※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

石橋貴明の離婚歴1回目は誰?離婚理由は鈴木保奈美と束縛説を調査!

石橋貴明の離婚歴1回目は誰なのか気になる!

離婚理由は鈴木保奈美と束縛説なんて噂も!

今回は、石橋貴明の離婚歴情報を調査!1回目の嫁は元モデルでやっぱり美人?離婚理由は鈴木保奈美だと話題になっていた!2回目の離婚理由は束縛が酷かった?など気になる情報を紹介していきます!

石橋貴明の離婚歴

とんねるずの石橋貴明さんが離婚したのはまだ記憶に新しいですが、実は離婚は今回が初めてではありませんでした!

石橋貴明さんの離婚は今回で2度目となり、バツ2となりました。。。

石橋貴明の離婚歴1回目

石橋貴明さんの最初の嫁は、モデルの岩田雅代さんです!

モデルと言っても地方の農業関係のモデルで、ファッションモデルのような華やかなモデルとは少しイメージが違うようです。

ですが、元モデルだけあって和風のきれいな方です♪

また、元嫁の岩田雅代さんは、愛知県一宮市にある「岩田食品」の元会長の娘でお嬢様育ちの方だの噂があります!

音大を出てピアノ講師をしていたという噂もありますが、一般人のため現在の情報はあまりありません。。。

石橋貴明の離婚歴1回目の嫁 ①馴れ初めと結婚時期は?

石橋貴明さんと最初の嫁・岩田雅代さんはあるイベントで知り合いました♪

2人は交際に発展し、1989年に結婚に至ります。

その後、2人は1998年に離婚。

結婚生活はちょうど10年となりました!

石橋貴明の離婚歴1回目の嫁 ②離婚理由は?

2人の離婚の理由は、石橋貴明さんの女性問題でした(-_-;)

報道では、石橋貴明さんの「度重なる女性問題が引き金となり離婚」となっているので、女性関係はかなり派手だったのではないでしょうか。

また、この時期には、石橋貴明さんの2度目の嫁となる鈴木保奈美さんと不倫をしていたのだとか( ゚Д゚)

岩田雅代さんは、鈴木保奈美さんとのことは全く知らずに、石橋貴明さんから要求されるままに離婚届に判を押したとのことです!

石橋貴明の離婚歴1回目の嫁 ③2人の子供娘画像と結婚

石橋貴明さんと岩田雅代さんとの間には女の子が1人誕生しています!

結婚した年の1989年7月31日生まれで、2022年で33歳になります。

名前は、石橋穂乃香(いしばしほのか)さんといい、2009年に女優デビューを果たしています♪

娘の石橋穂乃香さんは、2021年にアパレル勤務の一般男性と結婚し、2022年6月に第一子を出産しました♪

石橋貴明さんはおじいちゃんになっていたんですね!

石橋貴明の離婚歴2回目は鈴木保奈美

石橋貴明さんは岩田雅代さんと離婚した後、鈴木保奈美さんと再婚しました♪

最初の嫁との離婚からわずか4ヶ月後でした( ゚Д゚)

結婚発表した時には鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月でした!

また、鈴木保奈美さんも前夫との離婚直後の発表だったため、「2人はダブル不倫だったのでは?」との疑いを持たれています。

そのため、当時は鈴木保奈美さんの「不倫略奪婚」と呼ばれました。。。

石橋貴明の離婚歴2回目の嫁 ①馴れ初めと結婚時期

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いは、1997年12月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のなかでの「新・食わず嫌い王決定戦」での共演でした♪

その後、行きつけのお店で2人は偶然に再会!

お互いに友人と一緒だったとのことで2人きりではありませんでしたが、この時に2人は連絡先を交換しています。

そして、授かり婚で、石橋貴明さんは元嫁との離婚からわずか4ヶ月で2度目の結婚となりました!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは、1998年11月に結婚し、2021年7月に離婚しました。

23年間の結婚生活でした!

石橋貴明の離婚歴2回目の嫁 ②離婚理由

鈴木保奈美さんは結婚後、芸能活動を休止し家庭に入っていましたが、2008年から活動を再開しました!

2011年には大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」など多くのドラマに出演するようになります♪

そんな鈴木保奈美さんの芸能活動復帰が離婚の遠因となったと言われています!

石橋貴明さんは「妻は家にいて欲しい」という主義で、芸能活動を再開し、忙しくしている鈴木保奈美さんに次第に不満を募らせていきます。

それに比例して、石橋貴明さんの「共演する俳優と親しくするな」「夕方には必ず家に電話を入れろ」など鈴木保奈美さんへの束縛も強まっていきました(-_-;)

石橋貴明さんの束縛に加えて、家に自分の部屋がなかったというのも離婚の原因となってしまいました。

石橋貴明さんの執拗な束縛と、家に帰っても1人になる場所がないということから鈴木保奈美さんは悩むように。。。

そこで、子育てがひと段落したのを機に、鈴木保奈美さんは離婚をしようと決心したと言われています!

石橋貴明の離婚歴2回目の嫁 ③2人の子供3人の年齢

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんとの間には子供が3人います!

全員女の子で名前と年齢は、

・紙音さん(1999年生まれで24歳)

・花音さん(2000年生まれで23歳)

・桃音さん(2002年生まれで21歳)

となっています♪

3人とも一般人のため画像などありませんが、きっと鈴木保奈美さんに似た美人に育っているのでしょうね♪

石橋貴明の離婚相手鈴木保奈美の離婚歴も2回

先ほど少し触れましたが、鈴木保奈美さんも石橋貴明さんとの離婚で、離婚歴が2回となりました!

鈴木保奈美さんの最初の夫は、F1解説者の川井一仁さんです。

人気女優の鈴木保奈美さんとF1レースの解説者とは、1994年のF1モナコGPの中継ゲストに鈴木保奈美さんがゲストに起用されたことで知り合いました♪

交際に発展した2人はスピード結婚しましたが、離婚も早く、1997年に離婚しています。

わずか3年ほどの夫婦生活でした。。。

鈴木保奈美の1回目の離婚理由

2人の仲は悪くはなかったのですが、多忙な人気女優と海外への取材旅行が多い川井一仁さんはすれ違いの生活となり、しだいに心が離れてしまったとのこと!

女優の仕事がある鈴木保奈美さんは、川井一仁さんの海外の仕事についていくことができませんでした。

多忙な2人の離婚の原因は、すれ違いのためだったんですね。。。

ちなみに、鈴木保奈美さんと最初の夫、川井一仁さんとの間には子供はいませんでした。

鈴木保奈美さんの子供は、石橋貴明さんとの間の3人の娘だけです!

あわせて読みたい!

織田裕二の子供が学習院の幼稚園に?画像や名前がゆうた説を検証!

石橋貴明の離婚歴1回目は誰?離婚理由は鈴木保奈美と束縛説を調査!まとめ

今回は、石橋貴明さんの離婚にまつわる情報を紹介しました!

また、何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights