※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

八嶋智人の実家場所は奈良の豪邸で金持ち?父親母親兄弟情報も調査!

俳優の八嶋智人さんは、コミカルな役からシリアスな役までこなす器用人ですよね♪

そんな八嶋智人さんの実家は、奈良県東大寺の近くだとか!

気になる八嶋智人さんの、

・実家の場所
・実家はお金持ち?
・韓国の噂
・自宅は豪邸
・早稲田大学の学歴じゃない

などについてご紹介します。

八嶋智人の実家奈良の場所

八嶋智人さんは奈良県出身ですが、その実家の場所というのが、奈良県でも有名な東大寺の近くなのです!

八嶋智人さんのツイッターに、

という投稿がありました。

実家からの散歩がこんなに優雅なものになるとは・・・。

八嶋智人さんが羨ましいですね!

幼い頃は奈良公園で鹿と戯れていたのかと想像できますね♪

八嶋智人の実家はお金持ち説

ネットでは八嶋智人さんの実家がお金持ちと噂になっているようです。

しかし、これといって八嶋智人さんの実家がお金持ちという情報はありませんでした。

確かに八嶋智人さんの卒業した小・中学校が国立ということや、八嶋智人さんの母親が東大寺で働いていることを考え合わせると、専業主婦の家庭よりはお金持ちと言えるかもしれません。

ですが、驚くほどのお金持ちとは言えないような・・・。

ちなみに奈良県でお金持ちエリア問われる場所は、東大寺に程近い「吉野」という地域なのだとか♪

特に林業を営む家庭にお金持ちが多いのだそうですよ!

八嶋智人の父親

八嶋智人さんの父親の名前は八嶋勇さんといいます。

測量会社に勤務する会社員でした。

高校時代は、度々親が呼び出しを受けるほどヤンチャな性格だったようです(-_-;)

八嶋智人の母親

八嶋智人さんの母親は八嶋妙子さんといいます。

学生時代はソフトボール部のキャプテンだったとか。

卒業後は大阪の会社に就職。

結婚してからは専業主婦となり、子育てが一段落すると、東大寺の土産物屋で働いていました。

しかし、そんな元気な母親も2009年にパーキンソン病を発症し、2015年に亡くなっています。

八嶋智人の兄弟

八嶋智人さんには兄が1人います。

しかし、一般人のため名前や画像などは公開されていません。

八嶋智人の韓国の噂

八嶋智人さんに何故か韓国の噂があるようです。

そこで調べましたが八嶋智人さんが韓国人であるという情報はありませんでした。

一部のネットの噂のようですね。

もちろん、八嶋智人は日本人であり、噂は全くのデマでした。

八嶋智人の自宅は豪邸

八嶋智人さんの自宅は世田谷にあります。

詳しい場所は明かされていませんが、嫁のスタイル維持のために自宅にトレーニング設備が整っているのだとか。

幼い頃からバレエを習ってきた嫁には独自のストレッチ法があり、ママ友である「乙葉」さんも習いに通っているということです。


引用:koimonousagi.com

世田谷の自宅にトレーニングジムがあるのは相当な豪邸ですね!

八嶋智人の嫁

八嶋智人さんの嫁は、女優の宮下今日子さんです♪

八嶋智人さんの嫁はかなりの恐妻家で、現金も持たせてもらえないのだとか( ゚Д゚)

八嶋智人さんは、suicaとクレジットカードしか持たされていないので、

「後輩と飲みに行くときはsuica対応のお店を探さなくちゃいけない」

と、語る八嶋智人さん。

一見、強い嫁に苦労しているように見えますが、そういった強めタイプの女性があってるのでしょうね♪

宮下今日子の学歴身長は?ハーフ説と出演ドラマや実家子供情報まとめ!

八嶋智人の子供は何人?名前と学校は?

八嶋智人さんの子供は1人います。

2007年に生まれた男の子で、2024年に17歳になります。

高校生2年生ですね♪

学校は定かではありませんが、桐朋学園と言われています。

桐朋学園は、男子部、女子部、音楽部の3つの部門がありますが、男子部は小学校から高校までありますので、おそらく息子さんは小学校からこの学園に通っているものと思われます。

息子の名前は「道人」と書いて「るうと」と読むのだとか♪

英語の「ルート(道)」にひっかけた読み方なのか、かなり凝った名前ですね!

八嶋智人は早稲田大学の学歴じゃない

八嶋智人さんの出身大学は日本大学文理学部哲学科です。

偏差値は53となっています。

八嶋智人さんは大学進学後、すぐに早稲田大学の演劇サークルに入っているので、早稲田大学出身と間違う人もいるようです!

八嶋智人の身長

八嶋智人さんの身長は164cmです。

男性としては小柄ですね。

ちなみに、嫁の宮下今日子さんの身長は172cm。

スラリと高身長の嫁に、結婚時は身長差で話題となりました。

あわせて読みたい!

八嶋智人の嫁宮下今日子画像!馴れ初めや身長差と恐妻家エピが凄い!

宮下今日子の学歴身長は?ハーフ説と出演ドラマや実家子供情報まとめ!

八嶋智人の実家場所は奈良の豪邸で金持ち?父親母親兄弟情報も調査!まとめ

今回は八嶋智人さんの実家を中心に自宅や家族について紹介しました。

実家が観光ルートの東大寺の近くなのですね。

子供の頃から東大寺やその周辺を我が庭のように暮らしていたのかと思うと羨ましい限りです!

また、八嶋智人さんは恐妻家だといいますが、なんだかそれを楽しんでいる風でもあります。

嫁の尻の下に敷かれるふりをして、実は嫁を牛耳っているのかもしれません。

八嶋智人さんお得意のおとぼけが見えるようですね♪

これからもそんな八嶋智人さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights