※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

薬丸裕英の子どもの年齢は?長男とサッカー選手の次男三男と学校を調査!

「シブがき隊」のヤックンとして一世風靡した薬丸裕英さんは、今はバラエティ番組になくてはならない存在ですよね♪

そんな薬丸裕英さんですが、子だくさんタレントとしても有名です!

そこで今回は薬丸裕英さんの子供について、

●子供は何人

●長男は俳優

●次男はサッカー選手

●子供たちの学校

などみんなの気になる情報を紹介します!

薬丸裕英の子どもは何人?名前と年齢

薬丸裕英さんは現在、3男2女の5人の子どもの父親でもあります!

気になる薬丸裕英さんの5人の子どもたちの名前と年齢を調べてみました♪

薬丸裕英の子ども ①長男

名前 :薬丸翔

生年月日 :1990年10月25日(31歳)

薬丸裕英の子ども ②次男

名前: 薬丸隼人

生年月日: 1993年4月19日(28歳)

薬丸裕英の子ども ③長女

名前 :薬丸玲美

生年月日: 1996年4月17日(25歳)

薬丸裕英の子ども ④三男

名前 :薬丸宰(やくまるつかさ)

生年月日: 1999年4月12日(22歳)

薬丸裕英の子ども ⑤次女

名前 :薬丸愛美

生年月日: 2008年6月7日(13歳)

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めとは?子供や3股疑惑の真相が気になる!

薬丸裕英の子どもはサッカーが凄い

薬丸裕英さんの子どもたちはサッカー好きに育ちました!

特に、次男の隼人さんは、中学時代にJFL・横河武蔵野FCジュニアユースに所属していました♪

当時は、ゴールキーパーとして活躍していたということで、ただの「サッカー好き」を通り越しているようです!

3男の宰さんも兄と同じサッカー好きで、小学校時代から東京ヴェルディジュニアニアに所属し、小学校卒業後はスペインへサッカー留学をしています( ゚Д゚)

2人とも子どもの頃からサッカー選手として素晴らしい活躍をしているなんて、凄いですね!!

薬丸裕英の子どもの学校はどこ?

薬丸裕英さんは、明治大学付属中野高校を中退していることから、自身の過去を振り返り「もっと勉強しておけば良かった」と語っています。

そのため、子どもたちの教育には特に熱心に取り組んできました!

薬丸裕英さんが、大切な子どもたちを預けた学校をチェックしてみました♪

薬丸裕英の子どもの学校 ①長男

長男の薬丸翔さんは、小・中学校は、芸能人の子どもが多く通う私立「和光学園」で過ごしました♪

高校も和光学園でしたが、途中からアメリカのユタ州にある高校に編入しています!

大学は、アメリカのカルフォルニア州にあるアーバイン・バレー大学演劇学科で演技を学びました♪

薬丸裕英の子供の学校 ②次男

次男も、中学までは兄と同じ和光学園に通っていました♪

中学卒業とともにスペインへサッカー留学をしています!

高校・大学は海外の学校を卒業しています。

薬丸裕英の子供の学校 ③長女

長女も、高校までは兄たちと同じ和光学園に通っていました!

しかし、高校1年の時にロサンゼルスに1年間留学します♪

その後、ハワイに行き、2年間の留学をしています( ゚Д゚)

ハワイの高校を卒業後、帰国した玲美さんは、文化学園大学に入学、2020年に同大学を卒業しました♪

薬丸裕英の子供の学校 ④三男

三男も、小学校までは和光学園に通っていました♪

が、その後単身スペインへサッカー留学をしています!

中学・高校を海外の学校で過ごし、大学はロサンゼルスの大学に通っていました♪

薬丸裕英の子供の学校 ⑤次女

上の4人の子どもたちは、留学などの事情で海外の学校に進学しましたが、小学校は和光学園で過ごしています。

ところが、次女の愛美ちゃんだけは、小学校からハワイの学校に進学しました♪

長女の玲美さんが、ハワイに留学した際、母親の石川秀美さんもハワイに移住したという経緯があります。

男の子と違って、女の子を1人ハワイに留学させるのは親として心配だったのでしょう。

その際、まだ小さな愛美ちゃんもハワイに連れていったのです。

そんな事情から、次女の愛美ちゃんは、ハワイの小学校に通うことになりました♪

そして、長女が帰国した後も、母親と愛美ちゃんはハワイに残っているとのことです!

薬丸裕英の子どもの現在

5人の子どもたちの現在はどうしているのでしょうか?

そえぞれの軌跡を追ってみました!

薬丸裕英の子供の現在 ①長男

長男の翔さんは、2005年に学業の傍ら15歳で「SHO」という名前で芸能活動を始めました♪

その後、2007年には俳優としてデビュー。

嵐の松本潤さんが主演を務める「99.9-刑事専門弁護士-SEASON II」の第2話にゲスト出演しています。

現在では、劇団「無色空間」で、座長を務めるなど舞台を中心に活動しています♪

薬丸裕英の子供の現在 ②次男

次男の隼人さんは、2012年に、スペイン2部リーグのサバデル・ユースに入団♪

その後も、ドイツ6部リーグのFCメンヒェングラートバッハ、ドイツ5部のVfLベンラート、オーストラリアのウーロンゴン・オリンピックに所属するなどプロサッカー選手への道を着々と歩いています♪

薬丸裕英の子供の現在 ③長女

長女の玲美さんは、学業の傍ら18歳の時に「Remi」の名前でタレントとして日本とアメリカで同時デビューしています♪

所属事務所は、父親の薬丸裕英さんと同じ「オールラウンド」です。

薬丸裕英の子どもの現在 ④三男

三男の宰さんは、高校・大学ともロサンゼルスの学校に進学し、学業の傍らサッカーを続けています♪

近い将来は、次男と同じプロサッカー選手ですね!

薬丸裕英の子どもの現在 ⑤次女

次女の愛美ちゃんは、まだ13歳ですので、日本風にいうと中学1年というところです♪

しかし、ハワイの学校なので小・中と続けて7年生ということになります!

薬丸裕英の子ども画像

薬丸裕英さんの長男と長女は、芸能人ですから画像はたくさんあります♪

長男は、優しそうでおとなしい印象です。

長女は、母親似だと言われています。

サッカー選手として頑張っている次男の隼人さんは、たくましい感じの画像がありました。

三男の宰さんもサッカー選手らしい顔画像があります。

やはり、少し弟くんといった印象ですね♪

しかし、末っ子の次女の愛美ちゃんは顔画像がありません。。。

家族画像には、愛美ちゃんも写ってはいますが、肝心の顔の部分はハートのスタンプで隠されています。

薬丸家にはルールがあって、子どもたちの顔出しは16歳までしないということになっているのだとか!

と、いうことはあと3年も経てば愛美ちゃんの可愛いお顔も見られるということでしょうか?

楽しみですね♪

あわせて読みたい!

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めとは?子供や3股疑惑の真相が気になる!

薬丸裕英の子どもの年齢は?長男とサッカー選手の次男三男と学校を調査!まとめ

今回は、薬丸裕英の子ども情報をまとめて紹介しました♪

今後もあ、薬丸裕英さんと子供たちの活躍から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights