※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松下奈緒の実家住所は超金持ち豪邸?父親職業と母親妹画像も調査!

女優の松下奈緒さんは美人女優としても活躍されていますが、ピアニストであることも知られていますよね♪

今回はそんな松下奈緒さんの家族について、

  • 松下奈緒の実家住所
  • 松下奈緒の父親の職業
  • 松下奈緒の母親
  • 松下奈緒の兄弟
  • 松下奈緒の旦那

など気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

松下奈緒の実家住所

松下奈緒さんの、現在の実家は東京にあります。

東京都であること以外の具体的な情報ありませんでした。


引用:松下奈緒インスタグラムより(matsushita_nao_official

ちなみに、松下奈緒さんは生まれは奈良県生駒市ですが、その後引越しをして、実家は兵庫県川西市にありました。

松下奈緒さんが、東京音楽大学への入学を機に上京し、そのタイミングで両親も一緒に上京しています。

松下奈緒の実家画像は豪邸

そんな松下奈緒さんは、上京して2010年頃に父親と折半して、都内に2億円ほどの豪邸を建てています!

ネットには松下奈緒さんの実家の外観がアップされています。


引用:https://presidenthouse.net/blog-entry-4626.html#google_vignette

とても大きい豪邸ですよね!

詳しい住所はわかっていませんが、やはろ世田谷区や大田区のような高級住宅街にありそうですね。

松下奈緒の父親の職業

松下奈緒さんの父親は、松下隆史(まつしたたかし)さんと言います。

現在、三井住友DSアセットマネジメントの会長を務めています!


引用:https://snufkinheart.com/matssushitanao-kekkonshinai/amp

松下隆史さんは、1959年3月18日生まれの現在64歳で、大阪大学法学部の出身です。

1982年に住友銀行に入行し、三井住友銀行で執行役員を務め、2016年6月から三井住友DSアセットマネジメントの社長を務め、2020年に会長に就任しています。

まさかの大手企業の会長が、松下奈緒さんの父親なんて驚きでしたね( ゚Д゚)

松下奈緒の父親の年収

松下奈緒さんの父親・松下隆史さんの年収は不明です

しかし、同じ系列の三井住友信託銀行のIRバンク情報を見ると、2018年の取締役の年収は1人あたり4240万円となっています。

このことから会長である松下隆史さんの年収は同等の4240万円、もしくはさらに上の可能性があります!

詳細が分かり次第、追記しますね!

松下奈緒の母親

松下奈緒さんの母親の名前や年齢、顔画像などの情報はありませんでした。

しかし、ピアノの先生をされており、その影響で松下奈緒さんも3歳からピアノを始めています!


引用:https://fujinkoron.jp/articles/photo/4252

松下奈緒さんは母親について、

『私が30代になってからは友達のように思えてきたり、どっちが母親かわからないような時もありますね。母はちょっとぬけているところがあって、「またそんなことやってるの?」みたいなことが多く、日々笑いを提供してくれるんです。』

と語るほど大の仲良しです♪

家族仲が良いようでなんだかホッコリしますね(*^^*)

松下奈緒の兄弟

松下奈緒さんには、4歳下の妹の美緒さんがいます!

美緒さんは、アメリカに留学しカリフォルニア大学に通い、現在は一般企業に就職されています。

松下奈緒さん曰く、美緒さんの性格はカジュアルでファンキー、しかもグラマラスなんだそう!

姉の松下奈緒さんとは全く違いますね(笑)

ちなみに、身長は松下奈緒さんの同じくらいで後姿がソックリなんだそうですよ♪

松下奈緒の旦那

松下奈緒さんは1985年生まれで2024年で39歳を迎えますが、現在も独身です。

あんなに美人なのに独身なんて意外ですよね!

結婚しないのには何か理由があるのでしょうか?

松下奈緒が独身の理由

なぜ、松下奈緒さんが結婚しないのか調べたところ、家事が大の苦手だからです。

家事全般が苦手な松下奈緒さんは、掃除はもちろん、料理もあまりしないそうで、できる料理はレトルト食品のソースを使ってパスタを作れる程度。

上述のようにこれまで1人暮らしをしたことがないため、家事の経験もないんですね。

しかし、松下奈緒さん自身は結婚願望があり、

プロポーズは「結婚しよう」っていうストレートな言葉がいい

結婚相手の条件として「嘘をつかない。私のことを好きでいてくれる人」

などを語っています♪

もしかすると松下奈緒さんの結婚報告を聞ける日も近いかもしれませんね!

松下奈緒の旦那は誰?結婚歴やタイプの男性と平山浩行との関係も調査!

あわせて読みたい!

松下奈緒の身長逆サバとは!画像比較で和田アキ子より大きかった?

松下奈緒の実家住所は超金持ち豪邸?父親職業と母親妹画像も調査!まとめ

今回は松下奈緒さんの実家と家族にまつわる情報を紹介しました。

松下奈緒さんが38歳となった現在も独身で、実家暮らしであったことには驚きましたね!

ですが、家族仲が良い分、実家の方が居心地良いのでしょう。

松下奈緒さんと家族の繋がりが見えた内容でしたね(^^)

松下奈緒さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights