※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

黒羽麻璃央の父親の職業画像は?実家の住所と母親兄弟構成も調査!

俳優の黒羽麻璃央さん♪

2.5次元作品を始めミュージカルや映画、ドラマにも出演されており、人気ですよね!

今回はそんな黒羽麻璃央さんの実家家族情報について、

  • 黒羽麻璃央のプロフィールと経歴
  • 黒羽麻璃央の父親の職業
  • 黒羽麻璃央の実家住所
  • 黒羽麻璃央の引退の噂
  • 黒羽麻璃央の病気とは

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

黒羽麻璃央のプロフィールと経歴

黒羽麻璃央さんのプロフィールは以下の通りです↓↓


引用:https://mitsukidayori.com/kuroba-mario-family/

○名前:黒羽 麻璃央(くろば まりお)
○生年月日:1993年7月6日
○年齢:30歳(2023年時点)
○出身地:宮城県仙台市
○身長:180㎝
○血液型:AB

もともと野球少年だった黒羽さんの夢は、プロ野球選手になることでした。

しかし、怪我をしてしまい、夢を諦め音楽に没頭するようになります。

そんな黒羽麻璃央さんは、高校2年生17歳のときに「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、見事準優勝!

ジュノンボーイになり、芸能界への第一歩を踏み出した黒羽麻璃央さんは、その後2.5次元舞台を中心に活躍し、現在ではドラマや映画、ストレートミュージカルと幅広く活躍しています。

黒羽麻璃央の父親の職業画像

黒羽麻璃央さんの父親は、黒羽久夫さんで、元料理人です!

https://www.instagram.com/p/B5pxWvXAOo0/?utm_source=ig_web_copy_link

現在は引退されていますが、ご実家では家族に料理を振舞っているのでしょうか!?

良い父親ですね(*^^*)

黒羽麻璃央の母親

黒羽麻璃央さんの母親は名前などは不明ですが、家族写真を見つけました!


引用:https://mitsukidayori.com/kuroba-mario-family/

黒羽麻璃央さんの母親は父親より18才年下で、しかも「ぶんちゃん」と呼ぶほどラブラブな両親なんだとか!

とてもかわいいお母さまでみんな仲良さそうですね(*^^*)

黒羽麻璃央の兄弟

黒羽麻璃央さんに兄弟や姉妹はいません。

しかし、ネット上では、兄弟がいるとの噂もありましたが、これは癒し系パジャマコメディーの「ただいま!小山内兄弟」で共演した鳥越祐貴さんと眞嶋秀斗さんと混乱したため浮上した噂と考えられます。


引用:https://mitsukidayori.com/kuroba-mario-family/

黒羽麻璃央の実家住所

宮城県仙台市出身の黒羽麻璃央さん!

実家は現在も宮城県仙台市にあります。

詳細な住所などは不明ですが、黒羽麻璃央さんの出身校は、

○高校:仙台城南高校
○中学校:仙台市立長町中学校
です。

おそらく実家はこの学校付近にあると考えて良さそうですね!

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査

黒羽麻璃央の引退の噂

黒羽麻璃央さんについて調べると「引退」というワードが浮上してきます。

結論から申し上げますと黒羽麻璃央さんは引退していません!

ではなぜそのようなワードが浮上してくるのかというと、もともと2.5次元俳優として活躍していた黒羽麻璃央さんですが、2021年7月に所属事務所株式会社「TRUSTAR」の取締役に就任されました。

これを機に引退するのではないか?という噂が浮上したことがきっかけだったんですね。

これからもドラマや映画での活躍に期待ができそうです(*^^*)

黒羽麻璃央の病気とは

黒羽麻璃央さんについて調べてみると、引退以外に「病気」というワードも浮上してきます。

これは、2020年11月に黒羽麻璃央さん自身が新型コロナウイルスに感染されたことが関係していると考えられます。

現在は後遺症もなく、完治されています♪

また、父親の黒羽久夫さんが病気だとTwitterで発信したことも関係してそうです。

お大事になさってほしいですね(>_<)

あわせて読みたい!

宮野真守の学歴大学高校は?中学の彼女エピソードと小学時代を紹介!

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査

黒羽麻璃央の父親の職業画像は?実家の住所と母親兄弟構成も調査!まとめ

今回は黒羽麻璃央さんの実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

ネット上に浮上していた兄弟や、引退、病気はほとんどデマであったり、勘違いから生まれたものばかりでしたね(・_・;)

実際の黒羽麻璃央さんは家族仲も良く、芸能活動も順調です♪

黒羽麻璃央さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights