※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉高由里子の学歴大学高校は?中学卒アルと小学校時代の画像が可愛い!

吉高由里子さんはほんわかした雰囲気が素敵な女優さんですよね♪

知的な感じも持ち合わせてる吉高由里子さんの学歴大学高校はどこ?

中学卒アルと小学校時代の画像が可愛いと話題に!

今回は、吉高由里子の学歴と大学高校時代も調査!中学卒アルと小学校時代の詩集に載った画像とは!などを紹介します♪

 

吉高由里子の学歴大学は?

人気女優の吉高由里子さんの学歴が気になる方も多いと思いますが、吉高由里子さんは大学には進学していません!

吉高由里子さんは初めから大学進学は考えておらず、高校卒業後は芸能活動に専念しています♪

吉高由里子の学歴高校は?

吉高由里子さんは都立の深沢高校に入学しています!

しかし、高校1年生の時に女優デビューを果たした吉高由里子さんは、より芸能活動をしやすいようにと高校2年生の時に通信制の高校に転校し、卒業しています♪

吉高由里子と同じ深沢高校出身の有名人は?

吉高由里子さんが入学した深沢高校の出身者には、

・松岡茉優さん

・芳根京子さん

・奥山佳恵さん

・サッカー選手の林昇吾さん

などがいらっしゃいます!♪

 

吉高由里子の高校時代は?

吉高由里子さんは高校1年生の時に、原宿で買い物をしているところをスカウトされて芸能事務所に入っています♪

当初は「ナムコ」や「ネスレ日本」などのCM出演が主な仕事でしたが、高校1年の終わりに映画「ZOO」で女優デビューを果たしました!

また、高校時代の吉高由里子さんは、アルバイトにも精を出していました( ゚Д゚)

焼肉店やデスカウントストアでアルバイトをしていました!

さらに実家が経営しているセブンイレブン世田谷日体大店で仕事を手伝ったりもしていました♪

そのため「きれいな子がコンビニでバイトしている」と噂になったとか!

そんな、実家のコンビニには、谷原章介さんや国分太一さんが常連客で訪れていました( ゚Д゚)

美少女だと話題にになるほどの吉高由里子さんでしたが、同じ学校の好きな男子生徒に告白して、フラれてしまったという苦い経験もあります。。。

フラれたその日が、こともあろうに吉高由里子さんの誕生日だったというおまけつきで・・・。

思い切って告白した彼に言われた言葉は、「友達にしか思えない」でした。

ナイフのように吉高由里子さんの胸に突き刺さったことでしょう。

ほろ苦い青春の思い出ですね!

そんななかでも芸能活動は着々と活躍の場を広げていきました♪

高校3年生の時に出演した映画「紀子の食卓」では、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています!

吉高由里子の学歴中学は?

吉高由里子さんの出身中学校は、東京都の世田谷区立深沢中学校です♪

小学校卒業後は地元の公立中学校に進学したということですね!

吉高由里子の中学時代の同級生・卒業生は?

吉高由里子さんの中学時代の同級生には、後に転校してしまいましたが、タレントの豊田エリーさんがいました♪

また、この深沢中学校には

・女優の相楽晴子さん

・w-inds.の橘慶太さん

・元プロボクシング世界チャンピオンのファイテング原田さん

など有名人の卒業生が数多くいます!

 

吉高由里子の中学時代は?

中学時代の吉高由里子さんは地元でも可愛いと有名でした♪

友人と撮ったプリクラ画像がとても可愛いと評判になるほど!

しかし、吉高由里子さんが中学を卒業する頃に母親が家を出てしまいます。。。

結局、両親は離婚して吉高由里子さんは父親に引き取られ、祖母に育てられました。

辛い思いをした中学時代だったんですね。

吉高由里子の中学卒アルは?

吉高由里子さんの中学の卒業アル写真には、美少女ぶりが窺えるような画像がありました!

地元で可愛い少女だと評判になるのは当然ですね♪

 

吉高由里子の小学時代は?

吉高由里子さんは、地元の世田谷区内の東深沢小学校を卒業しました♪

小学校時代の吉高由里子さんは、そろばんや水泳、新体操などの習い事をしていました。

ですが、この頃の吉高由里子さんは同級生にいじめられていたといいます( ゚Д゚)

理由は「死んだ魚の目をしている」ということでした。。。

また、小学校1年生の時には上級生の男子にスカートめくりをされ、それがトラウマとなり、今でもスカートはほとんどはけないということです。

また、実家の経営するコンビニで働いている従業員が裏表があることを知り、人間不信に陥ってしまいます。

そんなことがあってか、小学校時代の吉高由里子さんは友達がおらずいつもひとりで遊んでいました。

ですが、美少女の吉高由里子さんに一目惚れした詩人で写真家の銀色夏生さんは、自身の詩集「バイバイまたね」に写真を掲載しています!

銀色夏生さんのこの詩集には、小学6年生の吉高由里子さんがたくさん載っています!

ファン必見の詩集ですね♪

吉高由里子の学歴大学高校は?中学卒アルと小学校時代の画像が可愛い!まとめ

今回は、吉高由里子さんの学歴にまつわる情報を紹介しました!

今後も吉高由里子さんの存在から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[ad#co-4]

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights