※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

奈緒の父親死因は何?母親の職業再婚と兄弟構成や実家の場所を調査!

女優の奈緒さん!
魅力的な演技が評価され、今人気の女優ですよね。
2023年4月にはドラマ「あなたがしてくれなくても」に主演を務めるなど活躍中です!
今回はそんな奈緒さんの家族について、

  • 奈緒の父親の死因
  • 奈緒の父親の職業
  • 奈緒の母親の職業
  • 奈緒の兄弟
  • 奈緒の実家の場所
  • 奈緒と吉田拓郎の関係

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

奈緒の父親の死因

奈緒さんは1995年2月10日に生まれましたが、生後7か月の頃に父親が他界しています。


引用:https://stillness.life/nao-kawaii-jikeiretu/

死因については明かされておらず、不明です。

生後7か月は少しお座りができるくらいの小さな赤ちゃんですね。

ほとんど父親との思い出がないと思うと切ないですね。

奈緒の本名は父親が命名

奈緒さんですが、実は芸名を2回変更しており、モデル時代は「奈緒」でしたが、女優へと路線変更する際に「本田なお」にしていました。

しかし、マネージャーから「字画が悪い」と言われ、芸名を「奈緒」に戻すことになりました。

実はこの名前は本名で、今は亡き父親が命名してくれた名前でした。

すると、奈緒に芸名を戻した途端に、朝ドラの出演が決まったり、他の作品の出演も続々と決まっていきました!


引用:https://dorabare.com/nao-01

亡くなった父親はずっと奈緒さんのそばで芸能活動を応援してくれているんでしょうね♪

奈緒の父親の職業

奈緒さんの父親に関する情報はなく、職業は不明です。

生後7ヶ月で父親と死別し、記憶が写真でしかないため、奈緒さんからテレビやラジオで父親のことを話せないのかもしれませんね。

わかり次第、追記していきます!

奈緒の母親の職業

奈緒さんの母親に関する情報はまったくなく、職業なども不明です。

しかし、奈緒さんは小さい頃から絵を描くことが得意で、高校時代は美大に進学することも考えており、母親に勧められていたそうです。


引用:https://stillness.life/nao-kawaii-jikeiretu/

美大の学費は600〜800万円と一般的な大学よりも学費が高いため、そこを勧めることができるくらい母親の年収も高かった可能性があります!

看護師や薬剤師など医療系に関わる職業でしょうか?

こちらも判明次第、追記しますね♪

奈緒の母親は再婚したのか

奈緒さんの母親は、奈緒さんの父親、すなわち旦那と死別してから再婚はしていません。

今までずっと奈緒さんを女手一つで育ててきたんですね(*^^*)

奈緒の兄弟

奈緒さんには兄がいます!

兄は一般の方のため、詳細情報は不明です。

しかし、現在奈緒さんと母親が2人暮らしをしているため、既に兄は結婚して別で暮らしているのかもしれませんね!

奈緒の実家の場所

奈緒さんは福岡県出身なため、もともと実家はそこにあったと考えられます。

しかし、上京し、現在は母親と東京で2人暮らしをしているという情報があるため、既に実家を手放している可能性があります。

奈緒と吉田拓郎の関係

奈緒さんは、シンガーソングライターの吉田拓郎さんの大ファンなんです!

https://www.instagram.com/p/Cstc78_SQkx/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2022年1月1日のオールナイトニッポン出演時には、

「吉田拓郎さんは私の推しであり支え」

と語っています♪

奈緒さんは1995年生まれとまだ20代ですが、吉田拓郎さんは1970年にデビューしたので歳の差的にも意外ですよね!

実は奈緒さんの母親が吉田拓郎さんの大ファンで、小さい頃から当たり前のように吉田拓郎さんの音楽を聴きながら育ったことがきっかけでファンになったそうです。

今ではライブに行くほどのめり込んでいます!

あわせて読みたい!

奈緒のモデル時代画像が可愛い!スカウト時期や下積み時代の苦労とは?

吉田拓郎の妻森下愛子は歴代3人目!不倫から始まった略奪婚は本当?

奈緒の父親死因は何?母親の職業再婚と兄弟構成や実家の場所を調査!まとめ

今回は奈緒さんの家族にまつわる情報を紹介しました。

生後7ヶ月で父親と死別し、母親1人に育てられた奈緒さん。

今では父親に命名してもらった本名であり芸名が功を奏し、話題の女優になれて天国の父親も喜んでいるでしょうね!

今後の奈緒さんの更なる活躍に期待しましょう!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights