※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

春風亭一之輔の妻画像は美人?馴れ初め子供情報と白血病の噂を調査!

落語家の春風亭一之輔さんは、2023年から笑点の新メンバーとしても活躍しており、ファンも多いですよね♪

今回はそんな春風亭一之輔さんについて、

  • 春風亭一之輔の妻画像は美人確定
  • 春風亭一之輔の妻は白血病の噂
  • 春風亭一之輔と妻の馴れ初め
  • 春風亭一之輔と妻に子供は3人
  • 春風亭一之輔の自宅
  • 春風亭一之輔の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

春風亭一之輔の妻画像は美人確定

春風亭一之輔さんは、2004年の26歳のときに結婚しています♪


引用:https://sukita-movie.com/syunputeiichinosuke/

妻の画像について、調査しましたが公開されておらず見当たりませんでした。

しかし、春風亭一之輔さんは、自身のYouTubeチャンネル「夢空間チャンネル」の質問コーナーで、好きなタイプの女性について、風吹ジュンさんや宮崎美子さんと答えていました。

【春風亭一之輔】一之輔師匠に聞く20のコト【後編】

もし妻もおふたりに似ているとなると相当美人ですよね!

春風亭一之輔の妻の職業

春風亭一之輔さんの妻(嫁)の職業はリフレクソロジストです!

リフレクソロジストとはいわゆるマッサージ師のようなもので、春風亭一之輔さんの妻はそこのパートとして、働いています。

資格取得の際はよく春風亭一之輔さんを練習台に使っていたそうです(笑)

春風亭一之輔の妻は白血病の噂

春風亭一之輔の妻には白血病の噂があります。

これに関して調査したところ、デマだと判明しました!

噂の発端は、一般の方のブログのタイトルが、

春風亭一之輔さん(昨日妻が白血病になりました)

となっていたことでした。

内容はブログの筆者の方の妻が白血病になった話と、春風亭一之輔さんの落語を見た話の2つが書かれていました。

ややこしいですね(笑)

2023年現在も春風亭一之輔さんの妻は病気などにかかっておらず、元気だといえます!

春風亭一之輔と妻の馴れ初め

春風亭一之輔さんと妻の出会いは大学時代に遡ります!

お互い日本大学藝術学部で、春風亭一之輔さんが落語研究会に1年生で入ったとき、妻は歌舞伎舞踊研究会サークルの2年生でした。

妻の方が年上なんですね!

お互いサークルは違ったものの、伝統芸能系は同じ棟の部室だったようで、そこから意気投合し交際がスタート♪

交際中は歌舞伎を一緒に観に行くデートをされていたとか。

そして2004年にめでたく結婚されています!

春風亭一之輔と妻に子供は3人

春風亭一之輔さんには子供が3人います!


引用:https://sukita-movie.com/syunputeiichinosuke/

春風亭一之輔の子供:長男

長男は現在高校3年生!

名前は不明ですが、クールで勉強もできるのだとか。

しかし、何日も同じシャツを着てたり、風呂入らずに寝たりするだらしなさもあり、春風亭一之輔さんに似て皮肉屋な性格もあるそうです。

一時期は、長男は将棋にハマって、町内の将棋教室に通っていたこともあったそうなので、現在は将棋部に所属しているのでしょうか?

春風亭一之輔の子供:次男

次男は現在中学3年生!

名前は「はんじ」くんで、情熱家タイプで神経質なところもあるという、長男とは真逆の性格(笑)


引用:https://be-marry.com/syunputeiichinosuke/#index_id3

言われたことをちゃんと守って、家の手伝いもしているようです。

ですが次男は、長男に泣かされることが多いようで「空手を習いたい」と自分から言って現在は空手教室に通っています。

春風亭一之輔の子供:長女

2012年生まれの現在小学5年生!

こちらも名前は不明ですが、末っ子なのでぼんやりしていて平和な感じの性格だそうです。

現在長女は、春風亭一之輔さんの妻が学生の時から通っていた日本舞踊に、妻と一緒に通っており、「楽しい」と言って頑張っています。

娘の将来が楽しみですね(*^^*)

春風亭一之輔の息子の学校はどこ

春風亭一之輔さんの息子の学校について気になる人が多いようですが、公開されておらず不明です。

ですが、夫婦揃って私立の大学に通っていたため、子どもたちも将来的にはエスカレーター式で進学できるような学校にすでに通わせていると考えられます。

エスカレーター式で進学できる学校というと、慶應義塾幼稚舎や青山学院中・高等部などですね。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

春風亭一之輔の自宅

春風亭一之輔さんの自宅は、東京都豊島区の東長崎駅周辺と言われています!


引用:https://presidenthouse.net/blog-entry-6103.html

上記の画像が春風亭一之輔さんの自宅と言われていますが、白を基調とした家でとにかくデカい!

中は相当ゴージャスな感じなんでしょうね♪

春風亭一之輔の年収

春風亭一之輔さんの年収は公開されておらず不明です。

ですが、一般的に落語家の平均年収は550万円と言われています。

春風亭一之輔さんは、笑点メンバーにも抜擢されていることから年収は大きく跳ね上がり、およそ3000万円と考えられます。


引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/06/0016026257.shtml?ph=1

たしかに自宅の画像を見るとこれくらい稼いでてもおかしくなさそうですよね!

あわせて読みたい!

春風亭昇太の結婚嫁と子供画像は?嫁の職業は専務で元タカラジェンヌ!

春風亭一之輔の妻画像は美人?馴れ初め子供情報と白血病の噂を調査!まとめ

今回は、春風亭一之輔さんの嫁子供にまつわる情報を紹介しました。

春風亭一之輔さんの妻の画像は公開されていなかったものの、美人だと裏付ける情報がありましたね!

3人の子供にも恵まれた幸せな家庭をこれからも築いていってほしいですよね。

春風亭一之輔さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights