※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ジュディオングの元夫は年収億越え!離婚理由と子供や再婚について調査!

台湾出身の歌手のジュディオングさん!

「魅せられて」などの代表曲を持つ有名な方ですよね♪

今回はそんなジュディオングさんについて、

  • ジュディオングの元夫について(名前・画像・職業・年収)
  • ジュディオングと夫の馴れ初め
  • ジュディオングと夫に子供は何人
  • ジュディオングと夫の離婚時期と離婚理由
  • ジュディオングの再婚の可能性
  • ジュディオングの元カレは寺尾聡
  • ジュディオングの自宅
  • ジュディオングの死因や病気の噂
  • ジュディオングの年齢身長プロフィール

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

ジュディオングの元夫について

ジュディオングさんは、1992年に日本人男性の鈴木洋樹さんと結婚しました!

これは日本でも話題となり、2ショット写真も残っています。


引用:https://celeby-media.net/I0002513

オールバックでメガネが特徴的な優しそうな男性ですよね!

元夫の鈴木洋樹さんですが、美術商の仕事をされており、画家で美術家のヒロ・ヤマガタさんの日本代理権を握っていたため、年商数十億円を稼ぐ超やり手画商と言われていました。

ジュディオングと夫の馴れ初め

ジュディオングさんは歌手として活動する傍ら、木版画として活動している一面もありました。

そのため、美術関係で鈴木洋樹さんと知り合い、交際がスタートし、結婚に至りました。

ジュディオングと夫の結婚式が豪華

ジュディオングさんと鈴木洋樹さんの結婚はもちろんですが、おふたりの結婚式も豪華すぎると当時は話題になりました。

おふたりは中華系の結婚式を挙げており、美しいドレス姿のジュディオングさんの写真を見ると、相当豪華な式であったことがわかりますよね!


引用:https://celeby-media.net/I0002513

ジュディオングと夫に子供は何人

ジュディオングさんと鈴木洋樹さんとの間に子供はいるのでしょうか?

調査したところ、おふたりの間には子供は産まれていないことが明らかになりました。

結婚当時、ジュディオングさんの年齢がすでに42歳だったので、年齢を考えて子供を作ろうとはしなかった可能性が高いですね。

ジュディオングの娘の噂

子供がいないジュディオングさんですが、一時期、娘がいるのではないかという噂が浮上したことがありました。

しかし、その噂の発端も真相も不明で、あくまで噂止まりとなっていました。

ジュディオングと夫の離婚時期と離婚理由

ジュディオングさんと鈴木洋樹さんは1992年に結婚をしましたが、1997年に離婚をしています。


引用:https://celeby-media.net/I0002513

約5年間の夫婦生活の末、「すれ違い」により離婚となったようです。

鈴木洋樹さんは一般人ですので、生活スタイルや価値観にズレが生じ、離婚に至ってしまったのかもしれませんね。

ジュディオングの再婚の可能性

結婚歴のあるジュディオングさんですが、再婚の可能性はあるのでしょうか?

実は、ジュディオングさんは芸能界きっての愛犬家なんです!

ジュディオングさんは盲導犬・介助犬のサポート大使を務めている方でもあり、「介助犬フェスタ」などのチャリティーイベントに参加、愛犬家としての素晴らしい活動を行っています。

また、ジュディオングさんの愛犬は、ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアという犬種で名前は「パールちゃん」。

我が子のようにかわいがった愛犬でしたが、パールちゃんが13歳の時に病気で他界しました。

ペットロスに苦しんだジュディオングさんでしたが、同じ犬種のアイリスちゃんを飼い始め元気を取り戻したそうです。

このように、愛犬と暮らす生活に十分満足されているので、再婚の可能性は低いと考えられます。

愛犬と暮らす毎日も楽しいですよね(*^^*)

ジュディオングの元カレは寺尾聡

ジュディオングさんは若い頃に俳優の寺尾聡さんと交際していたことがありました。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/judyongu-husband/

交際時期は、ジュディオングさんが20代前半の頃、すなわち1970年ごろと言われています。

おふたりは、結婚間近というところまで来ていたのですが、結婚したら仕事を完全にやめて家庭に入ってほしいと望んでいた寺尾聡さんと、結婚をしても仕事を継続していきたいと考えていたジュディオングさんの価値観の相違から破局に至っています。

寺尾聡の嫁画像は星野真弓!馴れ初め子供と元妻との離婚理由とは?

ジュディオングの若い頃モテエピソード

ジュディオングさんは、現在はもちろん、若いころもとても美人だったんです!


引用:https://celeby-media.net/I0002513

それもあってか、ジュディオングさんはかつて、1日に2人の男性とデートしているという衝撃の発言をしたことがありました( ゚Д゚)

これだけの美貌の持ち主ですので、言い寄ってくる男性が多いのは理解できますが、1日に2人というのは凄いですよね!

一度はそんな人生を歩んでみたいものですね(>_<)

ジュディオングの自宅

ジュディオングさんの自宅は公開されていないため、不明です。

しかし、ジュディオングさんは上述の通り、愛犬家であるため、持ち家もしくはペット可のマンションに住んでいるでしょう。

もし持ち家に住まれているのであれば、犬と遊ぶことができる大きな庭があるかもしれませんね!

詳細がわかり次第、追記していきますね♪

ジュディオングの死因や病気の噂

2023年1月現在で72歳というジュディオングさんですが、年齢に加え、最近表舞台であまり見かけないことから、病気などの噂が浮上していました。

しかし、時折テレビに出演するなど芸能活動は現在も精力的に行っていますし、上述の通り、木版画として個展を開くなど芸術家としても活動されています。

今後の活躍にさらに期待が高まりますね!

ジュディオングの年齢身長プロフィール


引用:https://celeby-media.net/I0002513

名前 翁ジュディ(旧名:翁倩玉)
芸名 ジュディ・オング
生年月日 1950年1月24日
年齢 74歳(2024年時点)
出身地 中華民国台北市
身長 153cm
最終学歴 上智学国際学部卒業

ジュディオングの元夫は年収億越え!離婚理由と子供や再婚について調査!まとめ

今回は、ジュディオングさんの夫子供にまつわる情報を紹介しました★

ジュディオングさんの元夫は美術商で、年収が億単位であることには驚きましたね!

結果的におふたりは離婚に至りましたが、ジュディオングさんは現在も愛犬と暮らし、芸能活動に加え、木版画の活動にも注力されていることがわかりました!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights