※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

菅義偉息子の会社は電通と大成建設?学歴東大卒で野田洋次郎と仲良し!

元総理・菅義偉息子の会社は電通と大成建設との噂があります!

学歴東大卒で野田洋次郎と仲良しだったことが判明!

今回は、菅義偉の三人の息子の会社を調査してみると電通説はデマで東北新聞社と大成建設との情報が!

次男は学歴東大で三男は中学高校と野田洋次郎と仲良しでお泊りするほどの仲だった!

など気になる情報を紹介します!

菅義偉の息子3人の年齢は?

元総理大臣菅義偉さんの息子は3人います!

息子たちの年齢については、

・長男の正剛さんが、1984年生まれで38歳

・次男が1986年生まれで36歳

・三男が1987年生まれで35歳

となっています。

菅義偉の息子長男の会社は電通じゃない!

菅義偉さんの息子長男は、電通社員だとの噂がありますが違います!

長男は、菅義偉さんが総務大臣となった時に一時期大臣秘書となりましたが、現在では東北新社でメディア事業部、エンタメコミュニティ総括部長を務めています。

そこで、総務省幹部への接待問題で話題になりましたね。。。

ちなみに、菅義偉さんの長男は一時期、人気バンド「キマグレン」のメンバーだったとの報道がありましたが、これは全くのデマでした!

元キマグレンのクレイ勇輝さんが、菅義偉さんの長男について、

「顔も知らないし,会ったことすらない」

と語っており、この報道を完全否定しています。

菅義偉の息子次男の会社は三井物産?

菅義偉さんの次男の勤め先は三井物産だと言われています!

一般人なのではっきりした情報はありませんが、

「大学卒業後は一流商社に就職しました」

との報道があるので、現在のところ三井物産勤務の情報は濃厚だと思われます。

菅義偉の息子三男の会社は大成建設

菅義偉さんの三男は、以前から大手ゼネコンに勤めているという噂がありましたが、大成建設に務めているとのこと!

大成建設は、新国立競技場や辺野古基地などの国家事業を請け負っています。

そのため、菅義偉さんと大成建設との間に利権が絡んでいるのではないかと噂になったこともあります。

菅義偉さんの息子さんは3人とも噂にあるような電通勤務ではなかったようですね!

菅義偉の息子の学歴は東大?

最後に菅義偉さんの3人の息子たちの学歴が凄いので紹介します!

菅義偉の長男の学歴大学

長男の出身大学は明治学院大学です!

ちなみに、高校は逗子開成高校で、部活は柔道部に所属していました。

菅義偉の次男の学歴大学

次男は東京大学法学部の出身です( ゚Д゚)

東大時代はアメフト部で活躍していたとか!

文武両道の息子さんですね♪

東大の同期には、医療IT企業である株式会社メドレーの執行役員・田中大介さんがいます。

菅義偉の三男の学歴大学

三男は法政大学を卒業しています!

大学時代は次男と同じアメフト部で活躍していました♪

また、三男はロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんと中学・高校時代の同級生ということです!

菅義偉さんの三男と野田洋次郎さんはともに桐蔭中学校・高校卒業で、中学・高校時代はバスケット部と部活も同じでした。

野田洋次郎さんはツイッターで、

「菅さんは俺の中学・高校時代の友達のお父さん。菅の家に泊まりに行くと、お父さんが帰ってきてあれこれ酔っぱらいながら話をしてくれた。少し目が怖いけど優しい人だった」

と語っています。

菅義偉さんの三男とは泊まりに行くほど仲が良かったのですね!

また、

「ちなみに中1の時にオアシスを教えてくれたのも菅。数少ない楽器をやる仲間でもあった」

とも・・・。

菅義偉さんの三男は音楽の才能もあったようですね♪

後にプロとなる野田洋次郎さんと一緒に楽器をやっていたとは、菅義偉さんの三男もかなりのものだったのですね。

ちなみに、菅義偉さんの息子さんたちはみんな運動部に所属していますが、これは菅義偉さんの教えなんです!

菅義偉さんには、「学生時代は必ず運動部に入る」というルールがあります。

菅義偉さん自身も法政大学時代は空手道部に所属し、3段の段位を取得しています♪

あわせて読みたい!

岸田文雄の弟は会社社長で学歴経歴は?嫁はあの湖池屋の令嬢だった!

小泉孝太郎の学歴は慶応?高校卒アル画像や中学時代の初恋を調査!

石原良純の学歴(大学高校中学時代)は偏差値が凄い!初彼女は高2で?

菅義偉息子の会社は電通と大成建設?学歴東大卒で野田洋次郎と仲良し!まとめ

菅義偉さんの息子さんたちは3人とも一流大学を卒業して、一流企業に就職するなど、優秀な人材となっています。

菅義偉さんも立派に息子さんたちを育て上げて一安心ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights