※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

迫田孝也の嫁は元モデル浅井久美子?馴れ初めと子供がいない理由を調査!

俳優の迫田孝也さんは、ドラマや舞台はもちろん、最近ではクイズ番組「Qさま」でのインテリぶりにも注目が集まっています!

今回はそんな迫田孝也さんについて、

  • 迫田孝也のプロフィールと経歴
  • 迫田孝也の嫁は浅井久美子?
  • 迫田孝也と嫁の馴れ初め
  • 迫田孝也と嫁の子供は何人
  • 迫田孝也の実家の家族構成
  • 迫田孝也の父親
  • 迫田孝也の母親
  • 迫田孝也の弟

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

迫田孝也のプロフィールと経歴


引用:https://syokupan.net/sakoda-takaya-wiki/

項目 情報
名前 迫田孝也(さこだ たかや)
生年月日 1977年4月6日生
年齢 46歳(2023年時点)
出身地 鹿児島県
身長 170.5㎝
血液型 O型
最終学歴 広島大学教育学部卒業

迫田孝也さんは、日曜劇場「VIVANT」にて、主演の堺雅人さんが演じる丸菱商事の同期社員の役さらには、謎のテロ組織「テント」の協力者を演じ、その演技力が話題になりました♪

一方、舞台では「ハリー・ポッターと呪いの子」にも出演するなど、テレビ、舞台それぞれで活躍されています。

また、TBS系の情報番組「THE TIME」では、10月の月曜日マンスリーレギュラーを担当し、最近ではクイズ番組への出演と活躍の場を広げています。

迫田孝也の嫁は浅井久美子?

迫田孝也さんは2023年現在、46歳ですが、結婚していると正式に報告していません。

しかし、迫田孝也さんが所属していた劇団の同期、坂本一敏さん曰く、

一緒に舞台に出ていた時は孝也よりは先に結婚できると思っていたのにな・・

しかも、相手は綺麗でしっかりしたみくりちゃんだし・・

うらやましい・・

というブログを発表しています。

このことから、迫田孝也さんは既に結婚しており、その相手はモデルの浅井久美子さん(旧芸名:浅井みくり)であると考えられています。


引用:https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/sakoda-takaya/

浅井久美子さんは、迫田孝也さんよりも3歳年下の名古屋県出身で、様々なCMに出演するモデルとして活躍されています♪

それ以外の経歴は不明で、かつ、はっきりとした画像はありませんが、なかなかの美人ですよね!

迫田孝也と嫁の馴れ初め

迫田孝也さんと浅井久美子さんは、同じ劇団で出会いました!


引用:https://syokupan.net/sakoda-takaya-wiki/

迫田孝也さんは、大学卒業後に上京し、STRAYDOGという劇団に所属しています。

迫田孝也さんが大学を卒業したのは、1999年付近と考えられるので、そのあたりで嫁と出会われたんですね!

迫田孝也さんと嫁は2011年に結婚したという情報があるため、おふたりの交際期間は長かったことが想像できますね。

迫田孝也と嫁の子供は何人

迫田孝也さんと浅井久美子さんの間に子供がいるかどうかは不明です。

しかし、おふたりは上述の通り、2011年に結婚しており、2023年で結婚12年目を迎えます。

そのため、子供がいてもおかしくはないですよね!

詳細がわかり次第、追記しますね!

迫田孝也の実家の家族構成

迫田孝也さんの実家の家族構成は父親、母親です!

意外にも一人っ子なんですね、それぞれ情報を見ていきましょう!

迫田孝也の父親

迫田孝也さんの父親は、高校で先生をしています!

父親の影響で、迫田孝也さんも教育学部に進学されたのでしょうか?

もしそうだとすると、迫田孝也さんは父親のことをとても尊敬されていることがわかりますね(*^^*)

ちなみに、高校教師は転勤することも多いため、幼い頃に迫田孝也さんは鹿児島県内で何度も引っ越しを経験しています。

迫田孝也の母親

迫田孝也さんの母親に関する情報はないため、不明です。

しかし、大学を卒業してすぐに上京するという迫田孝也さんの夢を否定せず、ここまで俳優活動を支えているぐらいですから、とても息子想いの優しい母親なんでしょうね(*^^*)

詳細がわかり次第、追記しますね!

迫田孝也の弟

迫田孝也さんには弟はいません。

しかし、迫田孝也さんについて調べて見ると、検索候補に「弟」というワードが浮上してきます。

これは、「天国と地獄~サイコな2人~」というドラマで高橋一生さんと双子の兄弟役として共演されたことがきっかけでこの噂が生まれました。


引用:https://www.foriio.com/works/115613

迫田孝也さんと高橋一生さんは、顔は似ていないものの、2人とも演技がうまく、本当の兄弟かと思われたようですね!

実際に、おふたりの共演を絶賛する声は多くあります↓↓

迫田孝也さんの演技力の高さがうかがえますね!

高橋一生の弟あべゆうまはバンドマン!弟4人が似てないのは異父兄弟?

迫田孝也の嫁は元モデル浅井久美子?馴れ初めと子供がいない理由を調査!まとめ

今回は迫田孝也さんの嫁と実家の家族情報を紹介しました。

迫田孝也さんは、そもそも結婚しているかは明らかではありませんでしたが、元劇団の同期のブログから、浅井久美子さんと結婚されているという確定的な情報をゲットすることができましたね。

おふたりがこれからも幸せな家庭を築くことができるといいですね(*^^*)

迫田孝也さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights