※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

近藤春菜父の警察官階級は?母親兄弟と角野卓造との実際の関係も調査!

お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜 さんは、「角野卓造じゃねーよ!」などイジられキャラとしてもおなじみですよね♪

今回はそんな近藤春菜さんについて、

  • 近藤春菜の父親は警察官!階級は?
  • 近藤春菜の父親写真がイケメン
  • 近藤春菜の母親
  • 近藤春菜の兄弟構成(兄弟の年齢名前画像など)
  • 近藤春菜の祖父と叔父の職業
  • 近藤春菜と角野卓造の関係

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

近藤春菜の父親は警察官!階級は?

近藤春菜さんの家族は、祖父・祖母・父親・母親・兄の6人で構成されています!

そのうち、父親は近藤敏文さんといい警視庁捜査二課に所属していた元警察官で、現役時代の階級は警視です。

ちなみに警視は、警察内で上から5番目で、署長クラスにあたるすごい階級です!

①近藤春菜の父親の大学

近藤春菜さんの父親の大学に関しては情報がなく、不明です。

しかし、警察でも上の階級まで出世できたということは数々の難事件を解決してきたということですよね。

それほどの頭脳を持っているということは、それなりの大学である可能性は高いですね!

詳細がわかり次第、追記しますね♪

近藤春菜の父親写真がイケメン

近藤春菜さんの父親の画像はこちら↓↓

2023年7月には「踊る!さんま御殿!!2時間SP」で親子共演を果たしています!

近藤春菜さんは角野卓造さんに似ているとよく言われますが、父親は全く似ておらず、むしろイケメンですよね!

近藤春菜の父親の年齢

父親の近藤敏文さんは2023年で66歳です。

つまり、1957年生まれということですね。

ちなみに1957年生まれの著名人は、岸田文雄首相、東国原英夫さん、経済評論家の森永卓郎さんなどがいます!


引用:https://www.atpress.ne.jp/releases/56591/img_56591_1.jpg
https://www.j-cast.com/2016/11/02282485.html
https://www.sankei.com/images/news/190628/plt1906280021-p1.jpg

この3名と比べても近藤敏文さんは少し若々しく見えますね!

近藤春菜の母親

近藤春菜さんの母親は律子さんといいます♪

父親と違い、画像や年齢などは不明です。

母親はもともと信用金庫の銀行員でしたが、お見合いで旦那の近藤敏文さんと出会い、結婚。

現在は専業主婦をしていると言われています。

近藤春菜の母親の実家は長野の旧家でロケ地

近藤春菜さんの母親は、長野県南相木村の出身で、地域を代表する旧家の生まれでした。

1961年に公開された大島渚監督映画「飼育」ではなんと、母親の実家がロケで使われています!

実家が映画のロケ地ってすごいですよね( ゚Д゚)

近藤春菜の兄弟構成

近藤春菜さんには2歳上の兄が1人います♪

近藤春菜さんが2023年で40歳のため、兄は42歳ということですね。

近藤春菜さんには甥っ子姪っ子がいることから、兄は既婚者であると考えられます。

ちなみに画像などはありませんが、父親に似てイケメンなのではないかと噂されています!

近藤春菜の兄も警察官

近藤春菜さんの兄の職業は、父親と同じ警察官です!

20歳で警察官になっているとしたら、もう20年近く働かれているベテラン警察官ということですね!

父親のように出世しているのでしょうか?

詳細がわかり次第、追記しますね♪

近藤春菜の祖父と叔父の職業

近藤春菜さんは、祖父と二世帯住宅で暮らしていました。

その祖父は敏明さんという名前で、18歳の時に小田急電鉄に勤めており、最終的に駅長まで出世しています。

ちなみに構内アナウンス技術がすごかったそうです♪

一方、近藤春菜さんの叔父の職業はまたまた警察官で、もう一人の叔父は自衛官です。

警察に自衛官など、国を守る仕事をされている方が身内にいすぎですね(笑)

それゆえに近藤春菜さんはとても正義感が強い性格です!

近藤春菜と角野卓造の関係

近藤春菜さんといえば、「角野卓造じゃねーよ!」のイジられギャグが有名ですよね!

そんな近藤春菜さんと角野卓造さんとの間には親子のような絆があります!

というのも、このギャグは2006年に角野卓造さんの許可なしに誕生しています。

そんな近藤春菜さんは、角野卓造さんと初共演するTBSの「オールスター感謝祭」で謝罪しようとスタジオの前で待っていると、角野卓造さんが現れ、角野卓造さんの方から、何も言わずに手を差し出してくれました。

その握手を交わしながら、近藤春菜さんが、

「いつも本当にすみません」

と話すと、角野卓造さんは、

「いいんですよ。僕の名前を浸透させてくれてありがとう、どんどんモノマネしてください」

と返してくれたそうです!それ以降は会うたびに、

「最近僕よりシュレックの方が多いんじゃない?」

などと冗談を交わすほどの仲良しになりました。

おふたりが並んだ写真を見ても似すぎてこっちが本当の親子じゃないかと錯覚してしまうほどですよね(笑)

あわせて読みたい!

加藤浩次の自宅住所は深沢の駒沢公園付近?画像と建築費用がヤバイ!

近藤春菜父の警察官階級は?母親兄弟と角野卓造との実際の関係も調査!まとめ

今回は近藤春菜さんの父親や家族の情報を紹介しました。

近藤春菜さんの身内に警察官が多いことには驚きましたね!

ですが、それゆえ近藤春菜さんが正義感のある性格だということには納得できましたね。

また、角野卓造さんとの関係も良好すぎるぐらいで、これからも「角野卓造じゃねーよ!」を聞き続けたいですね(*^^*)

近藤春菜さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights