※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

新納慎也に結婚嫁がいるって本当?息子画像がイケメン説も徹底調査!

俳優として舞台やテレビで大活躍する新納慎也さん♪

そんな新納慎也さんは結婚して嫁がいるのか気になりますよね!

そこで今回は新納慎也さんについて、

●結婚相手の嫁

●息子画像がイケメン

●理想のタイプ

●歴代彼女

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

新納慎也の結婚嫁

濃い顔イケメンの新納慎也さんはいつ見てもカッコいいですよね♪

そんな新納慎也さんは、2023年現在48歳になりますが、結婚についての情報がありません!

見ての通りのイケメンなので、結婚して子どもの1人や2人いてもおかしくない年齢ですが、いまだもって独身ではないかと思われます。

新納慎也の結婚理想のタイプ

新納慎也さんが過去に語った理想の女性像は、

・明るく太陽みたいにケラケラ笑う人

・髪型・体型は気にならない

とのこと♪

とにかく明るい女性がお好きなんですね♪

新納慎也と結婚嫁の息子画像とは

結婚していないと思われる新納慎也さんに息子がいるとの噂があります!

どういうことなのかと調べてみると、新納慎也さんのブログには、

「半年ぶりに息子に会う」

の記述がありました( ゚Д゚)

そのブログによると、新納慎也さんが芝居の稽古をしている別スタジオでは『息子』がテニスの王子様の稽古中で、

「『勇輝がお世話になってますう』と差し入れを入れといた」

ということです!

さらには、

「なんだか離婚して別々に暮らしている息子に逢った気分」

とまで書いてあったのです( ゚Д゚)

やはり新納慎也さんには息子がいたのか!と思うような記述ですね!

そこで、世間では、

・新納慎也さんはバツイチで息子がいる?

・その息子は「勇輝」という名で俳優をやっている?

との疑問に思う人も多かったとか!

しかし、この「勇輝」君とは、仮面ライダーキバで共演した小越勇輝さんのことでした♪

共演した時に、小越勇輝さんの父親が、自分と同じ年齢だとわかった新納慎也さんは、以来親心で小越勇輝さんを応援していたということでした!

なんだか紛らわしいですね。。。

ファンをドキドキさせるのも新納慎也さん独特のジョークなのでしょうか(-_-;)

新納慎也はうたのおにいさん!オネエでゲイ疑惑の真相が超ストイック?

新納慎也の歴代彼女

おそらく独身の新納慎也さんでも、彼女はいるのではないかと恋愛事情を調べてみました!

イケメンで年齢的にも落ち着いた大人の男にはきっといくつもの恋愛遍歴があるはず・・・。

そう思って調べてみましたが、熱愛報道は皆無でした( ゚Д゚)!

歴代彼女の名前もあがってきません!

唯一名前が挙がるのが、大河ドラマ『鎌倉の13人』で夫婦役を演じた女優の宮澤エマさんですが、噂の域を出ないようです。

そんなわけで、新納慎也さんには、オネエ疑惑が浮上しています。。。

真相が気になる方はをチェックしてみてください!

新納慎也はうたのおにいさん!オネエでゲイ疑惑の真相が超ストイック?

新納慎也の家族

新納慎也さんの家族は、両親と姉の4人家族です♪

新納慎也さんの顔立ちから、濃い目の美形家族という事がわかりますよね♪

そんな新納慎也さんの実家は兵庫県神戸市にあります。

そして家系図に戦国武将がいることでも有名です!

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査

新納慎也の出身高校

新納慎也さんの出身高校は、兵庫県鈴蘭台高校(現在は神戸鈴蘭台高校)です。

偏差値は55で中の上です。

卒業生には、

・山本寛斎さん

・浅井慎平さん

・永井豪さん

・財津和夫さん

・細川俊之さん

・川井郁子さんなどの著名人も卒業しています。

高校時代にはすでに演劇の道に進もうと考えていた新納慎也さんは卒業後は大阪芸術大学に進学ました。

あわせて読みたい!

水上恒司の改名理由は?本名と現在の所属事務所や仕事干された件を調査!

水上恒司の兄は韓国ハーフ?両親も姉も超美系家族!実家の場所も調査

伊原六花の国籍韓国とは?本名や実家金持ち説と父親母親兄弟も調査!

新納慎也に結婚嫁がいるって本当?息子画像がイケメン説も徹底調査!まとめ

今回は、新納慎也さんの嫁息子・歴代彼女にまつわる情報を紹介しました!

今後も、精力的に活動する新納慎也さんの存在から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights