※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

花田美恵子の旦那現在の職業年収画像は?馴れ初めと子供情報を調査!

タレントの花田美恵子さん!

現在はハワイに在住しており、最近ではヨガインストラクターも務めていますよね!

今回は、そんな花田美恵子さんについて、

  • 花田美恵子の旦那現在
  • 旦那の職業
  • 旦那との馴れ初め
  • 子供
  • 自宅
  • 収入

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

花田美恵子の旦那現在

花田美恵子さんは、2017年に13歳年下の一般男性と結婚しています!


引用:MIEKOインスタ

なかなかのイケメン旦那ですよね♪

花田美恵子の結婚歴

実は、花田美恵子さんには結婚歴が3回あります。

元々は、1994年に第66代横綱・3代目若乃花で大活躍した花田虎上さんと結婚しており、2007年に離婚。

その後、ハワイに移住した後、2010年頃にハワイ在住の日本人男性と結婚しましたが、夫婦で計画していたセレクトショップ開店計画が頓挫し、同時に離婚。

つまり、現在の旦那とは「再々婚」なんですね!

花田美恵子の旦那の職業

確かな情報かは不明ですが現在の旦那は、ハワイ在住でマーケティング会社の経営者をしているとのことです。

また、旦那の年収は数1000万ではないかと噂されています!

セレブですね~♪

花田美恵子と旦那の馴れ初め

そんな現在の旦那と花田美恵子さんはどこで知り合ったのでしょうか?

それは、2016年1月に開かれた友人夫婦のホームパーティーでした♪

はじめは友人としてのお付き合いでした。

が、その半年後、結婚を前提としたお付き合いをはじめ、2017年11月、花田美恵子さんが48歳、旦那が35歳のときに2人で旅行しているときにプロポーズされ、ゴールイン!

一度はこんな出会いがしてみたいものですよね(T_T)

花田美恵子と旦那の子供

そんな2017年に結婚した花田美恵子さんですが、現在の旦那との間に子供はいません。

しかし、元旦那の花田虎上さんとの間には4人の子供を授かっています。

順に紹介していきますね!

長男:花田将希さん
○生年月日:1995年6月9日生
○年齢:28歳(2023年時点)
○最終学歴:日本では成城学園と噂されており、ハワイに移住後はハワイの学校に通う
○職業:ホテルマンもしくは、航空会社の社員との情報があります

長女:花田瑞希さん
○生年月日:1996年12月5日生
○年齢:26歳(2023年時点)
○最終学歴:長男と同じ
○職業:ハワイで就職(会社名などは不明)

次女:花田麻実さん
○生年月日:1998年8月26日生
○年齢:24歳(2023年時点)
○最終学歴:中学~大学まで日本の学校に通う
○職業:CA

三女:花田茉央さん(2001年生)
○生年月日:2001年5月12日生
○年齢:22歳(2023年時点)
○最終学歴:長男、長女と同じ
○職業:ハワイで就職(会社名などは不明)

元旦那の花田虎上さんと離婚後は、花田美恵子さんと子供たちはハワイに移住されました。

そのため、ほぼ全員がハワイで学生生活を送り、ハワイで就職していますね!

花田美恵子の娘次女の航空会社はどこ

上述した子供の情報を見ていると、唯一、娘次女の花田麻実さんが中学~大学まで日本の学校に通われていますよね。

次女の花田麻実さんは、もともとハワイの学校に通っていましたが、それが嫌になり、自分で日本の学校の資料を探して1人で帰国し、現在CAになっています。

しかし、就職した航空会社は不明です。

それにしても、なんという行動力!

余程ハワイの学校が合わなかったんでしょうか(・_・)

花田美恵子の自宅

上述の通り、花田虎上さんと離婚後は、花田美恵子さんと子供たちはハワイに移住しました。

以前放送されたテレビ番組では、花田美恵子さんのハワイの自宅が公開され、その豪遊ぶりに当時は話題になりました。

なんと広さ150平方メートル、3LDKの物件で約8000万円!!


引用:geitopi.com

この家は、もともと花田虎上さんとの別荘だったそうですが、離婚の際の慰謝料代わりにもらった東京・成城にあった自宅を売却し、そのお金で購入したそうです。

ハワイといえば、日本よりも物価が高いことで有名ですが、そこでこんな豪邸に住めるなんて羨ましいですよね(>_<)

花田美恵子の実家

花田美恵子さんの実家についての情報は現在のところ不明です。

しかし、1969年3月14日に京都で生まれた花田美恵子さん。

その後は東京に転居されており、現在の実家は東京にあると考えられます。

では花田美恵子さんの実家はどのような家庭なのでしょうか?

一部のネット情報では、かなりのお金持ちの家ではないかと噂されています。

というのも、
○花田美恵子さんは、成城学園中学・高校から成城大学に進学している
○父親はJALのパイロット

など、実家にかなりの経済力があったからこそ、成城学園を中学~大学まで進学できたのだと考えられます。

花田美恵子の収入

花田美恵子さんは現在、ハワイに在住していますが、日本にいたときと比べると、収入はほとんどないと思われます。

しかし、子供が4人いる以上、元旦那の花田虎上さんから養育費が支払われており、それで生活していると考えられます。

離婚当時は、300万円の養育費を貰っているという情報がありましたが、花田美恵子さん自身がこれを否定。

噂では、子供が20歳になるまで1人につき10万円を貰う+慰謝料約2億円相当と言われていましたが、真相は不明です。

情報が入り次第、お伝えしますね!

花田美恵子はインスタやってる?

そんな花田美恵子さんですが、インスタグラムをされています!
アカウントはこちらです↓↓

hawaiimieko

https://www.instagram.com/p/CvpSNHkSUM5/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

主に、犬の散歩や友人との食事会など、花田美恵子さんの日常がアップされています。


引用:MIEKOさんインスタ

気になる方はぜひ覗いてみてください♪

あわせてよみたい!

花田虎上の嫁倉実画像が美人!年齢職業や馴れ初めと子供は何人いる?

花田優一事務所はどこ?クビや解雇の噂(素行不良、女性問題)を検証

花田美恵子の旦那現在の職業年収画像は?馴れ初めと子供情報を調査!まとめ

今回は花田美恵子さんの旦那や家族についてご紹介しました。

ハワイで在住するも、離婚後も元旦那の花田虎上さんと交流はあるんだとか♪

離婚=複雑なイメージがありますが、今でも仲が良いというのは子供たちにとっても良いですよね!(*^^*)

花田美恵子さんの今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights