※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

aiko旦那の年齢職業と顔画像は?馴れ初めと子供はいるのか調査!

40代でも可愛らしさが昔と変わらない歌手のaikoさん旦那の年齢職業と顔画像が気になる!馴れ初めは何?子供はいるのかも調査!

今回は、aikoさんの旦那の年齢や職業は?顔画像はあるの?馴れ初めは紹介!子供はいるのか予定があるのかなど気になる情報について紹介していきます!

aiko旦那の年齢と名前

シンガーソングライターのaikoさん。

独身を貫くのかと思われましたが、ついに結婚しましたね。

気になる旦那の年齢は年下の一般男性ということです。

名前は公表されていません。

2021年12月14日に行われたライブで突然の結婚報告をしたaikoさんにファンは驚いたのではないでしょうか。

しかも結婚したのは前年の2020年でした( ゚Д゚)

「結婚しました!しかも去年結婚していました」

との結婚報告にファンは歓喜したといいます。

コロナ禍でなかなかライブも行えず、ファンに1番に報告しようにもその機会がなかったのでしょう。

嬉しそうに声を弾ませるaikoさんが目に見えるようですね。

aikoの本名

aikoさんの本名ははっきりとは明かされていません。

ただ『甲斐 愛子』または『柳井 愛子」のどちらかとのこと。

「甲斐」は母親の旧姓で、「柳井」が父親の苗字です。

aikoさんには幼い頃に両親が離婚をするという悲しい出来事がありました。

aikoさんは小学校の高学年から一時期親戚の家で暮らしていましたが、その後父親と暮らしていたといいます。

それを考えると父親の苗字である「柳井 愛子」がaikoさんの本名の可能性が高いですね。

aiko旦那の顔画像

aikoさんの長い独身生活にピリオドを打たせた旦那が気になりますね。

難しい「結婚の条件」を見事クリアした旦那とはどんな人なのでしょうか。

画像を見てみたい気持ちは満々ですが、残念ながら一般人ということで顔画像は公開されていません。。。

aiko旦那の職業

aikoさんの旦那の詳細は明らかとなっていません。

職業についても、サラリーマンなのか、経営者なのかわからずじまいです。

しかし、ネットでは音楽関係者なのではないかと言われています。

aikoさんの不規則な生活リズムに合わせられる人というと一般的なサラリーマンでは難しそうですね。

音楽関係者ではないとしても、同等のクリエィティブな職業の人かもしれませんね!

わかり次第お知らせします。

aikoと旦那の馴れ初め

旦那との馴れ初めについて、aikoさんはあるラジオ番組で語っています。

「ライブに友達が来てくれて、その友達が連れてきた人でした」

出会いはライブ会場だったようです。

中学生時代からaikoさんのファンだったという旦那を、aikoさんの友達が引き合わせた形になりました♪

その友達もまさか結婚するとは思いもしないで・・・。

元々aikoさんのファンだったという旦那は、aikoさんと交際するのにそう時間を要さなかったでしょう。

aikoさんも旦那に一目惚れしたとか♪

「この人と結婚したいと心の底から思える人に出会えました」

と語っています。素敵ですね!

aikoと旦那の子供出産の噂

aikoさんと旦那との間に子供がいるのではないかという噂がるようですが、現在のところまだ子供はいません。

出産予定もないようです。

現在47歳のaikoさん。

2023年もコンサートツアーに忙しいということもあり、今後も出産予定はないと思われます。

aikoと国分太一は結婚予定だった?

aikoさんの元カレと言えば、国分太一さんが有名ですよね!

国分太一さんとは、aikoさんがデビューした当初から交際がスタートしています。

きっかけはaikoさんのラジオ番組に国分太一さんがゲスト出演したことでした。

交際を始めてから2年ほど経ったころ、週刊誌が2人の熱愛を報じました。

2人は交際を認め、国分太一さんは会見まで開きました。

結婚も秒読みかと言われましたが、その後二人は交際8年にして破局を迎えました。。。

aikoの結婚相手は井口のはずだった?

aikoさんの結婚のニュースに、相手はKing Gnuの井口理さんだと思った人が多かったようです。

aikoさんと井口理さんは、2020年2月21日放送のラジオ番組「King Gnu井口のオールナイトニッポン0」で共演しています。

その際、井口理さんは手作りのシュークリームをaikoさんにプレゼント。

aikoさんが「美味しい〜」と言ったことから歓喜した井口理さんは思わず、

「aiko、好きだ!!」

と告白をしました( ゚Д゚)

これを聞いていたリスナーは二人は付き合っているのでは?と思ったようです。

そこへ、「結婚しました!」のaikoさんの突然の結婚報告にてっきり相手は井口理さんだと思ってしまったということでした。

aikoさんのファンであることを公言していた井口理さんもaikoさんの結婚を知らなかったようで、

「え、aikoさん結婚したの?!うおおお!!!おめでとう!!!」

と、驚きのツイートを投稿しています。

二人は付き合っているという情報はなく、単に井口理さんがaikoさんのファンだという関係のようですね!

あわせて読みたい!

井口理の病気や発作の内容がヤバい?中二病や多重人格の噂を調査!

aiko旦那の年齢職業と顔画像は?馴れ初めと子供はいるのか調査!まとめ

今回は、aikoさんの旦那にまつわる情報を紹介しました。

今後もaikoさんの活躍に注目ですね。

また新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights