※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

呂布カルマ嫁は漫画家山口いづみ!馴れ初めは?子供画像が可愛い説も調査

数々のMCバトルで優勝するなど、最強ラッパーとも言われている呂布カルマさん♪

既婚者で子供もいるとのことですが、プライベートはどんな様子なのか気になりますよね!

今回はそんな呂布カルマさんについて、

●嫁は漫画家の山口いづみ

嫁との馴れ初めと結婚年齢と結婚時期

●年収

●眉毛は地毛?

などの気になる情報を紹介していきます!

呂布カルマの嫁は漫画家の山口いづみ

呂布カルマさんの嫁は漫画家の山口いづみさんです♪

山口いづみさんのプロフィールを紹介します!

・誕生日:2月24日

・出身地:島根県

・血液型:O型

・最終学歴:名古屋芸術大学美術学部

嫁の山口いづみさんの年齢は、呂布カルマさんと同い年ということで、2023年で40歳になります。

気になる嫁の顔画像は出回っていませんでした。。。

嫁の山口いづみさんは、まだ学生だった2001年、『別冊マーガレット』に掲載された「Raindrop」という作品で漫画家デビューしています。

呂布カルマの嫁のマンガ代表作品

呂布カルマさんの嫁・山口いづみさんはデビュー後もたくさんの作品を発表しています。

・HAPPY DAYS(2003年発刊)

・ロマンチストベイビー(2005年発刊)

・恋愛幸福論(2006年発刊)

・ドミノ(2010年発刊)

・思い出のとき修理します(2013年発刊)

など。

呂布カルマと嫁の馴れ初め

呂布カルマさんと嫁・山口いづみさんは、お互いが27~28歳の頃に結婚しています。

時期としては2010~2011年頃です。

2人の馴れ初めは大学時代にまでさかのぼります。

2人は同じく名古屋芸術大学に通っていて、学生の頃からのお付き合いとのことです。

実は呂布カルマさんも漫画家を志していたことがあり、学生時代に漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の新人賞に応募した経験もあるのです。

学生時代の2人には“漫画”という共通点もあったのですね!

呂布カルマの結婚きっかけはzeebra

呂布カルマさんが結婚を意識するようになったきっかけは、ラッパーのZEEBRAさんが執筆した本『ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE』でした!

大学卒業後、フリーターをしていた呂布カルマさんは、山口いづみさんと5年間の同棲生活を送っていました。

そんなときにZEEBRAさんの自伝を読んでいたところ、

「20代前半という周りがまだ遊んでいる時期に、自分には妻と子供という守るべきものがあり、そのために頑張ることができて良かった」

という内容が書いてありました。

これに共感をおぼえた呂布カルマさんはその場で本を閉じ、近くで仕事をしていた山口いづみさんにすぐプロポーズをしたとのことです!

呂布カルマは女子アナと結婚したかった?

呂布カルマさんは、

「来世ではグラビアアイドルか女子アナと結婚したい」

とツイートしたことがあります(-_-;)

また、呂布カルマさんはTwitter上でいきなりタメ口を使われることもあり、そのことでイラついているという内容のツイートをしたことがあるのですが、そのときにはなぜかセクシーなグラビア画像が添えられていました(笑)

純粋にグラビアアイドルや女子アナ好きなのかもしれませんね。

呂布カルマと嫁の子供は何人?

呂布カルマさんと嫁・山口いづみさんとの子供は一男一女の2人です♪

長女は2015年2月6日生まれ、長男は2020年1月生まれとのことでした。

呂布カルマさんのInstagramには子供たちの画像も投稿されていますが、とても可愛らしいと話題になっています♪


引用:呂布カルマさんインスタ

呂布カルマの年収

呂布カルマさんの年収は公表されていませんが、1000万円前後ではないかという情報がありました!

まず呂布カルマさんは、YouTubeに自身の公式チャンネル「呂布カルマ沼」をもっています。

他にもMCバトルでの賞金、音楽配信やミュージックビデオ等の印税、テレビなどメディアへの出演料などが考えられます。

これらを合わせると1000万円くらいになるのではないかということです。

呂布カルマの眉毛は地毛?

呂布カルマさんの眉毛はかなり特徴的ですが、なんと地毛です( ゚Д゚)

呂布カルマさん本人が以前に「天然の眉毛」だと語っていました。

細くつり上がっていて、とても凜々しい印象のために、眉の形を丁寧につくり込んでいると思っている人も多いのではないでしょうか!

呂布カルマの本名

呂布カルマさんの本名は三嶋裕也です。

呂布カルマさんは『ブレん人』というタイトルの本を出版していますが、その中に記載がありました。

本名とはまったく違った芸名にしたのですね。

あわせて読みたい!

呂布カルマの本名と眉毛が気になる!名前の由来と身長年齢プロフは?

呂布カルマ嫁は漫画家山口いづみ!馴れ初めは?子供画像が可愛い説も調査まとめ

今回は、呂布カルマさんの嫁子供と収入や眉毛など気になる情報を紹介しました。

少しやんちゃな印象の呂布カルマさんですが、家庭では良き父親としての顔もあることが分かりましたね!

学生時代から長く付き合ってきた山口いづみさんと、結婚までいたったというのも素敵です♪

これからも呂布カルマさんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights