※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中川翔子旦那の職業パイロット!年収画像と馴れ初め子供妊娠の噂を調査!

「しょこたん」こと中川翔子さん!
かわいくてアニメ好きでも有名で、特に男性人気がすごいですよね!
今回はそんな中川翔子さんの旦那や歴代の彼氏について、

  • 旦那の職業パイロット?
  • 旦那の年齢プロフィール
  • 旦那の似顔絵画像がイケメン
  • 馴れ初め
  • 結婚はいつ
  • 子供出産妊娠中の噂
  • 朝倉海と結婚予定だった?
  • 中川翔子の歴代彼氏

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

中川翔子の旦那の職業パイロット

中川翔子さんは、今年2023年に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表されました!

旦那はなんと大手航空会社に勤める国際線のパイロットなんだそうです( ゚Д゚)

大手という事で、JALかANAでは?と言われていますが真相はわかっていません。

中川翔子の旦那の年収

中川翔子さんの旦那の年収は不明です。

しかし、大手の航空会社の国際線パイロットの平均年収は約1300万円といわれています。

ただし、そこで機長など役職によって年収も変わるため、1300万〜2000万円と考えるのが妥当ですね。

中川翔子の年収

一方、中川翔子さんの年収は正式に公表されていないものの、2023年時点で1億2000万円と予想されます。

とにかく中川翔子さんはテレビ出演が多く、過去1年間で見ても出演本数はなんと143本!

その他、ミツカンのCMや、声優業などを合わせると、1億2000万円は妥当かと予想できます。

夫婦揃って桁違いの年収ですね!うらやましい(>_<)

中川翔子の旦那の年齢プロフィール

中川翔子さんの旦那の気になるプロフィールについてですが、ほとんどわかっていません。

わかっているのは年齢で、中川翔子さんと同じ年または同年代ということです。

中川翔子さんは1985年5月5日生まれの38歳なので、旦那の年齢は38歳前後という事ですね♪

中川翔子の旦那の似顔絵画像がイケメン

中川翔子さんの旦那の顔写真は公表されていないものの、似顔絵画像は公表されています!

それがこちら↓↓


引用:https://www.fukuoka-fa.com/nakagawa-danna/#i

似顔絵でもイケメンな雰囲気が十分に伝わってきますね。

中川翔子さん曰く、俳優の竹内豊さん似のイケメンだそうです♪

中川翔子と旦那の馴れ初め

中川翔子さんはパイロットの旦那とどのように知り合ったのでしょうか?

所属事務所によると、2人の出会いは知人の紹介とのこと。

2022年から交際をスタートさせ、そこから1年経って結婚しました。

しかし、中川翔子さんは交際当初、結婚まで考えていませんでした。

そんなときに、中川翔子さんの愛猫のメポちゃんが天国へと旅立ちます。

そんな悲しい時でもそれを分かち合い、中川翔子さんを支えてくれたことがきっかけで結婚に踏み切ったそうです!

中川翔子さんの旦那は、楽しい時はもちろん、辛い時も一緒にいてくれる優しい方なんですね(*^^*)

中川翔子と旦那の結婚はいつ

中川翔子さんと旦那は、2023年4月27日に結婚を発表しています。

しかし、この段階では婚姻届は提出していない婚約状態でした。

今後の婚姻届の提出や結婚式などは旦那の仕事の都合を見て決めるそうですが、なにせ国際線のパイロットなので忙しくて時間を取るのが難しそうですね・・

しかし、2人は同居しているので正式な結婚の日も近いでしょう!

中川翔子と旦那の子供出産妊娠中の噂

中川翔子さんの結婚は突然の発表で交際期間も1年ほどの短さのため、妊娠をしているのでは?という噂があります。

しかし、実際には妊娠しているという情報はありません。

ただ、中川翔子さん自身は子供を産みたいと思っているため、近いうちにいい知らせが聞けるかもしれませんね!

中川翔子は朝倉海と結婚予定だった?

パイロットとの結婚を発表した中川翔子さんですが、以前は格闘家でYouTuberの朝倉海さんと結婚が噂されていました。

何度か2人でコラボ動画を出しているうちに、2021年秋に交際報道がでました。

しかし、その後、同じYouTuberのシバターさんが「朝倉海には別の彼女がいる」と公表し、2人が破局しているという認識が広まったそうです。

真相は不明ですが、仮に付き合っていたとしても、結婚まで至るほど交際に発展しなかったという事ですね!

中川翔子の歴代彼氏

芸能界でもかわいいと評判の中川翔子さんですが、これまで交際が噂された歴代彼氏は現在の旦那も含めて6人もいます!

・ヒャダインさん
・亀海善寛さん
・小澤亮太さん
・佐香智久さん
・朝倉海さん
・一般男性

こうしてみると、俳優や格闘家の方が多いですね!

ちなみに中川翔子さんの好きなタイプは、

◯仕事をちゃんとしている人
◯動物が好きな人
◯浮気しない人
◯白目をむいても良い人
◯寝言を言っても良い人
◯歯ぎしりしても良い人
◯しょこたんとして見ない人
です!

現在の旦那含め、歴代の彼氏はこれを満たしていたんでしょうね♪

あわせて読みたい!

石田ゆり子の彼氏現在は?結婚旦那歴と彼氏遍歴3人は既婚者説を調査!

中川翔子旦那の職業パイロット!年収画像と馴れ初め子供妊娠の噂を調査!まとめ

今回は中川翔子さんの旦那や歴代彼氏の情報を紹介しました。

結婚相手や彼氏に対して理想が高いと言われがちな中川翔子さんでしたが、無事運命の人と出会えてよかったですね!

中川翔子さんの活躍はもちろん、今後の2人の幸せな夫婦生活を見守っていきましょう!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights