※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松村雄基の妻現在は?結婚歴子供情報と伊藤かずえとの関係を調査!

イケメン俳優の松村雄基さん♪

最近はあまりテレビでお見かけしないようですが、結婚はしているのか気になりますね!

そこで今回は、

・妻現在
・結婚観・結婚願望はある?
・氷川きよしとの関係
・伊藤かずえと結婚予定だった?
・実家と家族構成

など、松村雄基さんの気になる情報についてお伝えしていきたいと思います!

松村雄基の妻現在

60歳になる松村雄基さんですが、2024年現在結婚はしていません!

未来の妻となる人も今のところいないようです。

若い頃から端正な顔立ちとスタイルの良さで、女性にモテそうな松村雄基さん。

結婚していないとは意外ですね( ゚Д゚)

松村雄基の結婚歴

現在独身の松村雄基さんですが、バツイチというわけではありません。

正真正銘の独身貴族です。

従って結婚歴もありません。

松村雄基の息子説

これまでに結婚歴のない松村雄基さんですが、「息子」ワードが浮上しています。

気になって調べたところ、平野紫耀さんが息子では?との噂があるようです( ゚Д゚)

もちろん、2人は実際の親子ではありません。

噂が出た理由は、平野紫耀さんが若い時の松村雄基さんにそっくりだから、という事でした!

親子でもないのにここまで似てるって凄いですよね⁉

松村雄基の結婚観・結婚願望はある?

結婚観・結婚願望について、松村雄基さんが特に言及している情報はありませんでした。

幼い頃から祖母との2人暮らしで、自分でできることはなんでもやってきた松村雄基さん。

結婚の意味を感じないのかもしれません。

今の暮らしぶりに何も不自由しないとしたら、”結婚”に執着することもないのでしょうね!

松村雄基が結婚しない理由

かっこいいだけではなく、男らしさも加わった硬派なイケメンの松村雄基さん♪

女性が放っておくわけもなく、これまでに恋愛経験も豊富だったのではないかと想像します。

それなのに、なぜ松村雄基さんは一度も結婚していないのでしょう?

結婚しない理由を調べていくと、なんと同性愛の噂が・・・・。

女性には興味がないということなのでしょうか。

ただ、現在のところ、松村雄基さんはカミングアウトもされておらず、噂の域を出ていません!

松村雄基と氷川きよしの関係

松村雄基さんが過去に熱愛報道をされたことがあります( ゚Д゚)

お相手はなんと、歌手の氷川きよしさん!

2人の熱愛は2010年に写真週刊誌「フライデー」により報道されました。

氷川きよしさんが、松村雄基さんのズボンのお尻のポケットに手を入れながら歩いている姿をフライデーされたのです。

その後、2人は氷川きよしさんの自宅に宿泊したとか!

また、2014年にも氷川きよしさんの逗子の別荘で2人が密会しているところをスクープされています。

松村雄基さんは、「氷川きよしさんは仲の良い友人」だと言いますが、どう見ても「恋人」に思えてしまいますね。。。

松村雄基の性別

昔の松村雄基さんは男臭さを全面に出していましたが、現在の松村雄基さんを見ると、全体にソフトになって少し女性っぽい感じにも見えます。

もちろん、松村雄基さんの性別は男性です。

しかし、囁かれている噂を心に留めながらこうした変化を見ると、もしかしたら・・・と頭をよぎってしまいますね(-_-;)

そんな噂のためか、松村雄基さんの性別を確認する人が多いようです。

松村雄基と伊藤かずえは結婚予定だったのか

松村雄基さんと伊藤かずえさんは「スクールウォーズ」や「不良少女と呼ばれて」などの大映ドラマで数多く共演し、熱愛が報じられていました。

世間でも、当時は「お似合いのカップル」と目され、結婚も視野に入れていると思われたようです。

しかし、伊藤かずえさんは1999年にロックバンド「シャムシェイド」のベースを担当していたNATCHINさんと結婚します。

ドラマでの共演がもとで結婚する俳優さんも数多くいますが、松村雄基さんと伊藤かずえさんに限っては恋愛感情はなかったようですね(-_-;)

実際に、松村雄基さんは伊藤かずえさんについて、

同志というより、血のつながらない親戚です

とコメントしています。

仕事を通じて、親戚と言えるほどの仲を築けるなんて素敵ですよね!

伊藤かずえの元夫はNATCHIN!年齢差や馴れ初め離婚理由と再婚は?

伊藤かずえの娘は女優?大学どこで父親は誰なのか調査してみた!

松村雄基の実家と家族構成

松村雄基さんは、幼い頃から父方の祖母と東京の文京区のアパートで2人暮らしでした。

物心ついた時には両親は離婚し、父親とは何度か会ったことはありましたが母親とは一度も会ったことがないとか( ゚Д゚)

祖母と2人で暮らしていた都営アパートは2Kの風呂なしだったそうです。

ですが、祖母は詩吟を教えていて、その月謝と叔父や叔母からの支援などがあり、生活には不自由しなかったようです。

両親はいませんでしたが、祖母に甘えて過ごしていたため、特に寂しい思いもしなかったといいます。

松村雄基の介護体験が壮絶

松村雄基さんが通信制の高校3年生の時に祖母が脳梗塞で倒れてしまいます。

その後、祖母は半身麻痺と言語障害の後遺症が残り、1人ではトイレもいけない状態になってしまいました。

松村雄基さんは、すでに芸能界デビューしていたため、学校や仕事で家にいない時には叔母が祖母の面倒を見て、帰宅後、松村雄基さんが祖母の面倒を見るという生活になっていきました。

いわゆるヤングケアラーだったわけです。

人気ドラマ「スクールウォーズ〜泣き虫先生の7年戦争」の撮影時には、松村雄基さんは介護生活をしていたのです。

学校に仕事に祖母の介護と、大変な生活をしていたわけですね。

寝たきりになってしまった祖母のおむつを変えたり、身体を拭いたりと、叔母の家族と共に頑張ってきた松村雄基さんでしたが、ついに限界を超えて祖母を特別養護老人ホームに入居させることになりました。

ホームに入居から10年後、88歳で祖母はこの世を去りましたが、

「やれることを精一杯やったので悔いはない」

と、松村雄基さんは語っています。

松村雄基の母親

松村雄基さんの母親についてはどんな人物だったのか、本人も知らないとのことです。

前述のとおり、物心がついた頃から、父方の祖母と2人暮らしをしていた松村雄基さん。

両親は遠くで働いていると聞かされており、数回あったときに「ママ」と呼んでいた人は実の母親ではなかったことが後に判明。

父親との別れの詳細は不明で、松村雄基さんは結局実母に会ったことはないとのことです。

あわせて読みたい!

松村雄基と氷川きよしのフライデー内容が衝撃?馴れ初めと現在を調査!

氷川きよしの始球式の服装がスカート?ビジュアル系動画やCMも衝撃!

松村雄基の妻現在は?結婚歴と子供情報と伊藤かずえとの関係を調査!まとめ

今回は松村雄基さんの結婚と家族について紹介しました。

59歳で一度も結婚をしたことがない松村雄基さん。

その理由がまさかの氷川きよしさんとの恋愛だとか。

男前の松村雄基さんが同性愛者だとは想像もつきませんが、もしもそれが事実だとしても、松村雄基さんの価値を貶めることにはなりませんよね!

恋愛は自由ですからね♪

また、松村雄基さんが結婚しない理由にはもう一つ過去の壮絶な介護生活も影響していることも意外でした( ゚Д゚)

どちらにしても結婚する、しないは松村雄基さん自身が決めることですね。

これからも松村雄基さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights