※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

鈴鹿央士の父親の職業は整備士?母親と兄弟構成と実家住所を調査!

あどけない顔からは想像もつかない繊細な演技をする鈴鹿央士さん!

川口春奈さんや目黒蓮さんと共演した『silent』では、2人に引けを取らない演技力で、視聴者の心を奪いました(>_<)

そんな鈴鹿央士さんの

・父親の職業

・父親の画像

・母親

・兄弟

・実家はどこ

・年収

・プロフィールと経歴

についてまとめましたので、ぜひご覧ください(^^♪

鈴鹿央士の父親の職業は整備士なのか

鈴鹿央士さんの父親の職業は、整備士でした!

鈴鹿央士さんが過去に、

「父が車がすごく好きで、整備士として働いていた」

と話していました。

親子揃って車が好きなんだそうですよ(^^♪

鈴鹿央士の父親の画像

鈴鹿央士さんの父親は一般の方のため、写真は公表されていません。。。

フルカスタムするぐらい車が好きなので、少しやんちゃ系の見た目なのかもしれませんね!

鈴鹿央士の母親

鈴鹿央士さんの母親も一般人のため、写真などはありませんでした。。。

しかし鈴鹿央士さんは母親似と公言していますので、鈴鹿央士さの母親は可愛らしい雰囲気の顔立ちなのでしょう(*^^*)

心配事やネガティブになった時など、鈴鹿央士さんは母親に相談するとのこと!

すると鈴鹿央士さんの母親は決まって、「なんとかなる!」と返してくれるのだとか。

この言葉を聞くとスッキリし、悩みごとのほとんどが解決してしまう鈴鹿央士さん。

鈴鹿央士さんのおっとりした性格は、母親のこの言葉の影響が大きいのかもしれませんね♪

鈴鹿央士の兄弟


引用元:https://family-structure.jp/suzuka-ouji/#index_id4

鈴鹿央士さんには、2歳年上の兄がいます。

歳が近いため、子どもの頃はよく喧嘩をしていました。

ちなみに、鈴鹿央士さんの眉には傷跡があるのをご存じでしょうか?(>_<)

この傷は、兄弟喧嘩中に追いかける兄から逃げようとして、テーブルの角に顔をぶつけてできた傷跡です。

喧嘩ばかりしていた鈴鹿央士さんと兄ですが、今ではよく連絡を取り合うほど仲が良い兄弟なんだとか☆

男同士、仕事の相談もしてそうですね( *´艸`)

鈴鹿央士の実家はどこ

鈴鹿央士さんの実家は、岡山県岡山市にあります。

実家の裏には山があり、虫やカエルの鳴き声が響き渡っていました。

そんな自然の中で育った鈴鹿央士さんなので、都会の建物や人の多さに疲れることがあるとのこと。。。

そういう時は、家族や友達に電話して気を落ち着かせていたそうですよ(>_<)

鈴鹿央士の年収

鈴鹿央士さんの2024年の年収は、約8000万円と推測します!

ドラマ1話100万円、映画1本300万円と考えると、

・ドラマ計2作品 → 2200万円

・映画1本 → 300万円

合計2500万円です。

また鈴鹿央士さんはCMにも出演しており、2024年の出演本数は7本もありました!

その合計出演料は2000万円×7本で1億4000万円!

さらに番宣などでもバラエティ番組にも出演していましたので、2000万円~2500万円ほどあると思います。

その他にも、Instagramの収益やモデルとしての活動もありますので、推定約2億円の年収です!

その中から事務所の取り分を引くと、8000万円が鈴鹿央士さんの手元に残る計算になります♪

これからまだまだ出演作が増え、また活躍の幅も広がってきますので、まだまだ鈴鹿央士さんの年収は増えることでしょう( *´艸`)

鈴鹿央士のプロフィールと経歴

【名前】鈴鹿央士

【生年月日】2000年1月11日

【出身】岡山県岡山市

【身長】178㎝

【職業】俳優、モデル

【趣味】音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ

高校2年生の時、鈴鹿央士さんが通学していた岡山県立西大寺高校で、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』が撮影されました。

そのロケにエキストラとして参加した鈴鹿央士さん。

その際、主演の広瀬すずさんに「スタイルが良くて目立つ子がいる」とマネジャーを通してスカウトされたのです!

2018年4月に大学進学と同時に上京し、事務所にも所属しました。

その年の秋、ファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得!

2019年からは俳優としての活動も始め、『蜜蜂と遠雷』で映画初出演を果たしたのです。

この映画で、

・第44回報知映画賞

・第41回ヨコハマ映画祭

・第74回毎日映画コンクール

・第93回キネマ旬報ベスト・テン

・第43回日本アカデミー賞

などの様々な賞を受賞し、演技力が評価されました。

さらに、2022年に出演した連続ドラマ『silent』では社会現象を引き起こし、鈴鹿央士さんの名前が一気に知れ渡りました。

その後は、数多くのドラマや映画に出演し、人気俳優の仲間入りをしたのです!

あわせて読みたい!

水上恒司の改名理由は?本名と現在の所属事務所や仕事干された件を調査!

鈴鹿央士の父親の職業は整備士?母親と兄弟構成と実家住所を調査!まとめ

今回は、鈴鹿央士さんの家族の情報について紹介しました。

父親の影響で車が好きな鈴鹿央士さん!

家族仲はとても良く、鈴鹿央士さんのことを応援していることがわかりますね♪

これからも鈴鹿央士さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights