※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

花田虎上の嫁倉実画像が美人!年齢職業や馴れ初めと子供は何人いる?

第66代横綱・3代目若乃花で大活躍した花田虎上さん♪

相撲好きならもちろん、最近はタレントとしても活躍されているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな花田虎上さんについて、

  • 花田虎上の嫁は倉実
  • 花田虎上と嫁の馴れ初め
  • 花田虎上と嫁の子供は何人?年齢名前学校は千葉?
  • 花田虎上の現在の仕事
  • 花田虎上の収入

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

花田虎上の嫁倉実画像が美人

花田虎上さんは、2008年に花田倉実さんと結婚しています!

花田虎上さんが引退されたのは、2000年3月場所なので、それから約8年後に結婚されたということですね。

花田虎上の嫁の年齢

嫁の年齢は2023年時点で42歳です♪

生年月日は、1980年9月5日生まれということで、花田虎上さんとは9歳の年齢差の夫婦です。

花田虎上の嫁の職業

花田虎上さんの嫁・倉実さんの職業現在は、フードコーディネーターです♪

結婚前までは、幼稚園教諭として働いていました。

ちなみに、一部では元ホステス?との噂もありますが、これは倉実さんが一般人にしてはきれいすぎるからという理由が原因とのことで、デマ情報です。

花田虎上の嫁の実家

そんな花田虎上さんの嫁の花田倉実さんですが、実家は普通の家系です。

しかし、2022年11月9日のスポーツ報知の記事では、花田倉実さんの実家に子どもを預け、花田虎上さんと花田倉実さんの2人で夜の街をデートするラブラブぶりが報じられました。

子育てもたまには息抜きが必要ですよね!

花田倉実さんの実家はその点をちゃんと理解してくれるというところがいいですよね(*^^*)

花田虎上と嫁の馴れ初め

上述の通り、花田虎上さんと花田倉実さんは2008年に結婚しましたが、その馴れ初めはなんだったのでしょうか?

2人の出会いは、花田虎上さんが友人と一緒に食事をした際に、その友人が花田倉実さんを連れてきたことでした。

実はこの時、花田虎上さんが花田倉実さんに一目ぼれ!

花田倉実さんは花田虎上さんに対して、全くピンときてなかったようですが・・(笑)

そこから意気投合し、交際がスタート。

なんと、交際10か月で花田倉実さんから「私が守ってあげる」と逆プロポーズ(/ω\)

そしてめでたく、花田虎上さんが37歳、花田倉実さんが28歳の2008年に結婚されました!

まさかの花田倉実さんからプロポーズというのは驚きでしたね!

交際10か月の間で余程、花田虎上さんに惚れ込んだんですね(*^^*)

花田虎上と嫁の子供は何人

そんな2人の間には2人の子どもがいます♪

●長女
名 前 花田百華さん
生年月日 2010年
年齢(2023年時点) 13歳

●次女
名 前 花田桃果さん
生年月日 2014年
 3年時点) 9歳

花田虎上と嫁の子供の学校は千葉?

娘2人の学校などの情報は不明ですが、現在、花田虎上さんは千葉県富津市にお住まいとのこと。

なので娘たちの学校も千葉県内の可能性があります。

 花田虎上と嫁に長男がいる?

そんな花田虎上さんですが、花田倉実さんとは再婚で、元嫁は花田美恵子さんです。

花田美恵子さんとの間には、なんと4人の子どもがおり、長男は花田将希さん(1995年生)です。

その他、
○長女:花田瑞希さん(1996年生)
○次女:花田麻実さん(1998年生)
○三女:花田茉央さん(2001年生)
がいます。

離婚後の親権は花田美恵子さんが持ち、2009年以降にハワイに移住しています。

花田虎上さんとは複雑な関係かと思いきや、花田虎上さんは子どもの人数について聞かれると「6人」と答えるそうです♪

離婚してもちゃんと責任を持っているいいパパですよね(*^^*)

花田虎上の現在の仕事

第66代横綱・3代目若乃花で大活躍した花田虎上さんですが、2000年3月場所で引退。

現在は、タレント、スポーツキャスターとしてバラエティー番組に出演しています!

花田虎上の病気とは

花田虎上さんは、2021年放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所 芸能人消化器ドッグ&旬の免疫力アップ食材SP」に出演した際に、大腸内視鏡検査と胃カメラ検査を実施。

その結果、食道に将来癌化するリスクが11倍も高いという問題を抱えていると診断されました( ゚Д゚)

その後は、「食事は野菜から食べる」「1口で30回噛む」などの食事ルールを徹底するも、食事の際に常に一味唐辛子をかける習慣が判明。

これは、消化器の粘膜を傷つける原因となり、将来胃がんになるリスクが高いと指摘されました。

また、花田虎上さんは「チョコミントのお風呂に入りたい」と語るほどの甘いもの好き!

しかし、検査すると大腸に4mmのポリープが見つかり、8年前に同番組で指摘された逆流性食道炎を放置していたため、糖尿病や食道がんのリスクが高まると警告を受けました。

やはり元横綱ということもあり、たくさん食べられるんですね!

ですが、食生活には気をつけてほしいものです・・・

花田虎上の収入

花田虎上さんの気になる収入ですが、調査したところ、情報は不明でした・・

しかし、花田倉実さんと結婚後、千葉県富津市に3LDKの一軒家を立てています。

土地代が約1600万円、建物代が6500万円と推定すると、約8100万円の大豪邸に住んでいます!

そう考えると、花田虎上さんの収入は1000~2000万ほどはあると考えられます。

現役時代に獲得した賞金と合わせると、総資産は1億円を超えるのではないでしょうか!?

あわせて読みたい!

花田虎上の嫁倉実画像が美人!年齢職業や馴れ初めと子供は何人いる?

炎鵬は結婚してる?彼女は田中みなみで交際期間が6年半説を調査!

花田虎上の嫁倉実画像が美人!年齢職業や馴れ初めと子供は何人いる?まとめ

今回は花田虎上さん、嫁の花田倉実さんについてご紹介しました。

相撲引退後はタレントとして活躍されている花田虎上さん!

身体に気を付けながら嫁と子どもと幸せな家庭を築いてほしいですね(*^^*)

花田虎上さん、嫁の花田倉実さんの今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights