※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

陣内貴美子の夫画像と職業は?韓国人説と馴れ初め子供は何人か調査!

陣内貴美子さんは、バルセロナ五輪日本代表の元バトミントン選手でニュースキャスターでもありますよね♪

そして、俳優の陣内孝則さんとは遠戚であることも話題になりました!

そんな陣内貴美子さんですが、夫はどんな人なのかと気になります。

そこで今回は、陣内貴美子さんについて、

・夫画像は金石昭人

・夫の職業経歴プロフィール

・夫は在日韓国人?

・夫との馴れ初め

・陣内貴美子と夫に子供は何人

・夫には前妻がいて再婚なのか

・夫の病気説

・陣内貴美子と夫の自宅

など、陣内貴美子さんの夫に焦点を当てて調べてみました!

陣内貴美子の夫画像は金石昭人

陣内貴美子さんの夫は金石昭人(かねいし あきひと)さんといいます♪


引用:https://koushihaken.nikkansports.com/

画像を見るとなかなかのイケメンですね!

陣内貴美子の夫の職業経歴プロフィール

名前 :金石昭人(かねいし あきひと)

生年月日 : 1960年12月26日(63歳)

出身地 : 岐阜県加茂郡白川町

身長 : 197cm

体重 : 86kg

職業 : 元プロ野球選手、解説者、実業家

1978年、PL学園高校からドラフト外で広島東洋カープに入団。

プロ野球選手としての一歩を歩み始めます。

その後、1991年に津野浩選手との交換トレードで日本ハムファイターズに移籍。

1998年には読売巨人軍に移籍と、3つの球団を渡り歩き、同年10月に現役引退。

その間、月間MVP2回、最優秀バッテリー賞1回を受賞しています。

引退後は野球解説者となり、2014年からは「寿司かねいし」と広島風お好み焼き・鉄板焼き店「かねいし」も並行して経営しています。

陣内貴美子の夫は在日韓国人

陣内貴美子さんの夫が、在日韓国人というのは本当のようです!

国籍は日本となっていますが、現役時代に日本に帰化したことによります。

ちなみに陣内貴美子さんの夫・金石昭人さんは、あの昭和の名投手・金田正一さんの甥にあたります。

引用:https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20220503-13

叔父の金田正一さんの両親は韓国人で、金田正一さんは在日韓国人2世として生まれています。

金田正一さんの国籍も日本となっていますが、プロ野球選手としてデビューした後に日本に帰化したものです。

陣内貴美子と夫の馴れ初め

2人の出会いは、陣内貴美子さんがキャスターとして訪れた沖縄県の名護キャンプでした♪

陣内貴美子さんが、金石昭人さんにインタビューをしたのがきっかけとなりました。

金石昭人さんはその後、陣内貴美子さんをアスリートや実業家、芸能家関係者などが集まる交流会に誘ったといいます。

「しょっちゅう決まった店に集まってどんちゃん騒ぎをしていた」という中で、ある日元ラグビー選手の松尾雄治さんが、

「お前らお似合いだな。付き合っちゃえよ」

と、言ったとか。

ですが、2人はアスリート同士ということから、話が弾むうちに2人の心は惹き付けあっていました♪

そして、2000年にゴールインしたというわけです!

陣内貴美子と夫に子供は何人

陣内喜美子さんと夫との間には子供はいません。

陣内貴美子さんは37歳で結婚しましたが、それから2年ほど経っても子宝に恵まれませんでした。

子供を望んでいた陣内貴美子さんは、不妊治療を始めましたが、うまくいかなかったといいます。

原因を探るべく、陣内貴美子さんは身体の検査をしてもらい、そこでわかったことが「卵管のねじれ」でした。

「体外受精」まで考えて不妊治療に取り組んでいた陣内貴美子さんでしたが、結局子宝に恵まれないまま45歳を迎えます。

その時に夫の、

「もうこれでやめにしよう」

の言葉で苦しく長い陣内貴美子さんの不妊治療が終わりを遂げたのです。

陣内貴美子の夫には前妻がいて再婚なのか

陣内貴美子さんの夫には、前妻・再婚の噂が浮上しています( ゚Д゚)

しかし、2人とも初婚同士の結婚です。

結婚した年齢が陣内貴美子さんが37歳、夫が40歳と、高齢だったため「再婚か?」という噂が出たようです。

陣内貴美子の夫の病気説

陣内喜美子さんの夫・金石昭人さんが病気なのではないかとネットで話題となっています( ゚Д゚)

ことの起こりは、金石昭人さんが公開した画像が、かなり痩せていたので、目にした人が「がん」か「糖尿病」などの病気を連想してしまったようです(-_-;)

ですが、ご本人は至って健康です♪

インスタグラムの投稿で、2ヶ月に1度は健康診断で血液検査を受けているとのがありました。

健康には人一倍気を使っているようですね。

陣内貴美子と夫の自宅

陣内貴美子さんと夫の自宅については、情報がなくわかりません。

しかし、目黒区柿の木坂付近に住んでいる可能性が高いです。

陣内貴美子さんは、近所で元巨人軍監督の原辰徳さんにたびたび会うようです。

「時々朝のウォーキングの時にお会いすることがあって・・・」

と、始めた陣内貴美子さんは、

「『監督が不在の時は監督の家の周りをパトロールしておきますね』『おーっ、よろしく頼むよ』こんな会話を毎回のようにしてました」

と、エピソードを紹介していました。

その原辰徳元監督の自宅を調べてみると、東京都目黒区柿の木坂と判明しました。

ということは、陣内喜美子さんと夫が住む自宅も目黒区柿の木坂周辺にあるのでは間違いなさそうですね!

原辰徳の嫁画像は明子で馴れ初めは?再婚略奪婚と元ホステス説を調査!

原辰徳の息子は連れ子?学歴年齢画像と経営するレストランについて調査!

あわせて読みたい!

藤原紀香の元旦那は陣内智則!馴れ初めや結婚式画像は?離婚理由も調査

陣内貴美子の夫画像と職業は?韓国人説と馴れ初め子供は何人か調査!まとめ

今回は陣内貴美子さんの夫について紹介しました!

陣内貴美子さんの夫は、元プロ野球選手で、広島東洋カープ、日本ハムファイターズ、読売巨人軍と活躍してきた金石昭人でしたね♪

陣内貴美子さんが、キャスターとしてインタビューした時から、同じアスリート同士、どこか惹かれあっていたのでしょう。

子供ができなかったことは残念でしょうが、オシドリ夫婦として仲良く2人の生活を守ってきたことは、幸せなことではないかと思います。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights