年齢は?

中村江里子さんの夫は、シャルル・エドゥアール・バルトさんといい、フランス人です♪

身長は195cmと高身長の素敵な中年男性です!

生年月日は1971年3月11日で、現在51歳で中村江里子さんより2歳年下ですが、なんと誕生日が2人とも同じなのです♪

パリで法律を学び、モスクワ大学でロシア語とロシア文明を学んだあと、1993年に22歳でロシアで起業します。

1995年にパリに戻り、ラグジュアリーグループに入社、1998年に東京のディレクターに就任。

2000年に再びパリに戻り、ジャン=ルイ・シャレール・オートクチュールのゼネラルマネージャーに就任。

2005年に自身の会社「MONTAGNE」を創業となっており、経歴から敏腕の実業家であることがわかりますね♪

 

中村江里子と夫の馴れ初めは?

中村江里子さんと夫のシャルル・エドゥアール・バルトさんは2001年に結婚していますが、その馴れ初めはまるでドラマのようなものでした♪

最初の出会いは、東京のホテル内のエレベーターでした!

中村江里子さんは、このホテルのイベントの司会をしていました。

夫も仕事でこのホテルを利用していたもので、偶然移動のエレベーターの中で出会ったのです♪

その数ヶ月後、中村江里子さんは1人でパリ旅行へ行き、買い物をしようと出かけた先で、なんと夫と再会( ゚Д゚)

2度目の出会いのため、夫は電話番号を交換したいと要望しましたが、この時は乗り気になれず中村江里子さんは断っています。

しかし、運命のいたずらか、2人には3度目の出会いが用意されていたのです!

中村江里子さんが、都内のパーティーに知人に誘われて参加したところ、そこに夫の姿がありました( ゚Д゚)

偶然も3度も重なると必然に変わるものなのでしょう!

電話番号を交換してデートの約束まで漕ぎ着けたものの、なかなか中村江里子さんのお許しがでなかったようですが・・・。

中村江里子さんの宿泊しているホテルに花束を贈ったのがきっかけで交際へと発展し、結婚へと至りました♪

フランス人の一途な愛が中村江里子さんの胸を打ったのでしょうね!

それとも誕生日まで同じ2人は初めから神様が仕組んだ運命の相手だったのでしょうか?

3度も偶然の出会いが重なるとはまさに「神業」としか思えませんね♪

中村江里子の夫は貴族なの?

「中村江里子の夫」と検索すると「貴族」というワードが上がってきますが、中村江里子さんの夫・シャルル・エドゥアール・バルトさんは貴族ではありません!

貴族ではありませんが、財力があるのは事実です♪

自身の化粧品会社を経営しているだけでなく、投資会社も家族で経営しているという資産家の家に生まれています!

推定年収数億円という実業家との暮らしは、きっと貴族のような豪華な暮らしなのでしょうね♪

 

中村江里子と夫に子供は何人?年齢は?

中村江里子さんと夫には子供が3人います♪

2004年には長女のナツエさんが生まれ、2007年には長男のフェルデノン君が生まれています。

2010年には次女のタカエさんが誕生、一男二女という構成になります!

年齢は上から18歳、15歳、12歳となります。(2022年現在)

3人の子供は顔出しはしていませんが、中村江里子さんのインスタグラムではスタイル抜群の仲の良い家族の様子が見られます♪

現在中村江里子さんは家族とパリに在住し、幸せな日々を送っています!

中村江里子旦那の化粧品会社と年収は?身長年齢と馴れ初めが凄すぎ!まとめ

今回は、中村江里子さんの夫にまつわる情報を紹介しました!

今後も、素敵な中村江里子さん夫妻の活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

[ad#co-4]
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights