※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

北川景子は子供まだで妊活説?子供時代とDAIGOデート写真が話題!

北川景子に子供はまだいなくて妊活説が浮上?子供時代とDAIGOとのデート写真が話題!北川景子は子供がまだできず妊活しているとの噂は本当?その真相は!子供時代はやっぱり美人?今でも話題のDAIGOとの結婚前デート写真はどんなの?気になるので調べてみた!

北川景子に子どもできたの噂?産婦人科通院の目撃アリ!真相は!

北川景子さんに、子供が出来たのでは?と噂が上がっていたようです。

北川景子さんは、子供は3人欲しくて1日も早く子作りをしたいと、普段から言っているんだそう。

そんな北川景子さんが、産婦人科通に通っているとの目撃があり、マスコミは妊娠発表されるタイミングを伺っていたそうです。

しかし、その産婦人科に通っていたのは、普通の定期検診のためだったそうで、妊婦の定期検診ではありませんでした。

期待を寄せていた、ファンやマスコミ関係者は、がっかりしたんだそう。

そして、その産婦人科通いが、普通の定期検診だと裏付けたのが、2017年から撮影入りしたNHKの大河ドラマ「西郷どん」出演でした。

大河ドラマの撮影は、2017年の7月から1年半以上かかるとされていることから、2018年の年末あたりまでは、妊娠発表はないと予想されていたようです。

2019年になったので、今年中に妊娠発表があるかもしれませんね。

北川景子に子どもができないワケは!実は仮面夫婦の噂も?

北川景子さんに子どもができない理由は何なのか噂が飛び交っています。

芸能人でも不妊治療をして、子供を授かっている人が多い中、北川景子さんの子どもができない理由説は、2つほどあります。

1つめは、実はDAIGOと不仲で仮面夫婦では?という噂です。

これは、2017年頃から北川景子さんやDAIGOさんの出演するテレビ番組に、結婚生活に関わるNGワードがすごく増えたとされたことによるんだとか。

夫婦仲がいいなら話題になっても問題なさそうですが、NGともなると何か問題があるのでは?と噂になったようです。

これは、北川景子さんやDAIGOさん以外の出演者のためだったかもしれませんし、世間では2人はおしどり夫婦として知られてるので、この噂はあまり信ぴょう性が無いようです。

そして、もうひとつの噂は、北川景子さんの仕事が忙しいということです。

北川景子さんとDAIGOさんに不妊症がない限り、こちらの噂が有力だとの意見が多いようです。

北川景子さんは、結婚しても人気が衰えず、所属事務所の稼ぎ頭です。

そのため、事務所が妊娠させないように、次から次へと仕事を入れているのではないか?と囁かれているようです。

北川景子さんの事務所側は、一気に仕事を受けずに、1つの仕事が終わる少し前に新しく契約するようにして、北川景子さんの仕事をコントロールしているのでは?との情報もありました。

北川景子さんは、5万人が選ぶ最も美人の芸能人アンケートで、堂々の1位を獲得しています。

やはり世間から絶大な支持を得ている女優さんですよね。

忙しい仕事の合間をうまく使って、子供を授かる日が来るといいですよね。

北川景子とDAIGOの話題になったデート写真!結婚前デート報道から結婚まで

北川景子さんとDAIGOさんの、結婚前のデート写真が、結婚した今も話題のようです。

北川景子さんとDAIGOさんの、サングラス姿や、北川景子さんがDAIGOさんに甘える様子が可愛いと注目されているようです。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2151776002579409801

北川景子さんとDAIGOさんは、サングラスをしていてもなんだかオーラがでていますねぇ。

引用:https://mayuchat.com/7955.htm

北川景子さんとDAIGOさんの仲の良さが伺える写真ですね。

後ろからDAIGOさんにくっつく北川景子さん、とっても可愛いですね!

北川景子とDAIGOの馴れ初めおさらい!デート写真に至るまで

北川景子さんと、DAIGOさんの馴れ初めについて、振り返ってみましょう。

北川景子さんとDAIGOさんの最初の出会いは、2011年に放送されたドラマ「LADY ~最後の犯罪プロファイル~」での共演でした。

そして、交際のキッカケは、2014年1月、DAIGOさんのレギュラー出演番組「火曜サプライズ」で再会し、この時のロケで二人の距離が一気に近くなったようです。

このロケ中の2人は、DAIGOさんのDAI語にその都度大爆笑する北川景子さんで、現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきたと言われています。

丁度その頃は、DAIGOさんの略語が絶頂期を過ぎて、世間でも笑ってくる人が減ってきていた時期で、DAIGOさんはいちいち大爆笑してくれる北川景子さんに、嬉しさを隠しきれなかったようです。

その後、北川景子さんとDAIGOさんは、2014年12月に高級しゃぶしゃぶデートからのDAIGOの豪邸自宅デートをフライデーされました。

この報道について、DAIGOさんは、しゃぶしゃぶじゃなくて、すき焼きだったとコメントしていたそうです。

それから2015年3月には、深夜の六本木大型書店内で二人の姿を週刊誌にスクープされました。

この時の北川景子さんとDAIGOさんは、抱きつきながら歩き、常にイチャついていたそうです。

北川景子さんは、DAIGOさんの首筋にキスをするなどして、逆に周りが恥ずかしくなってしまうほど仲良くしていたらしいです。

マスクをしていたとは言え、バレてもいいといった感じもあって、こそこそしているよりも、好感がもてますね。

北川景子とDAIGOの結婚後の関係は?様子がわかるエピソード!?

北川景子さんとDAIGOさんは、結婚前デート写真や報道では、とっても仲がいいことがわりましたが、結婚後の最近の様子はどうなのでしょうか。

1部では不仲説もあったようですが、北川景子さんごDAIGOさんは、結婚後も相変わらずラブラブなんだそうです。

その仲の良さがわかるエピソードがありました。

北川景子さんが、撮影のため一か月ほど北海道に行っていた時には、DAIGOさんがどうしても寂しに耐えられず、北海道まで会いに行ったんだとか!

また、DAIGOさんは結婚から3年経っても、北川景子さんの美しさになれることがなく、家に帰ってくると「あ、本物の北川景子だ」と思うんだそう。

また北川景子さんが、キレイ好きで家事全般をしている姿を見たDAIGOさんは、「自分より遅く帰ってくる奥さんを何もしないで待っている俺ってどうなの?」と思ったようです。

そして、家事をしたことのないDAIGOさんは、掃除機や洗濯などの家事をするようになったのだとか!

「素敵すぎる」「いい旦那」「うちも見習ってほし」など、DAIGOさんを褒め称えるコメントが殺到し好感度が上がったんだそうです。

北川景子さん目線のエピソードは、夫婦喧嘩はするの?との質問に「イライラしたり起こっていても、ああいう人なので、一人で怒ってるみたいになる」と語っていました。

DAIGOさんは家でも、テレビで見る穏やかな感じだそうで、一人で怒っていてもバカらしくなって「もういいや」となってしまうのだそうです。
北川景子さんとDAIGOさんは、美男美女というだけでなくその関係性も周りが羨ましがるほど仲のいいお二人なんですね。

北川景子の子供時代画像!今とは違った可愛さ!

芸能界でもダントツの美貌を持つ北川景子さんの子供時代の写真がありました。

小学6年生の時とされる写真です。

引用:https://f-shirushi.com/archives/11342

あどけない感じと子供らしい感じがとても可愛い女の子だったんですね。

口元の感じと、小顔でキリッとした感じの面影がありますね。

そして、中学の卒アルがこちら。

引用:https://f-shirushi.com/archives/11342

中学生になると、さらに今の北川景子感が増してきますね。

それにしても顔が小さいですね。

さらに、高校の卒アルがこちらです。

引用:https://f-shirushi.com/archives/11342

急に化粧が濃くなってギャル感がありますね。

中学生から高校生でこんなにも大人っぽくなるんですね。

北川景子の子供時代も可愛いが整形疑惑浮上中?

北川景子さんには、子供時代の写真と比べると顔が違いすぎていると整形疑惑があるようです。

テレビで見ていると、そんなつくりこんだ感じがしないので、どういうことか調べてみました。

北川景子さんが、整形を疑われているのは、目と鼻でした。

目はほかの芸能人でも疑惑に上がりますが、鼻も疑惑があるとは意外でした。

写真を比べてみるとこんな感じです。

引用:http://grimmblog.com/kitagawakeiko-01/

目については、整形したと判断している意見の方が多いようでした。

小学6年生の時とは、明らかに違いますが、中学の卒アル写真だと、成長過程での変化の途中だった可能性もあります。

昔一重だった人が、大人になって自然と二重になる実例もありますから、何とも言えないのでグレーゾーンですね。

鼻については、昔から高く、整形説を支持するい意見はあまりありませんでした。

そして、最も多かった意見は、「仮に整形していたとしても、普通の人はあのレベルにまで到達できない」というものでした。

これはすごく納得です。いくら多額のお金をつぎ込んで全部整形したとしても、あれほどナチュラルに仕上がったうえの、あそこまでの美貌は手に入らないでしょうね。

真相がどうにせよ北川景子さんは素材が美人だということでしょう。

→北川景子水着姿はセブンティーンに?メガネとすっぴん葬式画像検証!はコチラ

→北川景子父親は三菱重工幹部って職業が発覚!父画像はある?はコチラ

北川景子子供まだで妊活説?子供時代とDAIGOデート写真が話題!まとめ

結婚しても人気の衰えない北川景子さんに子どもがいない真相と子供時代の写真、未だに話題になるDAIGOさんとのデート写真を調べてみました。

北川景子さんの美貌に憧れる人は後を立ちませんよね。

これからもますます人気で活躍される女優さんなので、新しい情報がわかりましたらご紹介していきますね。

引用:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_1670287

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

Verified by MonsterInsights