※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

岡本知高に結婚嫁と息子がいる?実家の両親兄弟エピソードが優しい!

東京オリンピックの閉会式でも歌声を披露し話題になった、天使の歌声を持つソプラノ歌手の岡本知高さん♪

歌はもちろん、衣装やメイクでも注目されますよね!

今回はそんな岡本知高さんのプライベートについて、

  • 岡本知高の結婚嫁現在は誰
  • 岡本知高の息子の噂
  • 岡本知高の実家の場所と家族構成
  • 岡本知高のすごさとは

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

岡本知高の結婚嫁現在は誰

岡本知高さんは結婚して嫁がいるのか気になりますよね!

調査したところ、具体的な情報はありませんが、現在は独身の可能性が高いようです。

岡本知高の結婚歴

現在の独身と考えられる岡本知高さんですが、これまでに結婚歴はありません。

今は仕事を優先されているのかもしれませんが、2024年で48歳になられるので、これから結婚する可能性も十分にあります。

続報に期待ですね!

岡本知高の息子の噂

岡本知高さんには息子がいるという噂があります。というのも、

このツイートから、結婚して息子がいるのではないかと噂になりました!

しかし、このツイートは2011年のもので、岡本知高さんが35歳頃のものです。

仮に息子がその時点で18歳だと仮定すると、岡本知高さんが17歳の時にできた子供ということになるので可能性は低いと考えられます。

もしかすると、このツイートに書かれている息子は、「息子」のようにかわいがっている方のことを指しているのかもしれませんね!

岡本知高の実家の場所と家族構成

岡本知高さんの実家は、高知県宿毛市にあります。

また、家族構成は、父、母、姉の4人家族です!

岡本知高の父親

岡本知高さんの父親は、2013年時点で70歳を超えているとのことなので、2024年には80代になっていますね!

ご高齢になられていますが、息子である岡本知高さんが実家に顔を出してくれることは親にとってうれしいでしょうね(*^^*)

岡本知高の母親

岡本知高さんの母親はとても優しい方なんです!

というのも、岡本知高さんは小学1年生の夏休み直前に「ペルテス病」という脚の病気にかかっていました。

その治療のために、小学校のころから親元を離れ、実家から100kmほど離れた高知市の養護学校に行くことになりました。

当時は高速道路もなかったので、軽自動車で片道3時間かけて父親が迎えに来て、母親が帰りに送るという生活が4年間続きました。

車で移動する道中、市民合唱団に所属していた母がアルトを担当、岡本知高さんがソプラノを担当し、童謡を歌い続けてくれました。

小学生から親元を離れるさみしさを紛らわすために、歌で励ますというのが心に沁みますよね!

少なくとも岡本知高さんは、これで歌の力というものを感じたのではないでしょうか?

岡本知高の姉

岡本知高さんには姉がいます。

いくつ歳が離れているのかまでは不明ですが、養護学校から帰ってこれる唯一の週末には、姉にピアノを演奏してもらいながら、母親と一緒に歌っていたそうです♪

岡本知高さんの歌唱力は、ここがルーツになっているのかもしれませんね!

岡本知高のすごさとは

岡本知高さんはなんと、世界で3人しかいないソプラニスタなんです!

女性の音域は男性より高く、アルト→メゾソプラノ→ソプラノの順に声が高くなります。

岡本知高さんは、男性でありながら女性ソプラノの音域を持っています。

通常は、ソプラノは裏声(ファルセット)で歌うのですが、岡本知高さんの場合は、裏声でなく地声で歌えます。

これはとても珍しいんです!

また、学生時代は1999年に国立音楽大学声楽学科を卒業し、パリ市プーランク音楽院に進学。
同学院を2002年に首席で卒業するなど、学生時代からすごすぎる功績を残しています!

岡本知高の年収

岡本知高さんの年収については公には明らかにされていません。

一般的なオペラ歌手の平均年収が1,000万円前後だと言われています。

意外と高額なんですね( ゚Д゚)

岡本知高さんは日本を代表する存在であり、その知名度から考えて、1,000万円以上の収入を得ているのは確実です。

また、定期的にコンサートや公演を行っており、ホリプロに所属しているため、タレントとしても幅広く活躍し、テレビ番組への出演も多い方です。

これらの収入源を総合すると、億越の収入がある可能性が高いです( ゚Д゚)

凄い額ですが、岡本知高さんは才能あるプロフェッショナルであり、その活躍にふさわしい収入を得ているという事になりますね!

あわせて読みたい!

森公美子の旦那現在画像は車いす生活?馴れ初めと娘息子の噂も調査!

岡本知高に結婚嫁と息子がいる?実家の両親兄弟エピソードが優しい!まとめ

今回は岡本知高さんの結婚と実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

小学生時代から病に苦しんだものの、その経験で学んだことを糧にしているからこそ今の美しい歌声があるんですね(*^^*)

岡本知高さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights