※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

Awichの娘画インスタ画像!年齢身長や学校はどこ?一人暮らし説も調査

シングルマザーとして、子育てをしながらヒップホップ界の女帝として活躍しているAwichさん!

今回はそんなAwichさんの娘について、

・娘は何人?

・名前と年齢身長プロフィール

・インスタ

・学校

・一人暮らし?

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

Awichの娘は何人?

Awichさんには、娘が1人います!

恋バナをするぐらい母子の仲はいいのだとか♪

 Awichの娘の父親

Awichさんは、2008年にアフリカ系アメリカ人男性と結婚!

引用元:https://www.theboyfromoz2022.jp/awich-daughter/

しかしAwichさんの旦那は2011年、事件に巻き込まれて命を落としてしまいました。。。

麻薬の密売人だったAwichさんの旦那は、刑務所から出所しAwichさんと子どものために人生をやり直そうとしていた矢先、トラブルに巻き込まれ銃殺されてしまったのです( ゚Д゚)

事件の内容は明かされていませんが、Awichさんの旦那の周りでは何かとトラブルが絶えなかったのだとか。。。

非常に残念な最期ですね。。。

Awichの旦那の死因と職業が衝撃!夫画像と馴れ初めや子供情報を調査

Awichの娘の名前と年齢身長プロフィール

名 前 鳴響美ジャミラ(とよみじゃみら)
生年月日 2008年
年 齢 15歳
身 長 152㎝(推定)

Awich娘の名前の由来

Awichさんの娘の名前は、Awichさんの旦那が名付けました!

ジャミラはミドルネームで、アラビア語で“美しい”という意味があります。また、Ja=神とMirror=鏡を合わせた言葉という説も。

どちらも思いが込められた最高のプレゼントですね♪

Awichの娘のインスタ

Awichさんの娘のInstagramのアカウントは「toyomijahmira」です♪

世間から注目が集まっており、フォロワー数はなんと6.6万人!

それは、Awichさんの娘だからいう理由ではなく、Awichさんの娘のセンスに惹かれてフォローする方々が多いのだとか!(^^)!

唯一無二のセンスや感性を感じますね♪

Awich娘の学校

Awichさんの娘は、沖縄の自宅近くの中学校に通っていましたが、娘自身の希望でマンモス校である別の中学校に転校しています。

Awichさんの娘が大きな学校を希望した理由は、そこで自身の存在感を出したかったのだとか!

度胸が凄いですよね(*^^*)

Awichの娘は一人暮らし説

Awichさんは娘を転校させるため、その学区にアパートを借り、住所を移しました。

なので娘を1人で暮らすことはさせていないはずです!

新しい学校に行くため、“教科の単元ごとに何を目的に学習するか”を2人で一緒に考えて授業に挑んだのだとか(^^♪

Awichさんは、娘のやりたいことだけでなく、それを叶えるための他のことも全力で支えていたのですね!

Awichの娘はラップを歌うのか

Awichさんの娘は、Yomi Jahという名前で、モデルや歌手として活動しています。

Awichさんのライブに出演したりコラボしCDを出したりと、精力的に活動中です!

その中で、ラップを披露することも少なくなく、母親の背中を感じているのがわかりますね!

あわせて読みたい!

Awichの旦那の死因と職業が衝撃!夫画と馴れ初めや子供情報を調査

Awichの娘画インスタ画像!年齢身長や学校はどこ?一人暮らし説も調査まとめ

今回はAwichさんの娘にまつわる情報を紹介しました。

友達みたいな関係を娘と築いているAwichさん!

一緒にステージに立つ姿は、母子でありながら戦友にも親友にも見えるほどお互いを支えているように見えました。

これからもAwichさんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights