※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

野田洋次郎の父親職業は金持ち?母親は美人ピアニストで兄画像イケメン!

ミュージシャンの野田洋次郎さん!

バンドグループRADWIMPSのボーカルを務め、自らの手で作詞作曲も務められることもあるんだとか♪

今回はそんな野田洋次郎さんについて、

  • 野田洋次郎の父親職業は日産で金持ち
  • 野田洋次郎の母親は美人ピアニスト
  • 野田洋次郎の兄は野田林太郎
  • 野田洋次郎の実家と自宅について

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

野田洋次郎の父親職業は日産で金持ちなのか

野田洋次郎さんは、父親の仕事の都合で幼少期から10歳まで海外で過ごしていました。

野田洋次郎さんは帰国子女ということですね!

野田洋次郎さんの実家は200平米もある豪邸だったり、中学から私立に通うなど、とても裕福でした。

そんな野田洋次郎さんの父親は、「野田昇」さんといい、日産ヨーロッパの人事・総務 担当副社長に2003年に就任されていた超がつくエリートです♪


引用:https://behappy-lifeblog.com/nodayojiro-dad/
超エリートの父親・野田昇さんの経歴は以下の通りです。

・1980年一橋大学社会学部卒業後、日産自動車株式会社入社。

・人事部企画課、北米日産人事部、ルノーとのアライアンスにおいて初代CFTメンバー  として日産リバイバルプランの策定に参画。

・2000年アプライド・マテリアルズ・ジャパン取締役人事部長

・2003年Nissan Europe VP HR

・2009年よりカルソニックカンセイ株式会社常務執行役員 グローバル組織活性化本部 本部長

父親の昇さんは、2017年に仕事を引退して、国立天文台三鷹キャンパスで、以前から興味のあった宇宙に関する仕事をしているとの情報がありました。

引退後の人生を謳歌していて素敵ですね♪

ちなみに、野田洋次郎さんの父親は厳しく、物心ついたときから敬語で話すのがルールで、怒ると手を出すこともあったんだとか。

そんな父親でしたが、現在はツーショットを撮るほど仲良しになっています♪


引用:https://rock-note.com/radwimps/ani-zikka-nodayojiro-daigaku-kokou/

野田洋次郎の母親は美人ピアニスト

野田洋次郎さんの母親はピアニストでした。


引用:https://arty-matome.com/I0000818

母親がピアニストということで、野田洋次郎さんもその影響を受けてミュージシャンになったのもしれませんね!

しかし、その問いに対し、母親は

それよりも、本人の力と頑張りだと思いますよ

と素晴らしい返答をされています。

さらに、今のようにRADWIMPSが大ヒットし、有名になる前からライブに駆け付け、誰よりも野田洋次郎さんの応援をされていました。

親子間の絆の強さを感じますね!

野田洋次郎の兄は野田林太郎

野田洋次郎さんには、野田林太郎さんという兄がいます。


引用:https://arty-matome.com/I0000818

現在は、RADWIMPS関連での仕事をしており、「君の名は。」のアルバムやアニメ映画「元気の子」のエンドロールに野田林太郎さんの名前が出てきます。

野田洋次郎さんとは仲良しで、ネット上にはツーショット写真がたくさん公開されています!

野田洋次郎の実家

野田洋次郎さんの実家は少し触れましたが、東京都世田谷にあります。

この実家は、地上2階地下1階で、大きなガレージには高級車が2台も停まっているのだとか。

また、土地単価は150万以上する場所で、200平米もあるとかなので、値段にしたら凄まじい額になりますね・・!

実家が相当お金持ちであることがわかりますね!

野田洋次郎の自宅住所はどこ

野田洋次郎さんの自宅場所については公開されていません。

しかし、人気バンドグループのRADWINPSのボーカルであり、新曲を出すたびに大ヒットしていることから、かなりの収入があると考えられます。


引用:https://rock-note.com/radwimps/ani-zikka-nodayojiro-daigaku-kokou/

そのため、都内高級住宅街のマンションなどに住まれているかもしれませんね♪

野田洋次郎の自宅がオシャレだと話題

野田さんの自宅場所は不明ですが、内装は一部公開され、オシャレすぎると話題なんです!

それがこちら!

たしかにおしゃれすぎるドライフラワーなど内装がとても凝っていますよね!

野田洋次郎さん自身、ファッションもオシャレと度々話題になるので自宅もこだわりがあるのでしょうね!

あわせて読みたい!

野田洋次郎は結婚してる?吉高由里子の五月蝿い女説と路上騒動を検証!

野田洋次郎の高校時代と大学情報まとめ!英語力が凄い理由が意外?

野田洋次郎と米津玄師が似てる?吉田沙保里との激似画像がヤバすぎ!

野田洋次郎の父親職業は金持ち?母親は美人ピアニストで兄画像イケメン!まとめ

今回は野田洋次郎さんの父親母親兄弟について紹介しました。

野田洋次郎さんの父親は日産に勤めているという噂がありましたが、その真相は不明でした。

また、母親は美人ピアニストで、兄の野田林太郎さんもイケメンでしたね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights