※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

伊東ゆかりの再婚相手は?元夫との馴れ初め離婚理由と娘情報を調査!

女優や歌手として活躍中の伊東ゆかりさん♪

「小指の想い出」や「恋のしずく」が有名ですよね。

今回はそんな伊東ゆかりさんの結婚歴について、

  • 伊東ゆかりの再婚相手
  • 伊東ゆかりの元夫との結婚について
  • 伊東ゆかりと元夫の離婚理由
  • 伊東ゆかりの娘
  • 伊東ゆかりは野球選手と結婚予定だった

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

伊東ゆかりの現在年齢とプロフィール

伊東ゆかりさんのプロフィールは以下の通りです↓↓


引用:https://www.setagayamusic-pd.com/event/2014/2015-03-28.html

名 前 伊東 ゆかり
生年月日 1947年4月6日
年 齢 76歳(2023年時点)
出身地 東京都品川区
血液型 AB型
所属事務所 株式会社ビバリーメディアアイランド

伊東ゆかりの再婚相手

伊東ゆかりさんは元々、俳優や歌手として活躍する佐川満男さんと結婚していましたがのちに離婚。

その後は再婚せず、現在も独身です。

伊東ゆかりの結婚歴

伊東ゆかりさんは1971年に佐川満男さんと結婚。

その後は独身なので、これまでの結婚歴は1度のみです。

伊東ゆかりの元夫

伊東ゆかりさんの元旦那の佐川満男さんとはどのような方なのでしょうか?

プロフィールは以下の通りです↓↓


引用:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com/sagawa-mitsuo-musume/#i-2

名 前 佐川 満男
生年月日 1939年11月9日
年 齢 84歳(2023年時点)
出身地 兵庫県
血液型 O型

1960年に「二人の並木径」で歌手デビューした佐川満男さんは、「無情の夢」、「ゴンドラの唄」「熱海ブルース」「勘太郎月夜唄」などをヒットさせ、1961年の「第12回NHK紅白歌合戦」に初出場しました。

現在も歌手として活動しつつ、画家として個展を開いたり、役者としてNHK連続テレビ小説「京・ふたり」「カーネーション」「マッサン」などに出演し、朝ドラのレギュラー陣のひとりとしておなじみの顔になっています。

伊東ゆかりの元夫・佐川満男の再婚相手

佐川満男さんは、伊東ゆかりさんと離婚後、1988年に一般女性と再婚しています。

一般の方のため、顔写真、馴れ初めなども不明です。

おそらくプライベートで出会った方と再婚されたのでしょうね!

佐川満男の再婚相手は誰?馴れ初め子供情報と元妻との離婚理由を調査!

伊東ゆかりと元夫の馴れ初め

伊東ゆかりさんと佐川満男さんの馴れ初めは一体なんだったのでしょうか?

それは、元々佐川満男さんが伊東ゆかりさんの歌が好きだったことからで、佐川満男さんのアタックで交際が始まりました。

しかしすぐにマスコミに騒がれてしまい、お互いをよく知る前に結婚へと踏み切りました。

伊東ゆかりと元夫の離婚理由

伊東ゆかりさんと佐川満男さんは1971年に結婚されました。

結婚当初は、夫婦仲も良好と思われていましたが、結婚から5年後の1976年に「格差」が原因で離婚しています。

この格差とは、佐川満男さんは紅白歌合戦に出場するほどの歌手でしたが、人気だけを比べると伊東ゆかりさんの方が各段に上であるが故に、お互いの歌に対する考え方や仕事の質も異なっていました。

この違いが積み重なり、離婚に至ってしまったそうです。

伊東ゆかりの娘について

伊東ゆかりさんと元旦那の佐川満男さんの間には宙美さんという1人娘がいます♪


引用:https://xn--o9ja893uzzaw79anxbca106hu14bql4ah8ds99e.com/2021/04/25/itouukari/

宙美さんは、2007年6月シングル「ふたりの小舟」を発売し歌手デビューしました。

佐川満男さんとは3歳までしか一緒に生活していなかったものの、交流はあり、伊東ゆかりさんと共に親子3人で共演を果たすほど仲は良いです!

伊東ゆかりの娘の結婚相手

宙美さんは結婚しているのでしょうか?

調査したところ結婚に関する情報は得られませんでした。

しかし、そもそも宙美さんの年齢は、確実なものは公開されておらず、現時点では1980年4月2日生まれというのが一番濃厚です。

そうなると2023年時点では43歳ということになります。

年齢的にも結婚していてもおかしくないですが、情報が入り次第、追記しますね♪

伊東ゆかりに孫はいる?

もし宙美さんが結婚しているなら子供、すなわち伊東ゆかりさんにとっての孫がいる可能性も十分にありますね!

こちらも情報が入り次第、追記しますね!

伊東ゆかりは野球選手と結婚予定だった

伊東ゆかりさんは佐川満男さんとの結婚前に、元プロ野球選手の巨人で活躍されていた「柴田勲(しばたいさお)」選手との交際が噂になりました。


引用:https://batque.com/feature/905#batque-feature-13

おふたりは1970年頃交際しており、一度は結婚の話も出ていました。

しかし、当時の伊東ゆかりさんは人気絶頂期で恋愛どころではなかったのに加え、両親の反対などもありこの関係は自然消滅してしまいました。

もし柴田勲さんと結婚していたら別の人生だったかもしれませんね・・・

あわせて読みたい!

佐川満男の再婚相手は誰?馴れ初め子供情報と元妻との離婚理由を調査!

坂本冬美の旦那は?結婚歴と娘孫画像の噂!歴代彼氏に星野仙一説あり

石川さゆりの再婚相手は誰?元夫馬場憲治との馴れ初め離婚理由も調査!

伊東ゆかりの再婚相手は?元夫との馴れ初め離婚理由と娘情報を調査!まとめ

今回は伊東ゆかりさんの再婚にまつわる情報を紹介しました。

佐川満男さんとの離婚後は独身でいつつも、子供や元旦那との関係を崩さず、ここまで公に活動されているのには驚きでしたよね。

伊東ゆかりさんはもちろん、娘の宙美さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights