※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

濱正悟の大学学部は偏差値凄い?大学高校時代と中学も気になる!

高身長で整った顔立ちの濱正悟さんはいつ見てもカッコいいですよね♪

そんな濱正悟さんの大学学部は偏差値凄いって本当?

大学高校時代と中学も気になる!

という事で今回は、濱正悟さんの大学学部と偏差値凄は?大学高校時代はどんな風に過ごした?中学はどこ?など気になる情報を紹介していきます


 

濱正悟の大学学部と偏差値は?

朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演し、注目された濱正悟さん♪

そんな、濱正悟さんの学歴を調べたところ、明治大学の出身でした!

明治大学では、商学部、農学部、情報コミュニケーション学部に合格しています♪

実際にはどの学部に進学したのかは定かではありませんが、偏差値を調べると、

・商学部 60

・農学部 60〜62.5

・情報コミュニケーション学部 57.5〜60

となっていました!

ちなみに、濱正悟さんは、青山学院大学の経済学部にも合格していて、こちらの偏差値は57.5〜62.5となっています♪

偏差値が60前後ということは、かなり頭脳明晰ということが窺えますね!!

濱正悟の大学キャンパスは?

濱正悟さんの通っていた大学キャンパスは、東京・千代田区にある明治大学駿河台キャンパスでした♪

これは、濱正悟さんが大好きなカレー屋さんを紹介した記事「うるとらかれーばー濱正悟のカレー手帖」のなかで書かれています。

この連載記事には、濱正悟さんのカレー愛がふんだんに盛り込まれています!

「駿河台のキャンパス通りをいくつものカレー屋さんを覗きながら母校明治大学に到着」

ということで、濱正悟さんは、神田駿河台の明治大学キャンパスに通っていたことが判明しています♪

そうなると在籍していた学部は、商学部か情報コミュニケーション学部ということになりますね!


 

濱正悟の大学時代は?

濱正悟さんは、2013年に大学に入学していますが、その翌年の2014年にはSony Musick×smartのモデル・俳優・タレントオーディションで準グランプリを受賞、モデル活動を開始しました♪

また、2015年にはGirlsAward×avex『Boys Award Audition』特別賞を受賞しています!

そして、2016年には、情報番組「ZIP!」のレギュラーに加入するなど、順風満帆な芸能活動のスタートを切りました!

その後、2017年に明治大学を卒業しています。

濱正悟さんの大学時代は、芸能活動のスタート時期でもあったわけですね♪

濱正悟の高校は?

濱正悟さんの出身高校は、都立の杉並高校です♪

この学校の変偏差値は54と、平均よりやや上のランクです!

やはり濱正悟さんは、高校時代から成績は良かったようですね♪

ちなみに、同じ高校の出身者には、

・フジテレビの是枝久会長

・ワンピースのルフィの声の田中真弓さん

がいます♪


 

濱正悟の中学はどこ?

濱正悟さんの出身中学は、残念ながら情報がありませんでした!

しかし、東京都中野区にある早稲田学習塾に通っていたということから、中学校も中野区の学校を卒業した可能性が高いようです♪

濱正悟の大学学部は偏差値凄い?大学高校時代と中学も気になる!!まとめ

今回は、濱正悟さんの大学・高校・中学にまつわる情報を紹介しました!

今後も、濱正悟さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights