※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

磯村勇斗の結婚相手嫁は?結婚願望や彼女現在と元カノ10人説を調査!

大人気イケメン俳優の磯村勇斗さんに結婚相手嫁がいるのか気になりますよね!

結婚願望はあるの?彼女現在は?元カノ10人いるって本当?

今回は、磯村勇斗さんの結婚相手嫁を調査!結婚願望や好きなタイプが判明!彼女現在と元カノ10人の相手とは?などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

磯村勇斗の結婚相手嫁

俳優の磯村勇斗さんも現在30歳。

結婚適齢期ということでお相手が気になりますよね!

現在の磯村勇斗さんには、まだ結婚した嫁はいません。

しかし決まったお相手がいるのでしょうか?

磯村勇斗さんの結婚について調べてみました。

磯村勇斗の結婚できない理由とは

「磯村勇斗」と検索すると、「磯村勇斗結婚できない」というワードが浮上します( ゚Д゚)

が、これは磯村勇斗さんがドラマ「まだ結婚できない男」に出演したためでした。

磯村勇斗さんが演じるのは弁護士・吉山まどかの従兄弟の矢野亮介。

まどかに憧れて弁護士を志すようになり、司法試験合格を目指している青年という役どころです。

まどかの事務所を手伝うために上京しますが、まどかの母親から「娘に恋人がいるかどうか確かめてほしい」という密命ももっているという矢野亮介を演じます。

主演は阿部寛さんですが、このドラマに出演したことから「磯村勇斗結婚できない」との「ワードが上がってしまったようです。

磯村勇斗さんが、結婚できない理由を抱えているのではなかったのですね(-_-;)

磯村勇斗の結婚願望と好きなタイプ

磯村勇斗さんは、2022年6月26日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、結婚願望や独特の恋愛観を告白しています。

「一夫多妻にしたい。色んな磯村の血を残したい」

と、爽やかな青年のイメージとは異なる発言をした磯村勇斗さんですが、本心はどこにあるのでしょうか。。。

そんな磯村勇斗さんの結婚願望と女性の好きなタイプを探ってみました!

磯村勇斗に結婚願望はあるのか

磯村勇斗さんには結婚願望はあるようです!

昔のほうが強かったのかもしれません。

磯村勇斗さんは「25歳までに結婚する」と決めていたとか。

しかし、結婚願望が強すぎるあまり、かえって結婚のチャンスを逃してしまったといいます。

25歳を過ぎたあたりから今度は「30歳までには結婚する」と決めていたそうです。

ですが、その30歳を迎えた今年も結婚には至っておりません。

「30歳になっていく過程で結婚というふた文字がちらつくときもある」

磯村勇斗さんがインタビューに答える形で語った言葉ですが、今後ますます『結婚』というふた文字が強く心に響くようになるのでしょうね!

磯村勇斗の好きなタイプの女性

磯村勇斗さんは「好きなタイプは?」の質問に、

「よく笑う人」

「料理が上手で母性がある人。よく笑ってくれる人」

「好きなタイプはコロコロ変わるんだけど、一貫しているのはシワができるくらい思い切り笑ってくれる子」

「鼻にシワができちゃうようなクシャっとした笑顔を見せられるとキュンとします」

確かによく笑う女性だと周りを明るくしてくれますね。他には、

「ある程度芯を持っている子が好き」

「ちゃんと自分で立って生きているような子」

が好きとも言っています。

磯村勇斗の彼女現在

磯村勇斗さんは現在彼女はいないようです。

しかし、過去を紐解くと歴代彼女は数多くいたとか。

磯村勇斗さんの歴代彼女とはどんな人たちなのでしょう。

気になる元カノたちをチェックしましょう!

磯村勇斗の歴代彼女

昔からイケメンだった磯村勇斗さんですから彼女がいないわけがありません。

歴代彼女は噂も含めるとなんと10人はいるとか( ゚Д゚)

さすがイケメン俳優ですね。

詳しいエピソードのある歴代彼女を3人紹介します!

磯村勇斗の歴代彼女 ①中学時代

磯村勇斗さんの中学時代の彼女はかなりイケイケだったようです。

「中学生の頃、デートをしていて、手を繋げなくて。相手がイケイケな女子だったから『なんで手繋いでくれないの?』って言われて。男からいかないといけないんだ・・・って、結構ショックを受けましたね」

中学時代の磯村勇斗さんは、積極的な彼女にタジタジだったようです♪

磯村勇斗の歴代彼女②高校時代

高校時代の磯村勇斗さんも王子様キャラでモテモテでした♪

その頃噂になった彼女は「武田典子」さんでした。

磯村勇斗さんは、高校2年の頃に地元の劇団「沼津演劇研究所」に入団しました。

武田典子さんとの交際疑惑が出たのは、その劇団のお芝居「プロポーズ」でキスシーンを演じたためでした。

ですが、当時武田典子さんは55歳の女性でした。

なので実際に交際はしていません。

またこの時の客席には、磯村勇斗さんファンの女子高校生でびっしり埋まっていたというエピソードがあります。

磯村勇斗の歴代彼女 ③20歳の頃

磯村勇斗さんは、20歳の頃のに指輪をプレゼントした女性がいました♪

「クリスマスジュエリーは・・・20歳ぐらいの時にプレゼントしたことがありますね。リングを」

と磯村勇斗さんは語っています。

事前にその女性から好みを聞いて、その好みに合うリングを探して買ったとのことです。

渡す時には緊張したということですが、

「あえて普通っぽく買って渡したら、すごく喜んでくれて嬉しかったですね」

と磯村勇斗さんは語っています。

磯村勇斗のドラマ共演熱愛噂の相手

磯村勇斗さんが俳優として活躍し始めると、ドラマで共演した女優との熱愛の噂が出てきました♪

そのお相手3人を紹介します!

磯村勇斗のドラマ共演熱愛説 ①有村架純

NHKテレビ小説「ひよっこ」での磯村勇斗さんと有村架純さんは初々しくてかわいかったですね♪

ドラマが進んでいくうちに二人は結婚することになるのですが、見つめ合う姿がとてもお似合いだとのことで、ファンからは「磯村勇斗さんと有村架純さん付き合ってほしい」との声が数多く寄せられました!

しかし、プライベートの目撃情報もなく単なる噂だったようです。。。

磯村勇斗のドラマ熱愛説 ②吉田羊

磯村勇斗さんと吉田羊さんは、2020年のドラマ「恋する母たち」で共演しています。

磯村勇斗さんは、吉田羊さんに思いを寄せる役を演じました。

磯村勇斗さんの切ないラブシーンが話題になり、「二人は交際している?」と噂になりました。

しかし、その後熱愛報道もありません。

ドラマの中だけの関係だったようですね。

磯村勇斗のドラマ共演熱愛 ③平佑奈

平祐奈さんと磯村勇斗さんは2019年のドラマ「御曹司ボーイズ」で共演しました。

二人はドラマの中でカップル役を熱演しとてもお似合いと言われました。

しかし、熱愛情報もなく、ドラマ終了とともに熱愛の噂も消えてしまったことからこれも単なる噂の域を出ていません。

あわせて読みたい!

磯村勇斗の身長体重は?サバ読み疑惑画像と肩幅の実寸がヤバかった!

磯村勇斗の結婚相手嫁は?結婚願望や彼女現在と元カノ10人説を調査!まとめ

今回は、磯村勇斗さんの結婚・彼女にまつわる情報を紹介しました。

今後の磯村勇斗さんの恋の行方に注目ですね!

何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights